この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学斡旋業者を通さないで大学留学を考えている方へ、情報収集のノウハウを教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「大学留学がしたいけど、留学斡旋業者は通さずなるべく自力で手続きを進めたい。でも、どこから手を付けたらいいのかわからない…。」 そんな方のために、実際に留学斡旋業者を通さずに自力でアメリカ大学留学を果たした経験を元に手助けします。 自力で留学をする場合、 ・どの大学に行くのか ・入学の条件はなにか ・どのような書類が必要か   … など、様々な情報を自分で集めなければなりません。しかしそういった情報を探すためにはある程度の英語力が必要となります。また、大学ホームベージには膨大な量の情報が載っているため、その中から目的の情報を見つけるには慣れが必要となります。 しかし、そういった面倒くさい作業を自力で行うことは英語の勉強にもなり、留学後様々なハプニングに直面した時に自力で乗り越える練習にもなります。 既にノウハウを知っている人のアドバイスを聞き、効率よく情報収集しましょう! 海外大学を目指す日本人人口が減っていると聞きました。しかし、自分は大学で留学したことは人生最良の決断だったと思っています。本気で留学を考えているかた

購入にあたってのお願い

・行きたい州 ・行く学校の種類(大学、2年制大学、語学学校、etc.) ・1年間の予算 or 全体を通しての予算 ・大学で勉強したい専攻 ・留学の目的(将来◯◯になりたい、etc.) ・留学が終わったあとは日本で働くか、海外で働くか などなど、今の時点で分かっていることで結構ですので、なるべく詳しく教えて頂けたほうが力になりやすいです。