この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

J様 専用★記事執筆致します

こちらは特定のお客様限定のサービスです。

評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0
J様 専用★記事執筆致します こちらは特定のお客様限定のサービスです。 イメージ1
J様 専用★記事執筆致します こちらは特定のお客様限定のサービスです。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

J様専用の記事作成ページです。 おかげさまで良い評価をいただいております。 今後も丁寧に仕上げてまいります。 サービス内容向上の為、出品に関するご要望等ございましたらお気軽にお知らせ下さい。

購入にあたってのお願い

【必ず購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。】 ①記事にしたい内容 ②文章に入れたいキーワード(例:チアシード.栄養など) ③希望の文字数(基本は1000文字以上でお願い致します) ④文章構成(大体でかまいません。) ⑤記事を読むターゲット(年代や性別など) ⑥希望納期 【購入にあたってのお願いとお約束】 作成する際はコピペなどの不正がないオリジナルの記事を作成し、第三者からのクレームを受けないよう最大限の努力をしておりますが、その内容を保証するものではありません。 お客様ご自身でもよく確認をしていただき、判断の上ブログやキュレーションサイト、ホームページなどでご利用ください。 また、当サービスのご利用で何らかのトラブルがあった場合、こちらでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。 本サービスの購入により、利用者は上記内容に同意したものとみなされます。
価格
3,000

出品者プロフィール

IROSHIRU イロシル
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者