안녕하세요!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
韓国語講師のソネ先生です!
「仕事終わりや家事が終わった深夜しか自分の時間が取れない…」
「寝る前にサクッと韓国語を話す練習をして、夜更かししてしまう時間を有意義にしたい」
そんな方向けに、【23時〜25時限定限定】の夜活・深夜専門25分レッスンをご提供しています。
※曜日によってはそれより早い時間帯も可能ですので、お気軽にご相談ください!
【提供中のサービス】
①【23時〜25時 限定限定】寝る前25分の夜活韓国語レッスン
こんな方におすすめ:仕事終わり・子育て後のスキマ時間に勉強したい方、夜型の方
価格:25分 2,000円(税抜き)
※特定のテキストは使用しません。レッスン資料はこちらで準備し、授業終わりの板書(メモ)をPDFでお送りいたします!
内容例:
・「今日あったこと」を話す、まったりフリートーク(雑談歓迎!)
・発音矯正・音読トレーニング
・アイドルのペンサ会(ファンサ会)・ヨントン(映像通話)の準備や、ファンレターの添削
・ビジネス韓国語・自然なニュアンスのワンポイントアドバイス
雑談歓迎!すっぴん・部屋着での画面オフ受講も大歓迎です!
25分という短時間なので、寝る前の習慣づくりやアウトプットの場として気軽にご利用いただけます。
【私について】
안녕하세요!韓国語講師のソネ先生です!
現在は韓国語講師、ビジネス通訳に従事。
Web漫画の翻訳経験もございます。
韓国語講師は毎月60名のマンツーマンレッスンを担当していますので、安心してお任せください!
【深夜時間に韓国語レッスンを開設した理由】
深夜に学べる語学レッスンが少ないから!
沢山の生徒さんを担当しながら、昼間に時間が取れない方や、寝る前に少し勉強をしたい方は沢山いるのに、そこに合った語学レッスンは意外に少ないと思ったのがきっかけです。
あとは、寝る前って「今日一日有意義に過ごせたのかな…」と不安になりやすいじゃないですか!(私はよくなります笑)
そんな時に、すっぴん・パジャマのままベットの上で25分、ちょこっと韓国語の勉強をすることで一日が少し良いものに感じていただけるかなと思い開設しました。
語学は「楽しく、生活に寄り添った形で続けること」が一番の近道だと思っています。
「昼間は忙しくて勉強の時間が作れない」という方でも、1日の終わりにホッと一息つきながら、楽しくアウトプットできる時間をお届けします。
初心者の方から「もっと自然な発音・ニュアンスを身につけたい」という中・上級者の方まで、お気軽にお声がけください。
深夜のひとときに、一緒にお話しできるのを楽しみにしています!
【レッスン時間帯】
授業が立て続けになる場合がございますので、
1コマ 25分を想定しております。
予約の際は以下の4つの時間枠からお選びください。
①23:00〜23:25
②23:30〜23:55
③24:00〜24:25
④24:30〜24:55