この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆恋愛 英会話☆ この気持ちを英語で何ていうの?をお手伝いします☆

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
☆恋愛 英会話☆ この気持ちを英語で何ていうの?をお手伝いします☆ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

外国人の彼氏が出来たあなた。または外国人の異性の友達がいるあなた。彼氏にこう言いたい!や、この前聞かれたあの質問、こういう事を言いたいんだけれど、何て返せばいいんだろう・・・という外国人の彼との英会話をお手伝い致します。 次のデートで使いたいフレーズや、彼から来たメールでの返答、などあなたの気持ちに近い言葉でお返ししたい思います。 お気軽にお尋ね下さい☆ 10代から付き合っていた旦那とは、「ああ言いたい、こういう言い方もあったのか・・・」という思いを何度もしました。「恋愛英会話」は学校や英会話学校で習う英語とは少し違いますよね。 こんな事言いたいんだけど!と気軽にお尋ね頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

英語は状況によって表現がいくつもある言語ですので、なるべく前後の状況や、あなたの気持ちを出来るだけ詳しくお書き下さい。 状況が全く読めない日本語から英語への翻訳は致しかねます。
価格
1,500

出品者プロフィール

CALIFORNIA LIFE
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者