CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

私の知らない私が見つかる!似合う色を診断します

【本格★パーソナルカラー診断&顔分析&メイクアドバイス】

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 37
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

美容・ファッションカテゴリー3位ランクイン!ありがとうございます。

120枚ドレープを使用したパーソナルカラー診断&顔分析&メイクアドバイスを致します。(相場は1〜2万円程です。)

パーソナルカラー診断は最も有名な『4シーズン分類法』でお伝えします。春・夏・秋・冬の季節のイメージになぞらえ似合う色のグループを4つに分けて考える分類法です。
(中には1つの季節のみに当てはまらない方もいらっしゃいますので似合う色調や明るさ、鮮やかさ等お伝えします。)

依頼者様1人1人の魅力を最大限引き出し、自分らしく輝けるお手伝いを致します。
似合う色やメイクを取り入れることで自信を持って自分らしいオシャレを楽しんで頂けたら嬉しく思います。

診断後、似合うシーズンのカラーパレットと服装のイメージ画像を添付致します。
http://www.iroshiru.com/

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

◇なりたいイメージ→色気のある、洗練された
◇友人や家族から見た現在のイメージ→優しい、爽やか
◇お好きな色→ピンク、水色、白
◇お好きなファッション→カジュアル、フェミニン
◇日焼けした際、肌の状態はどうなることが多いですか?→赤くやけどしたようになる
◇年齢→33歳
◇地毛の色→柔らい黒
◇体型、肌質、顔立ち等に関するお悩みやコンプレックス→背が低いこと、肩幅が広いこと、顔全体に赤みが出やすい

【診断結果】

お客様のパーソナルカラーは、サマー(夏)と診断させていただきました。
ブルーベースで、紫陽花を思わせるようなパステルカラーや、グレイッシュでソフトな色合いが似合います。
ピンクなら、ローズピンクやパステルピンクを。白なら真っ白ではなく、少し柔らかい印象のソフトホワイトがオススメです。
他には、…もお似合いになります。

【アクセサリー】

【アイシャドウ】

【チーク】

【リップ】

【ネイルカラー】

【ヘアカラー】

【顔分析】
お顔のバランスや、輪郭や顔のパーツの形から判定すると…

購入にあたってのお願い

①ノーメイクの顔写真(自然光が入る明るい部屋で撮影したものが好ましいです)

②メイク後の顔写真

③瞳のアップ写真(裸眼) を送っていただきます。

また、以下4〜11にお答え下さい。

④なりたいイメージ(可愛らしい、色気のある、女性らしいなど)

⑤友人や家族から見た現在のイメージ(優しい、可愛い、上品、爽やかなど)

⑥お好きな色

⑦お好きなファッション(カジュアル、ガーリー、コンサバ、モードなど)

⑧日焼けした際、肌の状態はどうなることが多いですか?(すぐ吸収されて黒くなる、黒く焼けて元に戻りにくい、赤くヤケドしたようになるなど)

⑨年齢(30代前半などでもOKです)

⑩髪の毛を染めている方は、地毛の色(真っ黒、茶色、柔らかい黒など)

11:体型、肌質、顔立ち等に関するお悩みやコンプレックスがあればご回答ください。

一言PR

・パーソナルカラリスト
・ビューティ&イメージコンサルタント

元某国内化粧品会社ビューティコンサルタント
美容師国家資格取得
パーソナルカラー検定モジュール1、2合格
その他 色彩検定、上級心理カウンセラー資格など取得
色の持つ心理効果も交えてコンサル致します。

よくある質問

男性でも診断していただくことは可能でしょうか?
はい。もちろん可能です。

男性の場合は、スーツやネクタイ、お洋服の色などをアドバイスさせていただきます。
ビジネスシーンや婚活シーンでも第1印象は極めて重要です。
ケネディもパーソナルカラーで国民の心を掴んだと言われています。
ネクタイ1本の色を変えるだけでもイメージアップに繋がりますよ。
好きな色と、似合う色が違った場合、どのようにしたら良いですか?
好きな色と似合う色は必ずしも一致するとは限りません。
基本的にはファッションやメイクは自分が好きな物を取り入れるのが最善だと考えております。
ただ、お顔まわりにパーソナルカラーを持ってくることによって顔色が良く見えますので、ストールやマフラーで取り入れてみたり、色選びに迷った時などには似合う色(パーソナルカラー)も思い出して参考にしていただけたら幸いです。
診断される方は、どんな年代の方が多いですか?
こちらのパーソナルカラー診断&顔分析は、主に10代後半〜40代位の方が多いです。
もちろん、他の年代の方でも診断可能です。
パーソナルカラリストの感覚で、似合う色を決めるのですか?
いいえ。似合う色はセンスや感覚だけで決まると思われがちですが、パーソナルカラー理論や色彩理論に基づいた診断を行なっております。
パーソナルカラーは一生変わらないのですか?
はい。パーソナルカラーはその方が生まれ持った肌色・髪色・瞳の色と調和する色を導きだすため、基本的には一生変わることはありません。
ただ、年齢を重ねていくと似合う色調の範囲が多少変わることもあります。
パーソナルカラーを知るメリットは何ですか?
・似合うファッション、髪色、メイクが分かる
・華やかになり垢抜ける
・おしゃれが楽しくなる
・若々しく見える
・血色が良く健康的に見える
・第1印象がアップする
・色選びを迷わなくなる
・自分の個性や魅力を知ることで自信がつく
・無駄な買い物が減る
・なりたい自分、見せたい自分を演出できる
・自分の魅力を最大限に引き出し、輝ける

などパーソナルカラーを知るメリットは沢山あります!
パーソナルカラーを雑誌やネットで自己診断したのですが、なんだかしっくり来ないです。何故でしょうか?
雑誌やネットで簡単に自己診断できる時代ですが、あまりあてにされない方が良いと思います。
実際、自己診断と、ドレープを当てての診断では結果が違うことも多くあります。
また、パーソナルカラーは必要な要素を補う色でもあるため、肌の色と同じ色調が似合うとも限りません。(このあたりが一般的によく誤解されているようです)
やはり顔まわりに各シーズンのカラードレープを当てて顔色の写り方を見ることが重要です。
イロシルではオンライン診断とはいえ、カラードレープを一枚一枚丁寧に顔まわりに当てて診断しております。
東京都内の方は対面での120枚ドレープを使用した診断も可能ですのでお問い合わせください。

評価・感想(29件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス