この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスなし!かんたんダイエットのやり方教えます

ダイエットは、実は簡単なんです

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
ストレスなし!かんたんダイエットのやり方教えます ダイエットは、実は簡単なんです イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

誘惑に負けやすく、太りやすい体質の私が、毎年春から夏にかけて行っているダイエット法です。 栄養面、トレーニング面の知識を学び、最小限のストレスで行えるダイエット法を編み出しました。 私の場合、毎年100%の確率で 体重 約60kg→55kg 体脂肪率 約18%→12% おなか ぽっこり→腹筋バキバキ くらいが3ヶ月ほどで達成できています。 やるべきことは、大きく3つ。 1.食生活の改善 2.日常での筋トレの実施 3.すき間時間での有酸素運動の実施 購入者様には上記3つをストレスフリーに行う方法を、詳細にお伝え致します。 私が学んだ3つのダイエット法を取り入れたものなので、痩せにくい方でも効果を実感しやすいと思います。 私は、このダイエットを夏の海やプールを目標にして毎年実施しています。目標があれば、より効果を実感しやすいと思います!

購入にあたってのお願い

このダイエット方法を完璧に実践すれば、ほぼ100%痩せることはできますが、効果には個人差が生じるのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たままaa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者