絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

74 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ブロック解除に!ブロック例一覧

【お金】・値引きのシールがついていれば何でも買いたくなる・銀行の通帳を記帳するのが怖い・お金がなくなるのではと不安・お金を持つとあるだけ全部使ってしまう・好きなものは金に糸目をつけず買ってしまう・お金を使うことに罪悪感がある【対人関係】・人に見られるのが怖い
・人前で話すのが苦手だ
・人と話すのが苦手だ
・言いたいことを我慢してしまう
・誘われると嫌と言えない【親に関するブロック】・親から愛されていないと思っている・人を愛せないのは親の愛情を知らないせいだ
・親の望む生き方をしなければと思う
・親のことが嫌いだ
・親の面倒は自分が見なければと思う
・親のことが心配で自分のことは二の次になってしまう
【恋愛】・好きな人に告白できない
・異性と話すのが苦手だ
・自分の容姿に自信がない
・自分は誰にも愛されない
・相手を束縛してしまう
・パートナーに嫌われるのではと常に不安
・結婚できないのではと不安・仲のいい友人がみんな結婚して焦っている
・パートナーがいる人が羨ましい
・幸せな家庭を築きたい
・恋愛でいつも同じような失敗を繰り返す
【自分】・自分のことが嫌いだ
・自分に自信がない
・どうせ自分の人生こんなものだと思う
・他の人と比べて自分をダメだと思う
・他の人に嫉妬してしまう
・人にどう思われているか常に気になる
・失敗するのが怖い
【仕事】・自分は仕事ができないと思う
・人が成果を上げていると嫉妬する
・営業で人と話すのが怖い
・上司(部下)の気持ちが分からない
・職場で自分の居場所がない
・職場に嫌いな人がいる
・仕事を辞めたい
【その他】・やらなければいけないことを後回し
0
カバー画像

聴く聴くだけで脳が休まり、心が癒されるレイキヒーリングのご紹介です。

聴くだけで癒されるレイキヒーリングのご紹介です。➕静かでアンビエントなヒーリングミュージックとなっております。BGMとしてもご利用いただけますように。ご好評いただき、追加制作にてシリーズ化させていただきました。脳が休まり、心ほぐれ、穏やかな気持ちになれる。ヒーリングとしてもちろんのこと、瞑想、睡眠用BGM、リラクゼーションとしてもお楽しみください。ここに来くると、日常でいつでも、あなたの心の中心にくつろげる状態を。いつでも、何度でも、ご活用いただければ幸いです。愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように。作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価ボタンで応援いただけると嬉しいです。あなたの魂がご縁に喜び波動が高まります。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、コメント等をいただけますたびに、ささやかですが、あなたの幸せを祈って光をお送りします。動画制作は、レイキマスターティチャーHALと愛と光のマスターが共に行っております。Please make sure to subscribe and hit the good button!I wish you the best of Happiness.*各自自己責任にてご利用お聴きください。*必要なだけ何度でも繰り返しお聴きいただけます。*運転中や危険機械操作時などは視聴をお控えください。*効果には個人差があります。*必要に応じて水分補給や休息をおすすめします。*自然に触れる時間を増やすことをおすすめします。一切はご自身の判断にて委ねさせていただきます。この動画は、愛と光であなたの世界を高揚させるために、スピリチ
0
カバー画像

落ち込んでいるなら知って欲しい。回復する裏技

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です今週1/9火から仕事始めだったという方も、たくさんおられると思います。正月休み明け、職場に行きたくないこんな感情があると、胸が苦しくなり、胃の辺りが気持ち悪くなる朝起きるのがつらい身体に反応が出てくることもありますね反応が出るのは、 無理しているということそのままにしていると心身に大影響が出るので、 なにかしら解消するよう動くことが大切です。「心のケア」って専門家の先生に相談し受けるものだと思っていませんか?先生のところに行き根掘り葉掘り苦しい心の内をしゃべらされ、言葉で伝えることにストレスを感じながら時には怒られたり、一時的によくなっても、結局自分は変わらない。考え方を無理に変えたり思ってもいないことを思おうとするのではなく、心のブロック解除で「あなた自身」で心のケアできるようになると最強です。心のブロック解除は、通勤電車の中で立ったままでもできますので、職場へ行く前にブロック解除職場から家へ帰るまでにブロック解除することで、1日のストレスを引きずることなく明日も職場へ行こう!となるのです。心のブロック解除はテクニック・方法だけ知ればできるものではなく動画で一方的に知ってもできません。知識と実践するとは違う普段からブロック解除している人との同調することが必要ですこのブログを読んで終わりにせず、行動に進んで下さいね。心配せず、あらゆる悩みをご相談下さい。根掘り葉掘り質問することもありません一人一人のご状況に合わせたブロック解除を行っています。
0
カバー画像

ブロック解除で恋愛が変わる?

恋ロナ♥です。ブロック解除は恋愛にも効果があります。私の経験でもあります。私がまだ、ブロック解除を学んでいなくお客さんとしてブロック解除を受けた時のこと。私 結婚したいです。先生 では、恋愛に対するブロックを外しましょう。それが初めてのセッションだったのですがなぜかワクワク感を感じたことを覚えています。その頃、私は彼氏がいたわけでもありません。いきなりその年あたりから結婚したいなぁという思いが芽生えていました。そのブロック解除を受けたのがある年の8月。そして、その年の12月になんと結婚しました。本当に恋愛に対するブロックが消えてしまったようです。正直、ブロック解除は気づかぬうちに効いてしまったようです。個人差はあると思いますが、私には、効いたようですね。人の潜在意識が変わると起こることも変わる。実際には、自分自身が変わったから今までとは違う現実が起きたということになります。ブロック解除によってどのように現実が変わるのかは人それぞれです。想像もしない展開が待っていることも。私はその一人ですね。ブロック解除を受けてこんなに早くに結婚することになったこともそのお相手も私からしたら想定外の相手だったこと。恋愛でうまくいかない結婚したいなぁ(相手がまだいなくても)夫婦生活がうまくいくようにしたいパートナーがほしいなぁお相手とうまくいきたいなどなど一人でお悩みの方前向きになりたい方気になる方はぜひお試しくださいね。
0
カバー画像

