韓国語の検定試験の合格をお手伝いします

試験対策にお困りの方必見!まずは相談を。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

韓国語の検定試験には日本のNPOが実施するハングル検定、韓国政府が実施するTOPIK(韓国語能力検定)、通訳案内士試験[韓国語](1次筆記・2次口述)があります。 購入者の方が望む試験と級数に合わせて、合格を支援するサービスです。 合格のために役立つ教材や、覚える単語・文法、各章別の攻略方法のアドバイスをおこないます。 また、特定の試験対策問題への解説・添削もおこなっています。 通訳案内士試験は外国語と地理・歴史・一般常識の2つに分かれています。外国語(韓国語)とその他と両方のアドバイスをおこないますが、韓国語に重点を置いて説明することになります。 出品者は、ほぼ独学でハングル検定1級、TOPIK6級(最上級)、通訳案内士試験合格を果たしました。合格のために高い費用を払って予備校等に通わずとも合格することは可能です。そのノウハウを共有できたらと思っています。 気軽に相談してください。

購入にあたってのお願い

このサービスは試験の合格を100%保証するものではありません。試験の合格はあくまで本人の努力により成し遂げるものです。このことを肝に銘じたうえでサービスを購入してください。 1回のサービスで1カ月の対応期間となります。 試験の合格とは関係のない韓国語の勉強方法の相談も別途、受け付けております。