この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【イギリス滞在歴10年のネイティブ】日⇄英 専門文書 翻訳

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
【イギリス滞在歴10年のネイティブ】日⇄英 専門文書 翻訳 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

こちらのサービスはココナラ上での出品を終了させていただきます。 評価ありがとうございます! 小学校を卒業後、単身で渡英し10年過ごしました。 日本人学校には通っていません。完全ネイティブな英語です! 英会話講師や参考書、医学文書等の翻訳の経験があります。

購入にあたってのお願い

いつもご依頼いただきありがとうございます。 専門文書の翻訳のサービスを別に出品いたしました。 あくまでも、読解のための翻訳とさせていただいております。 高度なクオリティをお求めの場合はプロの方にご依頼いただくことをお勧めしております。 イギリス英語かアメリカ英語かご希望があればお伝えください。特にご希望がない場合はアメリカ英語の綴りで翻訳をいたします。 上記の文字数を超える場合はご相談の上で見積もりたいと思いますが、とても多い字数のものに関しては(本など)メッセージにてお問い合わせください。 見積もり以外にも何かご質問等ありましたら、お気軽にメッセージください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

eri0702rouge
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 292 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能日: 平日 19:00〜23:00 *土日は要相談