ブロック解除の途中から楽しくて仕方なくなりました(笑)

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です心のブロック解除を受けてくださった福岡県在住 島井かおりさん(30代会社員)さんから感想をいただきました。公開許可を得ておりますのでご紹介しますね****** 以下、かおりさんのご感想です1、心のブロック解除を受けようと思ったキッカケを教えて下さいインナーチャイルドの癒しや、引き寄せを自分でしていたのですが中々うまくいかず、これは心のブロックが原因なのでは?と気付いたので受けてみたいと思いました。 2、今どのようなお悩みがありますか?(差し支えない範囲でお書き下さいね)今、、現在は、、、特にないです 笑3、心のブロック解除を体験していかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。ブロック解除の途中から楽しくて仕方なくなりました。軽くなっていって、「あー、何か私、単純な事忘れてただけかも」っとそんな気分になりました。 4、潜在意識のタイプ”宇宙人”と判定され、いかがですか?知ってはいた物の、やっぱりか~と、そんな感じでした 笑5、心のブロック解除はどんな方へオススメですか? アレコレ考えてしまって人生つまらない、自分は不幸だと思い込んでいる方など6、私(藤田貴子)の印象を率直にお書き下さい(ご遠慮なく!) 最初は ”真面目そうな方かな~”と思ってましたが、ブロック解除前のイメージ、解除後のイメージを伝えて頂く時が、お茶目な感じで可愛らしくホッコリしました7、ご感想,ご質問などありましたら何なりとお書き下さい。 ブロック解除後に、急にホコリが気になり掃除して、趣味を楽しみたくなってきました。 そういえば、親の車を運転するのもイヤ
0
カバー画像

やってもやってもできない 絶望のアラフォー独身女子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですやってもやってもできないがんばっているのに結果が出ない変化できないできない自分との戦い過去の私はダメ人間だから、うまくいかないまちがいを正すために「勉強が必要」と思いこみ自己啓発、心理学、料理、パン作り(講師経験あり)コミュニケーション、話し方教室フィニッシングスクール、美容法哲学、本を読んだり、占い、セミナー、セラピーなど手当たりしだいに学んで時間とお金を費やしていました。そんな中、勤めていた会社が倒産危機に陥り失業不安から就職試験を何十社も受けるのですが、結果は全て「不採用」低所得・結婚できない負い目失業不安、焦り、コンプレックスを感じ、15年時給が10円も上がらないまま派遣社員で働き、努力、頑張り、忍耐の先に得られたものが何もない…そんな日々を20代後半〜40代まで過ごしていたので私は何をやってもどうせ無理なんだろうな、という感情パターンになり初めからやることを諦めてしまう、何もせずに息を殺しながら、ただただ同じ生活パターンを繰り返していました。これ、学習性無力感、と言います。40代だから、もう遅い?そんなことありません。人はいつからでも変われるんです。なりたい自分になりたい、でもできならできない当たり前を変える心のブロック解除というチャンスを手渡し未来を変える人となるそのルートへご案内しております。ぜひ、受け取ってくださいね!自分一人で心のブロックが解除されることはありません。
0
カバー画像

40代以上の大人女子さんに知ってほしいメッセージ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です私は今月誕生日を迎えると51歳になります人生は意外と短い率直な私の感想です。おかげさまで、今日まで紆余曲折ありながらも生きてこられました。7年前にマインドブロックバスター なり、ここから大きく人生を軌道修正もできました。ご縁があってセッションに来てくださった方ブロック解除を知って頂いた方がいますが、私と同年代でも大きな病気になったり、不慮の事故に遭い亡くなられた方もいます。毎日を大切に生きなければと教えてもらっている気がします。年齢を重ねると身体に何かしらの影響でますね寝ても回復に時間がかかる文字が見えづらい見た目に疲れが出る。。。などなど体力が落ち身体に症状が出ますし、心にも出ます。これはどうしようもないことです。人生って意外に短くて本当にすきなこと、やりたいことを体力あり心から楽しんでできる時間でそうないのです。現在、ありがたいことにネットで情報を得られてだれもがやりたいことにチャレンジできます。世界では紛争が起こってますし物価高騰して大変ですが、日本は誰もが自由に自分の意志で選択できる国SNSで考えを発信でき世界の人とつながり、移動しなくてもいつでも誰とでもコミュニケーションとれる。私が子供の頃生きていた昭和には考えられない時代にいます。私は長年、独身で万年非正規雇用でキャリア、コネもなにもない自分には価値なく大ハンデがあるから人生がうまくいかないと思いこんでいて、心のブロックだらけの狭い世界の中に自分を閉じ込めてきましたが、2016年に、たまたまネットで知ったマインドブロックバスター 心のブロック解除でハン
0
カバー画像

ココナラ初参戦!

