韓国に関する記事や文章を作成します

韓流などの韓国トピックスのことなら、何でも相談してください!

評価
販売実績
40
残り
2枠 / お願い中:1
韓国に関する記事や文章を作成します 韓流などの韓国トピックスのことなら、何でも相談してください! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約95日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

韓流を中心とした韓国に関する記事を作成するサービスです。特に、K-POP関連・グルメ・旅行をテーマにした記事には経験と自信があります。依頼者のニーズに合わせて韓流以外のトピックスにも、できる限り対応いたします。 料金は1文字2円計算で、1500文字以内なら3000円でお受けします。1500文字以上の記事を依頼される場合は、有料オプション等を利用してのお支払いとなります。記事の連載にも対応可能です。 依頼者の方との信頼関係を大切にします。そして、依頼や要望に沿った文章を心掛けます。 何でも気軽に相談してください!

購入にあたってのお願い

サービスの購入前に、なるべく事前相談をお願いいたします。その際に、依頼内容を明確にお伝えください。 記事の完成度に満足していただけない場合でも、記事の作成後にキャンセルはできません。 ジャンルによっては依頼をお引き受けできない場合がございます。 リサーチが必要な事案は少しお時間をいただきます。 韓国以外の記事の作成を希望の方もご相談いただけます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

chayonche
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者