1人でも学べる効率のいい韓国語の勉強法を伝授します

「独学で身に付ける韓国語」 韓国語の勉強にお困りの方必見!!

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
1人でも学べる効率のいい韓国語の勉強法を伝授します 「独学で身に付ける韓国語」 韓国語の勉強にお困りの方必見!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

これから韓国語を学ぼうと考えている方や、韓国語のさらなる向上を目指す方に向けて、勉強の仕方や、1人でも可能な独学方法をアドバイスするサービスです。勉強方法の提案だけでなく、勉強で分からないことの解説や、学習に関するお悩み相談など韓国語学習全般の事柄を受け付けています。 韓国語を勉強する順序や、語学力向上のために日常的にできること、独学環境の整え方、独学の心得ねなどについて紹介しています。内容的には、発音・単語・会話・文法・語尾や話法といった幅広い内容を扱っています。その他の内容についても何でも相談・質問してください。 独学に必要なメンタル(精神力)やスピリット(意志)についての助言もおこなっています。 本サービスが目指すところは「リカバリー能力を身に付けること」即ち、今後1人でも不安なく学習を継続していけるようになっていただくことです。学習環境を整え、勉強の仕方を身に付け、分からないことがあっても自分で解決できる、これが最終目標です。学習の悩みや不安が解消されるまで、お手伝いさせていただきます。 主に初級者から中級者向けのサービスですが、必要とあらば上級者の方も大歓迎です。 サービスの複数回利用も可能です。困った時はいつでもご利用ください。 あなたも、自分に合った勉強方法を見つけてみませんか? 1人でも語学力向上は可能です。 語学の上達度は、投資したお金ではなく「意志」に左右します。 韓国語学習のことであれば、どんなことでも相談してください!

購入にあたってのお願い

1回のサービスで最大1カ月まで対応いたします。 延長期間は最大で2カ月まで可能です。 初回連絡時に、以下の質問に対する回答を送っていただけると、サービスをスムーズに進められるので助かります。 ①韓国語学習歴 ②検定試験の受験有無、級数 ③過去の学習方法と、使用したもしくは使用している教材・辞書 ④現在の学習環境 ⑤学習の目標・目的 その他、伝えたい内容も初回時に併せて教えてください。 韓国語の用途や最終的な目標を設定することによって、具体的なアドバイスがしやすくなります。これから勉強するのであれば、勉強してみようと思った経緯もお知らせください。 購入後、途中で連絡が取れなくなる方がたまにいらっしゃいます。一定期間、連絡を取れなくなる時は、事前にお知らせください。サービスの利用開始後に1カ月以上、購入者の方から連絡がない場合は、事前連絡を経たうえで強制的にサービスを終了させていただきます。 少しでもサービスを利用された場合は、キャンセルすることはできません。 ご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

chayonche
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者