この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットにご協力させていただきます

モテたい、痩せたい、健康になりたい方1週間チャレンジ!!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
ダイエットにご協力させていただきます モテたい、痩せたい、健康になりたい方1週間チャレンジ!! イメージ1
ダイエットにご協力させていただきます モテたい、痩せたい、健康になりたい方1週間チャレンジ!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

<当サービスについて> ・体づくりをサポートさせていただきます。 ・筋肉がつく過程の説明。 ・太る理論 ・リバウンドする理論 ・弊社のパーソナルトレーナーが直々に食事の指導をさせていただきます。 ・指摘を守っていただくと必ず目標達成に近づきます。 <当サービスの目的> ・痩せたい!綺麗になりたい!モテたい!けど。。。某企業等のパーソナルトレーニングにおける金額並びに食事管理の金額はちょっと。。。という方のお声が弊社に多数寄せられました。 なので!!低価格で提供できる、オンライン食事管理システムを導入致しました。 <サービス期間> 1週間のサービスになります。 1週間間何回でも食事のアドバイスを提供いたします。 また、自宅トレーニングのアドバイスをしてほしい方はご要望ください。プロがご指導させていただきます。 自分自身大きな病気にかかり人生が狂いました。その経験を踏まえ、皆様には同じ経験をして欲しくないという思いで会社を立ち上げ、色々なところで健康のセミナー等をさせていただいております。必ずみなさんの目的達成にご協力させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

<ユーザー様へのお願い> サービス2日前までの食事内容をお伝えください。 結果がわかるようなシステムですので、身長、体重、体脂肪率、へそ周りのサイズをサービス前にお伝えいただきますようよろしくお願い申し上げます。 ビフォーアフターの写真を送ってくださると尚ありがたいです。 <弊社ができないサービス> サービスの返金は出来かねます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

HEM パーソナルトレーニング
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者