この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ留学の体験談語り&相談のります

【留学】経験者の話を聞きたい!けど周りにいない人オススメ☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ留学の体験談語り&相談のります 【留学】経験者の話を聞きたい!けど周りにいない人オススメ☆ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【話題の幅:真面目 ~ クレイジー】アメリカの西海岸で大学の交換留学生として一年留学を経験した私が、留学志望者の悩み相談のります!勉強などの真面目なことから、パーティーなどのワイワイ楽しいことまで幅広く語れます!笑 ≪背景≫ 留学前は、私も含め私の周りの多くの友達が不安や質問を当たり前に抱えていました。でも「それを相談する先輩や後輩がいない!」という人が多かった印象がありました。そんな時私は、留学後に何かの形で同じ悩みを抱えている人の少しでも助けになりたいと思い、今回このサービスを発見して始めてみました。フレンドリーに気軽に話しましょ:) 留学前の不安、一緒に少しでも解決しましょ!

購入にあたってのお願い

※1. このサービスを始めたてなので、まずは30分を基本に始めますが、1時間ゆっくりお話したいという方にはオプション有ります。 ※2. 話す内容は一個人の経験・意見にしかすぎません。全ての人に当てはまるわけではないことをご了承ください。 ※3. 単に恥ずかしいので顔出しは控えさせていただきたく、マスクを着用している場合があります。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

ryugakusoudan2018
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者