マインドブロックバスターのサトミズムと申します。『60歳』今年還暦を迎えました。今まで山あり、谷ありの人生でした。×2もう人生終わりか?と思っていたところに心のブロック解除と出会い気が付くと、人生楽しくなってきました。これは周りの友人や知人もお知らせしなきゃ!みんなでハッピーになろうよって思いマインドブロックバスターの資格をとりました。ここ4年ほど、コロナ禍で人に会うことも難しくましてやサロン経営するなんて、とんでもないっていう時間を過ごしました。ネット販売は苦手なんて言ってられません「時間は有限、立ち止まったらもったいない」60歳になった今人間一周しましたので、もう怖いもんなし。ココナラ初参戦を決めました。お一人おひとりに寄り添って、幸せの道へ、そっと背中を押してあげられたらと思います。そして、一緒にバスターの仕事をしてくださる方がいたら、こんなにうれしいことはありません。ここから今日からスタートです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

愛し愛されたい

恋ロナ♥です。多くの人が、愛し愛されたいと思っています。そうではない方も多少いるのかもしれませんが、魂の部分では本当は誰もが、愛し愛されたいと思っています。たくさん傷ついて、トラウマになり恋愛に憶病になってしまったりする方もいます。また同じような人に出会って、傷ついてしまったり。こういう場合は、その人の思い込みが邪魔をしている場合もよくあります。毎回お相手様と同じような関係性になり悩みの渦にいたり、なぜかうまくいかない。繰り返すことは、だいたい心のブロックの邪魔が原因であることがよくあります。恋愛も一人一人のクセのようなものがあったりします。そういう時にこそ、ブロック解除は効果があると私は思います。自分の経験上ですが。ご縁があって、出会ってお付き合いをしたりするので(結婚したり)、そこでうまくいかないことが起きたり、辛いことばかりだったり。それが毎回の恋愛に起こるとしたら、心にブロックがあることがよくあります。ちょっとしたブロック解除で、なぜか喧嘩をしなくなった、お相手に対するイヤなとこが気にならなくなった、執着しすぎなくなってうまくいっている、逆にお相手の方が追いかけてくるようになった、等、不思議な現象は起きやすいです。心のブロックって、なんと不思議なものなんでしょうか。貴方が貴方らしくいたい、貴方らしくいて愛されたいのであれば、ぜひ一度ブロック解除をお試しくださいませ♥どんな展開がやってくるのかは、人それぞれのお楽しみです(^_-)-☆
0
カバー画像

心のブロックが邪魔をする?

恋ロナ♥です。心のブロック(メンタルブロック、潜在意識)が、邪魔をする?についてお話をしたいと思います。まず最初に「心のブロックは、どう気づくのか?」・モヤモヤする・気持ちになんだか違和感がある、違和感を感じる・イヤな気分、気持ち・イライラする・緊張する・不安、恐怖などなどそれがなくなれば、どうなるのか?みんな同じではないブロックがあったりします。私はそこは気にならないけど、これは気になる。これが私を苦しめている。など、皆さん違います。どうして緊張するんだろう、どうして壁を作ってしまうんだろう、どうして私はこういうのがイヤなんだろう、私にはできないと思う、ムリかも毎回ホントに辛い・・・・自分にとって、自分を苦しめたり、悩ませたりしているのであれば そのブロックを外したほうが、楽に気にならなくなります。そういう思いが自分にとってストレスになっていないのであれば問題はありません。その思いが今の状況には自分には必要だと思えばそれはそのままでかまいません。自分がその思いを外したいと思うとき、また、本当に苦しいな、辛いな~と思い悩んでいるのであればそのブロックは外したほうが楽になります。個人差はありますが、知らず知らずのうちに気にならなくなっていきます。気にしたとしても、気にする度合いが軽くなります。今までとは違う、軽い自分になっていきます。重い思いは、どんどん手放して気楽に軽やかになっていきましょう。ぜひ、ブロック解除をお試しくださいね♥「大丈夫!」の波動(エネルギー)送りもおススメですよ(^_-)-☆お試しお試し(^^♪効果はお楽しみ★
0
カバー画像

自分で気づいていない心(潜在意識)のブロック

恋ロナ♥です。ブロック解除には、さまざまなお悩みを持ったお客様がいらっしゃいます。お話をきいて、言葉のキャッチボールをしていくとだんだんとブロックが見えてきます。例えば、仕事でリーダー的な存在の方で、お話を聞いていると、相手がどう思っているのか? どう思われているのか?と気になって思うように指導ができない、という感じ。本人はきづいていません。相手にどう思われているのか気になるんですね?と聞くとそうなんです!と。では、それを外していきましょう。と私はイメージでそのブロックの映像をみていきます。あなたが、たくさんの人の前で講義をしている姿が視えます。そのイメージを消していいですか?はい。(そのイメージを消しました。)新しいイメージが視えました。あなたはデスクに座っていて、部下の人たちが一人一人やってきてあなたに相談をしています。あなたは、穏やかに自分のペースで指導をしています。緊張もしていないです。とお伝えしました。その方の表情がにこやかになりました。私が望んでいる姿です、と。そして、私はたくさんの人前で講義をしています、と。私には、そのイメージが視えたようです。お話をしていくと、その人の心のブロックが視えてきます。その人自身は、何がブロックになっているのかわからないことは多いです。皆さん日々がんばっているのが当たり前になっているので、何を無理しているのかもわからなくなっていることが多いのです。ブロック解除の後には、なぜか皆さん微笑んでいます。(確認できるのは対面のセッションの際ですが)ブロック解除は、遠隔でも十分可能です。とてもおススメですので、ぜひお試しくださいね♥
0
カバー画像

