この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの辛い肩こりを解消し、仕事も趣味も楽しめるストレスフリーの健康な身体作りのお手伝いをします!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの辛い肩こりを解消し、仕事も趣味も楽しめるストレスフリーの健康な身体作りのお手伝いをします! イメージ1
あなたの辛い肩こりを解消し、仕事も趣味も楽しめるストレスフリーの健康な身体作りのお手伝いをします! イメージ2
あなたの辛い肩こりを解消し、仕事も趣味も楽しめるストレスフリーの健康な身体作りのお手伝いをします! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

 首、肩の辛い凝りからくる頭痛やめまい、吐き気など…  主な原因としてはパソコンやスマートフォンなどの普及により便利な世の中になりましたが、その代償として姿勢による筋肉疲労や様々なストレスにより身体を酷使していることが多いのです。  あなたの肩こりの原因を多角的に探っていくことで、あなた自身が気づいていない原因を見つけ、日々の生活の中で肩こりの原因を遠ざけることで、『仕事のパフォーマンスを上げ、仕事帰りや休日には趣味やレジャーを楽しめる』ような身体づくりと、本来人に備わっている回復能力を高めていく最適なかんたんセルフケア法を提案いたします。  私は鍼灸マッサージ師として患者さんの肩こりを治してあげるべき存在でしたが、自分もかなりの肩こり症で定期的に治療を受けずにはいられないほどでした。 しかし、なかなか時間が取れなくなり自力でコリをほぐす方法はないかと考え抜いた対処法です。

購入にあたってのお願い

 はじめにいくつか教えていただきたいことがあります。 お名前や住所を聞くことはございません。 ・年齢   ・性別 ・職業 先ずはこれらを教えていただければサポートを始めます。
価格
1,500

出品者プロフィール

肩こり解消請負人サム
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者