お店や作品に美しい名前をつけます

英語、スペイン語、イタリア語の3ヶ国語から選べます

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
お店や作品に美しい名前をつけます 英語、スペイン語、イタリア語の3ヶ国語から選べます イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
言語

サービス内容

あなたのお店や作品などに、英語・スペイン語・イタリア語の響きでネーミングを考えます。 1.英語・スペイン語・イタリア語のうち、一つをお選び頂くか、ミックスしたもの(各国で通じるようなもの)が良いかお教えください。ミックスしたものの場合、綴りや発音が異なる場合があるので、その点も含めご提案いたします。もちろん日本語に近いものでも大丈夫です。 2,どのようなお店・作品なのか、ターゲット層、規模、立地、表現したいイメージ、雰囲気、コンセプトなどをお教えください。 3.使いたい単語があればお教えください。 4.ご希望の方はお店や作品の写真や画像もお送りください。より雰囲気にあった名前をお届けできると思います。 5,名前の候補をお届けします。もちろんその名前の持つ意味や外国でのイメージ等も併せてお伝え致します。 長い海外生活の知恵を活かして、グッとくる名前を提案したいと思います!

購入にあたってのお願い

頂いた情報を元に3つ候補を挙げさせて頂きます。その中から1つお選び頂きお教え頂いた時点で取引完了とさせて頂きます。(3候補とも全て欲しい際はオプションをご購入ください)。48時間以内にお選びくださいませ。 命名は、その言語圏の人が見てもおかしくない、かつ日本人にも響きが良い様にしたいと思います。そのため、ご希望の単語の直訳ではなくなる場合がございます。もちろん意味と理由をしっかりと説明させて頂きます。 48時間以内に採用する名前をお教え頂けなかった際、及び、選ばれなかった名前は、他の提案の際に使うことがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Coco8888
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者