「自分迷子」な人が増えている

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です自分でブロック解除できるようブロック解除を身につけるのをオススメしているのは、自分でブロック解除できる人がいればいるほどその場に「しあわせ」な変化が生まれるはずだから。私が自分で自分の心のブロック解除を始めたのは、このままではいけない気づけば時給が15年10円も上がっていない万年非正規雇用このままこの生活を続けてはいけない「自分から変えていかないと!」と強く思ったからです。ブロック解除を続けていくうちに、「行動」が進み、その結果変化が起きライフスタイルすべて変えられました。大切なのは自分で自分のブロック解除をするということココナラやセッションでブロック解除の体験できますが、誰かにブロック解除してもらう、を通過点にできるかが重要ですそれなら、ココナラは効果がないのですか?養成講座を受講するとココナラでのブロック解除とちがうと、ご質問されたことがありますが、よーく考えてみて下さい。自分から解除するスタンスに切り替え人生の主導権をしっかり自分で握る誰かにやってもらう、ではいつまでも誰かにやってもらう沼にハマって自分迷子を続けているだけになるんですね。そして結局、自分がいったい何が好きなのか?何をどうしたいのか? 分からなくなってしまうとっても失礼かもしれませんが、誰かにやってもらうって「自分以外」に一生懸命になり自分がおろそかになるだけです。恋愛関係、お金、仕事、人間関係などすべて誰かにやってもらうスタンスは悩みは増えるばかりそこにちゃんと向き合わせてくれるのがマインドブロックバスター心のブロック解除だと思います。
0
カバー画像

お金のブロックを解除する②

初めましてASTARIAです。今回も前回に引き続きお金のブロック解除についてです。後編になります。「お金を使うことに抵抗がある」についてお話しします。私たちが生活するには何かとお金がかかります。その町に住むには住民税を払いますし、商品を買うには商品代+消費税を払います。住む場所の確保には家賃も必要ですし、水道光熱費もかかります。生きるってお金がかかるんですよね。普段から「お金がかかるな」「お金払うの嫌だな」と感じている方にとって、「お金を支払う」という行為にはマイナスな感情をお持ちだと思います。そして「生きるためには仕方がない」と渋々お金を払っているかと思います。では自分のための投資でお金を支払う時はどうでしょう。自分の欲しい服、アクセサリー、家電、家具・・・欲しかったもののために支払いをした時どんな気持ちになるでしょうか。「手に入れられて嬉しい」という気持ちだけでしたらいいんです。でも、罪悪感も同時に抱いていませんか?「贅沢をしてしまった」「こんなにお金を使ってしまった」「なくても困らないものなのに」など思っていませんか?この罪悪感を抱いてしまう方って結構多いんですね。でもね、罪悪感を抱く必要なんて全然なくて。むしろ「善い行いをした」という清々しい気持ちでいてほしいんです。その「善い行い」というのは、「経済を回した」という意味なのですが、もっとかみ砕いていうと「そのお金で誰かを助けた」「そのお金で誰かの幸せを生み出した」と言えるのです。例えば、貴方は自分の欲しい洋服を自分の幸福感のためにお金と等価交換して支払ったとします。この時等価交換で支払ったお金は当然あなたの手元からは消
0
カバー画像

そういうことだったのか…

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私は、7年前・2016年7月23日にマインドブロックバスター 養成講座を卒業し心のブロックを解除できる人になりました2017年4月からマインドブロックバスターとして活動を始め東京や大阪、名古屋九州内を出張したり、子供の頃から引っ込み思案で文章書くのが大の苦手だったのにメルマガ配信やSNSが日課となり本名、顔出ししても全く抵抗なく逆に出たがりになりました(笑)2016年までの私は15年も時給が10円も上がらない万年非正規雇用非正規雇用が悪いと言ってるのではありません。自分のやりたいことがわからない…のでとりあえず依頼された仕事をこなしているだけ何をするのも自信がないため、生活に波風立てないよう家と職場の往復する生活を送っていた私このままではいけない…「なんとかして自分の人生を変えたい」とだまされている?お金を無駄にしてるかも?本当に効果あるの? と疑いつつ壺を買わされる前に逃げないと!から始めた心のブロック解除今の自分を変えたい、もっと自分に自信をもちたいけどできない長い間「変わりたいのに変われない」呪縛の中にいてこの生活パターンから抜け出そう、抜け出したいとどんなに努力しても変えられなかったのに、ブロック解除を始めるとあっけなく抜け出せ壺を買わされることもなく、逆に自分にお金が入ってくるようになって取り巻く人間関係、仕事、行動パターン などなど 小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始め生活すべてを変えることができました。私の不幸の原因はそういうことだったのか…すべての点が線へつながり謎が解けました。
0
カバー画像

これも自分が引き寄せた

まやです。私の中で最近起こったことについてシェアさせてください。頭ではこうなりたい!こうしたい!って望んでいるのに、それが何故か全然叶ってくれない、という状況にある方。もしかしたら、私と同じパターンで、自分で叶うことを止めているかもしれません。強制ストップがかかる私には、彼とずっと前から行きたいと思っていたとある場所がありました。2年ほど前でしょうか、一緒にここに行きたい!と彼に伝えて、彼も行こう!って言ってくれていました。ですが、なかなか行く予定は決まらず、決まりそうになってもお互いの仕事とかいろんな理由で何度も話はなくなり、ずるずると時間は過ぎていきます。いろんなタイミングで彼に、行こう!と何度か伝える度、彼は快く行こう行こう〜って言ってくれるのです。彼が本当は行きたくないと思っている、とは思えません。何かが止めている…。今までなんとなく進まない、という感じだったのが、あるとき強制ストップされるような出来事があったのです。それは、やっと!やっと!行けそうだー!ってなってきたときでした。この日かこの日!という候補が出ていて、話も今までと違ってなんだか進んでいるような感じ。だったのですが。候補1、候補2の日程があり、候補1の日程で行ける!となったとき、その時点ではもうすでに、チケットが売り切れ。2人の予定は合ったのに、行けないことに。そして、それじゃあ候補2の日程で行こう!となって、その前日になんと彼の家族倒れて遊びに行ってる場合じゃない、という状況に。やっと行けると思ったのに、行くのを止められている感覚。これは何かが止めている、私が止めている?!となったのです。脳の癖・傾向を
0
カバー画像

