この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったモテるメンズファッション教えます

オシャレな服選びで他と差をつけたい方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合ったモテるメンズファッション教えます オシャレな服選びで他と差をつけたい方へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

身長・体重・顔の系統を教えていただくことで、モテるファッションの系統の中からあなたに合うファッションをお教えします。 女性からモテるメンズファッションの系統とは、現在3種類ほどあります。 その中から、あなたに合ったファッションを教えます。 モテるファッションの中でも自分に合う・合わないがありますので、まずは自分に合う系統を知ることが大切です。 また、女性にモテる為の服選びのポイントも公開いたします!簡単なポイントなので是非実践してください。 男性の場合はファッションに無頓着な方も多いので、実はファッション面を意識するだけで周りと差をつけることが可能です。 ご希望でしたら、教えました系統の中でもどのアイテムがオススメかも展開しますのでご依頼下さい。 ご質問・ご依頼がありましたら連絡よろしくお願いします。 メンズの中では「ファッションに興味ない」「何を着ればいいか分からない」といった声も少なくはありません。だからこそ、他人と差をつけるチャンスですのでまずは自分に合ったファッションを知ってほしいです。他にも知りたいことがあればなんでもご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

はじめに、身長・体重・顔の系統を教えてください。顔の系統については簡単に質問にお答えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たままaa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者