韓流・K-POPスター情報を収集します

韓国の情報ならお任せください!韓流以外も可能です。

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
韓流・K-POPスター情報を収集します 韓国の情報ならお任せください!韓流以外も可能です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種

サービス内容

※ココナラからの要請に従い、サービスカテゴリーとサービス価格を修正しました。 あなたの好きな韓流・K-POPスターの情報をあなたのもとにお届けします。 インタネット上の韓国語の記事・SNS・インタビュー・テレビ番組(ドラマを除く)などを検索・収集し翻訳いたします。 また、旬なリアルタイム芸能情報もお伝えします。 その他韓国社会に関する事柄も可能です。 ・ココナラでの実勢 特定のアイドルの情報収集 とあるニュースの人物について、その後の動向調査 etc どんな情報をお求めなのか詳細にお伝えください。 特定の事柄や年度、イベントといった情報を指定することも可能です。 1回のご利用で2つの案件までご依頼可能です。 あなたの娯楽生活が少しでも楽しみを感じられることを第一目的としています。日常がより幸せなものとなることを願っております。 知りたいことや、お悩みのこと、必要なことならどんなことでも相談してください。 リサーチと翻訳能力には自信があります。安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

このサービスはインターネット上の事物を対象にしています。その他のことをご希望の場合は別途サービス一覧をご覧ください。そちらで相談を承ります。 ※個人の趣向の都合でドラマのあらすじや結末に関する依頼はお受けできませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

chayonche
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者