40代アラフォー独女・非正規雇用あるある

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です私には、誰にも言えず一人で抱えこんできたこと勇気をもって話をしたけど伝わらずにあきらめたことこんな苦しみがたくさんありました。・気づくと15年も時給1,100円で非正規雇用で働いている・正社員試験に何度もチャレンジしたけど不採用で試験に落ち続け、、、・40歳すぎても結婚できないやりたいことがわからないみつからないまま何年も時間が過ぎてそもそも 何をしたらいいのかがわからない自分以外の人は、やりたい仕事に就いていたり、家庭を持ち主婦や子育てして自分の世界を持っているのに、私は何もないいつも他人と比べては落ちこみ自分でもどうしたらいいのか、、、なんでこんなことになっているのか!?ここから脱出するにはどうしたらいいのかとわからなくて、見ないようにしてきた数々複雑な思いを持ち続け、ガマンすることしかできなかった過去誰かに相談しても明確な解決は得られず占いやセラピーに 時間とお金を散財しまくりました。でも、たまたま出合った「心のブロック解除」を始め私の潜在意識のタイプを理解していくと自分から辛い経験に飛びこんで「こじらせ沼」にハマりこみ自分のしあわせを 大きくカンチガイ・・・心のブロックを放置したままだーと気づき、大ショックでした。ここから「苦しみの連鎖は、ブロック解除で自分で断ち切りる」と心に決めブロック解除・・・解除しまくると自由なフリーランスを楽しみ満喫できるようなライフスタイルに変われ、やっと軌道修正できたのです。潜在意識のタイプは世界のどこにもないマインドブロックバスター オリジナルのタイプ分けたった3つしかないけ
0
カバー画像

【人間関係に疲れを感じたら】自分らしい生活を送る方法!

こんにちは!今月もあっという間に過ぎて下旬を迎えました。 4月は多くに方にとって環境が大きく変わる時期ですね。環境が変わると同時に人間関係も変わります。 良いご縁に巡り合う方もいれば、辛い状況になってしまっているという方もいらっしゃるはずです。 今日は今辛い状況の中にいる方に向けてメッセージをお届け出来たら思います。 あなたは自分らしく在りたいと願いながら立場や社会的役割を優先とした人間関係に疲れを感じていたり、良い人の仮面を被っていませんか? 自分を押し殺して、周囲を優先させていくことで本来の自分の在り方が分からなくなってしまうことはないでしょうか? 良好な人間関係を築こうとするときに同じ価値観の人と繋がりたいと願うこともあるかと思います。その一方で、自分とは異なる価値観の人が気になり苛立ちを隠せないことも多いのではないでしょうか。 特に社会的立場での意見の食い違いやそれぞれの優先順位の違いから考えが合わないという経験もあったことでしょう。 どちらかが我慢をすることで調和を保つような流れになってしまってはエネルギーは重く苦しいものになってしまいます。 自分が周りに合わせることで場の雰囲気が整うと思い込んでしまうと、その場は良くてもモヤモヤしたものが心に残ってしまいます。 また、意見が異なると「自分とは合わない」という結論をすぐに出して関係を断つこともあったかもしれません。人と交わる事で生まれたエネルギーが気持ちよくない感情ですと後に引きずってしまうはずです。 そのような関係性を繰り返していると敵と味方という考えに囚われ続け常に一つの正解を求めながら生きていくということになると
0
カバー画像

【実録動画あり】YouTuberにナンパされ心のブロック解除しました

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です福岡市天神にある警固神社で足湯に入ってボーッとしてましたら、YouTuberセイヤさんに遭遇。【11月1日より過去最大企画進行中】日本列島の最南端から東京まで1400km!セイヤは帰ってくることはできるのか!私は心のブロック解除で応援させて頂きました。画面には映ってませんがお互い足は湯に入ってます。28秒頃から私が登場してブロック解除しています。ぜひご覧下さいね対面でも遠隔ZOOMでも、ココナラでもブロック解除の効果は同じです!心のブロック解除を身につけていると初対面でも、身近な人にも足湯に入りながらでもブロック解除してうまーくコミュニケーションがとれるんですね。私は子供の頃からおしゃべりが苦手で人とのコミュニケーションにとても苦労してきて、大人になってからも職場やどのコミュニティーにいても人とどう関わっていいのか?感覚がわからず、ものすごーく考えてしまい1日生きるだけでとても疲れ切ってました。だから、人と関わることを避けていたんですね。でも、5年前からブロック解除をするようになって、初対面の人とも抵抗なくナンパされても、ドギマギすることもなく自分からお話できるようになって(ちゃっかりPRしてます!)自分でも不思議です。そして、足湯に入ってボーッとしていても今回のようなご縁(チャンス)が自然と来るようになりました。私の宣伝もできYouTubeにも載せてもらえたのです!心のブロック解除を身につけていると生きる武器になります。武器だけど他人も、自分も傷つくことがないそれどころか、お互い一緒にしあわせへつながれるツールで
0
カバー画像

