カテゴリから探す

英文履歴書ブラッシュアップします

海外人事採用担当者が厳しくチェック!

5.04件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)/約4日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

外資系企業や海外での就職を目指す際に必ず必要になる英文での履歴書(レジュメ/CV)は、あなたと企業を繋ぐ最初の架け橋です。
そこで、採用担当者に「読みたい!」と思わせる文章を簡潔にまとめる必要があります。
読みたい履歴書は、決して見た目が派手である必要はありませんが、読みやすいものは存在します。採用者の視点から添削させて頂きます。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・購入頂く前に、DMにてご連絡をお願いいたします(事前ヒアリング及び希望納期を知りたいため)
・Word形式でお送りください
・業界、職種、役職等をお教えください
・これまでの経歴をお教えください
・日本語の履歴書があれば併せてお送りください
・お名前や住所、電話番号等の個人情報は伏せ字にしてお送りください
・添削したものにご質問等あれば48時間以内にお送りください。ご連絡がない場合は、48時間後をもってトークルームをクローズさせて頂きます。
・1案件で1つの履歴書を添削させて頂きます

一言PR

オーストラリアのホテル兼レストランで人事採用をしておりました。キャリアを積むお手伝いをさせてください!

よくある質問

どのようなことを書けば良いの?
恥ずかしくなるぐらいに自分の長所をアピールしてください!また、過去の経歴があれば(アルバイト等でもOK)そこで担当したことを一つ一つ(例:レストランで働いていた場合、掃除、レジ打ち、ドリンク作り、配膳...等)、学んだこと、成長したことを記載ください。数値化できる成果や表彰されたこと等があればぜひ盛り込んでください。
また、特定の業界や企業・役職などすでに決まっている場合は、ご自身のスキルがどのように役立つのか、その業界(企業)の課題は何で自分の使命は何と捉えているか、どのようにその課題を解決できるのか等があれば大きなアピールに繋がります。
添削にかかる時間は?
データ確認後24時間以内にお返しするよう心がけています。
量や業種・業界などによって異なります。難しい場合はご相談させて頂く場合がございますが、ご希望納期に沿えられるよう努めさせて頂きます。
飲食やホテル等ホスピタリティ系のお仕事や営業職においては、比較的早く返答できると思います。
IT業界で働いていたこともあるので、ITについてもおまかせください!

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス