この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット用筋トレメニュー[1ヶ月分]作ります

ダイエットでどんなメニューをこなせば分からないという人へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエット用筋トレメニュー[1ヶ月分]作ります ダイエットでどんなメニューをこなせば分からないという人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

リバウンドしないダイエットをするためには食事制限だけでなく、基礎代謝を上げるための筋トレが必要不可欠です。 しかし、初めはどのようなメニューをこなせば良いかわからないと思います。 そこで、私がダイエット中に行なっていた筋トレメニュー1ヶ月分を提供いたします。 このメニューをこなすことにより、1か月で5キロの減量に成功しています。いかに効率よくトレーニングするかを重視して作成したメニューなので是非使用してみてください。 ジムに行かなくてもできる簡単なメニューが多いので、仕事終わりの方や主婦の方におススメです。 メニュー提供後でも、分からないことがあればお答えしますのでなんでも聞いてください。

購入にあたってのお願い

筋トレをすることで筋肉がつき、初めはその分体重が増えますが、筋肉がつくことですぐに痩せやすい体となっていくので最終的には体重は減っていきます。その点は長い目で見ていただけると幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たままaa
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者