セロトニン 生活改善?薬物療法?考える。

1)セロトニン?おさらいです。セロトニンは、三大神経伝達物質の1つです。 他の神経伝達物質を調整(ドーパミンetc)精神を安定させる作用があります。 すごい物質なのです。安心感、幸福感をもたらすため「幸せホルモン」と呼ばれています。うつ病の方はセロトニンの分泌が極端に少ないということも研究によって判明しています。セロトニンを直接摂取しても残念ながら、脳に届くことはありません。 トリプトファンを摂取腸内で5ーHTPという成分に合成されて脳に届きます。 腸から吸収されたセロトニンは脳内に侵入できないのです。 厄介ですね・・・。( 一一)2)セロトニンと食事の関係?さらに、おさらいです。セロトニンを増やすのに役立つ食品13選①バナナ②赤身魚(マグロ、カツオなど) ③赤身肉(脂身が少ないヒレなど)④レバー⑤鶏肉⑥卵⑦7ナッツ類(アーモンド、クルミなど)⑧アーモンドミルク⑨乳製品(牛乳、チーズ、ヨーグルトなど)⑩アボカド⑪トマト⑫大豆製品(豆腐、納豆、味噌、醤油など)⑬そば健康そうなもの、ばっかですね (#^.^#)※食べ物以外にも気をつけるポイント。a)バランスの良い食事を摂る b)タンパク質を意識的に摂る。c)GABAを生成するグルタミン。d)極端な炭水化物制限をしない。e)ビタミンB6を摂る。f)ナイアシンを摂る。g)マグネシウムを摂る。( ..)φメモメモ規則でがんじがらめですね( 一一)3)セロトニンとサーカディアンリズム!さらに、さらにおさらいです。生活リズムを改善、セロトニンを!①朝起きたら日光を浴びる 1日15〜30分を意識しましょう。注●昼間はあまり合成されません。夜は
0
カバー画像

いつか地球に返す日まで♪

大宮にある武蔵一宮 氷川神社に「蛇の池」があります江原啓之さんが「ここには龍がいる」と、言ったとか言わないとか私の目的はクリスタルの浄化 湧き水に触れられるところがあってそこに、クリスタルを浸します。ブレスレットなど身につけていると代わりに邪気を吸い取ってくれ私たちを護ってくれてるね眺めていてくすんでるなあと思ったらお手入れするのもいいけどこまめにお手入れしてると輝きが違うよ✨石によってお手入れ方法や浄化方法が異なるから自分の大切な石の扱いは調べてみたらいいよ。たまに電車でくすんでるブレスレットを見ると浄化したくなる月光欲や塩での浄化太陽で浄化できるものもあるね~とにかく調べてね。石によって性質が違うからお手入れ方法が違うからね以前、塩で浄化して石がくすんでしまった経験のある私でしたたかが石されど石ご縁があってあなたの元にやってきた地球の鉱物だものねいつか地球に返す日までお手入れはしてあげようね
0
カバー画像

なぜ人は物事を悲観的に捉えてしまうのか?|心の本質と悲観的な人の特徴

  今日のブログは、"なぜ人間は物事を悲観的に捉えてしまうのか?"と言う事で、読者の方々の人生をより豊かにする考え方を発信していきたいと思います。「何だか周りに変な目で見られている。」「他人の話をネガティブに捉えてしまう。」「自分には運がないと思ってしまう。」常日頃から悲観的に捉えてしまう事はありませんか? その原因はあなたの"思考の癖"にあります! 今回は、物事を悲観的に捉えてしまうあなたの心の本質に迫りあなたの悲観的思考を楽観的思考に書き換えて行きたいと思います。 何もかも悲観的に考えてしまっては、あなたの幸福度は下がってしまいます!このブログを見て、あなたの本来求めている最幸の人生を取り戻しましょう!なぜ悲観的に捉えてしまうのか? 人はなぜ物事を悲観的に捉えてしまうのでしょうか?それは、あなたの"自己肯定感が低い"ことが原因に挙げられます。 自己肯定感とは、「ありのままの自分を肯定し、好意的に受け止めることができる感覚」のことを言います。 自己肯定感が低いと、自分に自身が持てないために失敗しそうな事を避けるようになったり、否定的に物事を捉えやすくなります。 例えば、仕事で重要なプロジェクトを任された時、「あなたならこのプロジェクト絶対達成できるよ!」と言われても、「私なんかにできっこない」「絶対に無理だ」と否定的に考えてしまう。仮にそのプロジェクトが達成できたとしても、「ただ運が良かっただけ。」「私じゃなくてもよかった」などと相手から賞賛を浴びても素直に相手の言葉を受け取れなかったりします。 "自己肯定感は幼少期に構築"されると言われ、幼少期の環境や教育によって人それぞれ
0
カバー画像

【必見】心のブロック解除で売上はものすごく変えられます

最近なんだか調子が乗らないやる気が出ない。。。五月病かも?と感じたり夏のように暑い日があり季節の変化に身体がついていくのがたいへんですね。体調を崩しやすい時期ですが私が体調管理でやっているのは、睡眠、食事、スクワット。そして、もちろん”心のブロック解除”心と身体はつながっています。心のブロック解除は、なんだか気が乗らない時に使えます。心のブロック解除ってあなたの仕事にも活かすことができますよ。心のブロック解除のセッションや養成講座には会社員、看護師、介護士、起業家、主婦さんなどごくごく一般的な方ばかり来られますが、仕事では常に”決断”を必要とされ人間関係、お金と悩みはつきません。どんなスタンスでやればうまく結果を出せるのか?仕事では”パフォーマンス力”がとても大切で、パフォーマンス次第で売上はものすごく変えられます。難しいようですが案外単純で、考えすぎてタイミングをつかめず結果につながっていない方が多くいますね。考え悩みながらもブロック解除をしていくと良いアイディアが”ひらめき”タイミングよく情報をキャッチできるいわゆる引き寄せが起き、どうしたらうまくいくかが見えてくるようになります。最初はわからないかもしれませんが、ブロック解除を続け解除すればするほどこの能力は高めることができ、ブロック解除を続け解除すればするほど会社員さん、起業家さんは、職場の部下や上司、取引先の心情看護師さん、介護士さんは患者さんやドクターの心情主婦の方は家族の心情を察する感受性が高まるから団結力が上がり、関係もよくなり、あなたがいる場が和やかになる。結果、パフォーマンスが上がり売上にもつながります。心の
0
カバー画像

