この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの女子力、大丈夫? 肩こり解消で女子力アップ!!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの女子力、大丈夫? 肩こり解消で女子力アップ!! イメージ1
あなたの女子力、大丈夫? 肩こり解消で女子力アップ!! イメージ2
あなたの女子力、大丈夫? 肩こり解消で女子力アップ!! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

職場、あるいは家庭でも「日々ストレスを抱えながら生活している…」 そんなあなたは女子力下がっていませんか? 肌荒れ・薄毛・悪い姿勢・不安定なメンタルなど、 女子力を下げる要素がありますが、これらをまとめて解決し 『笑顔が素敵』な女性になりませんか? あなたの肩こりが解消すれば、集中して仕事ができるので ストレスが軽減され、夜もしっかり睡眠がとれるようになるので 肌トラブルや疲労感もなくなり『笑顔』になれるのです。 私があなたを笑顔にするお手伝いをいたします。 現役鍼灸マッサージ師が編み出した椅子に座ったままのストレッチ『SSCメソッド』を行い、睡眠、入浴、食事の内容をほんの少し見直すだけ。 ほんの少しの行動が、人生を大きく変えることでしょう。

購入にあたってのお願い

お名前や住所を聞くことはございませんので以下の4点を教えてください。 ・年齢   ・性別 ・職業 ・ふだん肩こりで困っていること ・肩こりが解消したらあなたの生活にそのような変化が起こるか、またはやってみたいこととは。 先ずはこれらを教えていただいた上でサポートを始めさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

肩こり解消請負人サム
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者