ゴールデンウィーク中あなたはびっくりの成果を得るかもしれません

コロナウクライナ侵攻、円安ガソリン代、電気代バス、電車の運賃、食品 日用品の値上げ などなど不安が大きくのしかかっているなら「お金のブロックがある」というのは思いこみでお金だけでなくいろんな心のブロックが複雑にからみあっているんですね。値上げが大直撃になってないかもしれませんが、今日なんとかなったから明日もなんとかなる大丈夫だろう…というのも自分勝手な思いこみでなんとかなるがなんとかならないと気づく時は何かの実害が出た時です。なんとかなると自分に言い聞かせてなだめてなだめてなんとか過ごしている人も多いと想いますが、(過去の私もそうでした)それは、「なんとかなっていない」という現実を見ないようにしているだけ。下っているのに気づいていない、とてもキケンなこと心のブロックとは心の97%も支配し無意識の状態で潜んであなたの思考に大きな影響を与え制限をかける心の重し心のブロックを取り除くことで大きな変化をもたらすことがわかっています。ブロック解除を体感すると「あまりに素早く、簡単で呆気にとられる」楽しく大笑いすることが多くその後ご本人もびっくりの変化を感じたり、時には号泣される方もおられます。今日からいよいよ10日間ゴールデンウィークに突入!まだまだ外出しづらい世の中です。おウチ時間を有効に使ってできる心のブロック解除を体験しませんか?ほんとうはイマヨリなりたい自分がいるのにできずに何年も何十年も経っている。。。そんな人のために今の当たり前を変えるチャンスを手渡します。受け取って下さいね。
0
カバー画像

FAQ:ブロック解除へのよくある”ご質問”

Q1:お金のブロック216個、恋愛のブロック108個ブロック解除は、216回、108回もブロック解除するんですか!?216個108個解除していますが、216回108回ブロック解除をしているわけではないんです。何をブロック解除したらいいか分からない方は、私におまかせでもできますよ。Q:ブロック解除の方法を教えて下さいブロック解除の方法を知りたい場合は、「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」(栗山 葉湖 著1,540円 河出書房新社)を読んでいただくか、養成講座の受講をお願いいたします。ブロック解除の方法を知ったからブロック解除できるようになるものではなく、正しく理解し身につけることがポイントです。Q:ブロック解除のイメージは自分でもイメージするんですか?イメージする必要はありません。イメージは忘れてもいいですよ。Q:特に体感も変化もないですが。。。体感や変化には個人差があります。潜在意識を変えるセッションなので今すぐに現実が変わらない、ということもありますね。身体で何かを感じたり、気持ちがスッとする、軽くなる一時的に感情が乱れたり、身体がポカポカ熱くなったり涙が出たり、ブロック解除を受けた日は爆睡できるとのお声もよくあります。ブロック解除は数を重ね潜在意識を変える習慣をつけて行くと、あなたに合ったよい効果が現れてくる安心安全な自分復活法です。昨日もブロック解除を続けていただいている方からご結婚報告がありとーってもうれしく感動しました(๑>◡<๑)私からブロック解除を受けた方がおしあわせになっていく変化を見せてもらうことがほんとうにうれしいです。あなたが”しあ
0
カバー画像

あと1年の命です。 と言われたらどうしますか?

私が住んでいる福岡は昨日今日ととっても寒いです。寒さを感じたら、ふと3年前の大分出張を思い出しました。2019年2月養成講座と対面セッションのお申込みがあり大分県へ出張しました。とっても寒かったのを覚えていますが、JR大分駅横にある19Fの露天温泉で温まって仕事を遊びを楽しみました。この時、対面セッションに来て下さった 明美さん・40代(仮名)は、数ヶ月後に病に倒れ闘病生活の後2021年の夏にお亡くなりになりました。明美さんのご冥福をお祈りいたします。(2019年2月 明美さんにお会いした時の写真です)心のブロック解除セッションで明美さんにお会いした時、とってもお元気で「自分のやりたいこと」にやっと巡り合いやるんだ!って心に決めておられて、心のブロックを解除してもっと、どんどん進んでいきたい。とセッションに来て下さり、お互い起業している同志でいろんなお話をして楽しかったのを覚えています。その数ヶ月後、突然倒れ 癌 ステージⅣ と判明し大手術リハビリを頑張り抗がん剤治療の闘病生活を続けながらSNSを更新したり仕事へ復帰され、自分のやりたいことや闘病生活のことも誰かのためになればとの想いで、情報や意見をSNS発信されてました。ブログの最終更新日は、お亡くなりになる2ヶ月前で止まってます。体調も心も苦しい中誰かのために、ご主人やお子さんのために自分のためにと最期まで全力だった明美さんやりたいことがあるのにできなかった、、、まだまだ40代 本当に無念だったと思います。コロナ禍、やりたいこと会いたい人がいてもできない制限はあり、明日、突然人生を180°変えなきゃいけないそんな可能性は誰に
0
カバー画像

聞き流すだけで 復縁成就・マンネリを解消するサブリミナル音楽

今回のテーマは「復縁とマンネリ解消」です。  潜在意識に作用するサブリミナル音楽は聴く人にポジティブな思考を与えます。 復縁成就と、別れてはいないものの冷めたりマンネリ化してお互いを思いやれなくなった関係を修復するアファメーションをふんだんにプログラミングしています。下記はプログラミングしたアファメーションの一部です。💖愛染明王ご真言 オン マカラギャ バゾロ シュニシャ バザラサトバ ジャク ウン バン コク 💖わたしはあの人と復縁したことで、より一層信頼関係が強くなりました。 💖わたしはあの人と復縁したことで、より一層深く愛し合うようになりました。 💖わたしとあの人は復縁したことで、お互いの大切さを再確認できました。 💖わたしの元にあの人が戻ってきて、心の底から幸せを感じます。 💖わたしはあの人から愛されています。 💖わたしはあの人に必要とされています。 💖わたしはあの人を信頼しています 💖わたしはあの人を尊敬しています 💖わたしはあの人に感謝しています 💖わたしはあの人を愛しています 💖わたしの笑顔はあの人を幸せにしています 💖わたしはあの人からの愛をいつも感じています。 💖わたしはあの人と恋愛関係にあります 💖わたしはありのままの自分でいながら、あの人に愛されています。 💖わたしはあの人を愛することでさらに魅力が増していきます。 💖わたしはあの人にとってかけがえのない大切な存在です。 💖わたしは今この瞬間も、あの人の心の支えになっています。 💖わたしとあの人はお互いに尊敬しあい、深い愛で結ばれている。 💖わたしとあの人はお互いに成長して高めあえる関係です。 🌟実際に
0
カバー画像

困っている人を助けなくていい

「潜在意識のタイプ」生年月日でも血液型でも遺伝でもなく占いや霊視でもない…マインドブロックバスター でだけ学べる人間関係がラクになる知恵袋たった3つの分類しかないのに「どうしてこんなに私のことわかるの?」と驚かれますが、潜在意識のタイプのちがいが 人間関係の悩みにつながっていて、それぞれのタイプの特徴をよーく知るだけで、自分にも他人にも優しくなれるから悩みが減るんですね。たとえば潜在意識日本人タイプの人が「大変だー、困ったー」とか言っていると助けなきゃと全力でお手伝いしたのに余計なおせっかいとされあなたの愛をウザいとか言われ、凹んだことないですか?潜在意識のタイプのちがいだから困っている人を助けなくてよくて、 ほったらかしてたがうまくいくから悩むことないんですよ。あなたは、いつまでも覚えている高い記憶力があるから過剰に心配してしまって人の何倍も何倍も苦労をしていることを私は知っています。また、何にでも「感謝」が必要だからとあなたは、いいことにも、悪いことにも「ありがとう」を連発してませんか?しかし!世間には、ありがとうが通じない潜在意識外国人タイプの人もいて、ありがとうを言ってもウザいとされます。それよりも、ある言葉をかけるとなぜか不思議と感謝されお互いの関係がよくなる上に、プレゼントやおごってくれることもある(棚ぼたあり)セッションや養成講座である言葉や知恵を学び、心のブロック解除していくとあなたの悩みはスッと軽くなりますよ。たくさんの気づきがあって楽しいと95%の方から喜んでいただいていますよ。
0
カバー画像

ブロック解除はどうやってやるの?

マインドブロックメンタルブロック外す方法教えます!!……なんて、巷にはたくさんの方法があふれています。・自分のことをどんどん書き出してみよう・掘り下げていこうそんな方法も良いかとは思いますが、私はこれらが全く上手くいかなかったんですよね。驚くくらい…。なので、私はあえて違う方向から。ブロックということは、何かしら突破したい事があるんだと思います。・早起きの体質にしたい。・毎日これをやらなきゃいけないのに、なぜかできない。自分が憎い。・初対面の人と話すのが毎回つらい。留まってしまう部分があるのであれば、そのブロックがある自分自身に対して、何らかのメリットを考えてみて欲しいんです。できないことに対してのメリット。一見、望ましくない出来事に対して、なんのメリットが自分にあるのか。本当は、あなたにとっては必要がないとわかったり遠回りをしているだけにすぎないのかもしれません。少し別の角度から、見てみても良いかと思いますよ。
0
カバー画像

何かあったらどうしよう…でバッグが重くなる件

何かあったらどうしよう・・・これ必要になるかも!?とアレコレ入れて詰め込んでバッグが重くなっていませんか?バッグだけでなくポーチの中もいろんなものでいっぱい/外出する時の荷物が多くて どの行くの?感ありあり何かあったらこれ必要になるかも?で余計な買い物したりなんでこんなことになってしまうのーと感じたことありませんか? ズバリ!潜在意識のタイプに理由があります。生年月日でも血液型でも遺伝でもないから家族でも違うたった3つの分類しかないのに「どうしてこんなに私のことがわかるの?」と驚かれたり、長年の悩みの謎が解ける「潜在意識のタイプ」このちがいがコミュニケーションに大きく関わり知れば知るほど 人間関係の悩みは軽くなります。悩んだり苦しいとき自分の心を見つめなおそうと瞑想してみたり深く考えたりしても、結果としてやたらと自分の欠点を見つめてさらにウツウツとしてウツウツしたまま人と関わり、仕事してもうまくいかない…さらに悩みが発生してと悪循環にハマり心身に不調が増えるんですね。心にはこんな性質があるので、何もせずほったらかしにしておいたらそのうちよくなることはなく心も身体も、人間関係も、仕事もあらゆることが行き詰まって行きます。あなたのペースが乱れ心のスペースがなくなると生きて行けない。というか、発狂する前に知っておいてほしい。ブロック解除だけじゃなく潜在意識のタイプのちがいをよーく知るだけで大きく心を変えるきっかけになりますよ。
0
カバー画像

実は大いに関係がある 心のブロック解除の秘密

心のブロック解除を始めた5年前、まったく思い描く人生にならない私は自分に嫌気がさして、ふてくされていました。諦めモードでそのふてくされた思いをブロック解除していたら、「私の知らない世界」があった、と気づきます。家と会社を往復するだけ。何年も同じ生活を繰り返し、変わり映えしないと不満をもちつつも何かを始めるリスクばかり考えいつかそのうちにどうにかなると他力本願職場では、誰かの指示を忠実にこなし仕事に集中して自分の心を見ないようにして現実逃避小さい小さい自分が作り上げていた世界でちぢこまって生きていた私の姿が見えてきて、ブロック解除すればするほど私の知らない世界(起業)があると知りどんどんそちらへ心を奪われていきました。「私が生きる世界はある」これは大きな自信へとつながりました。このままの人生じゃ嫌だ!絶対どうにかするんだ!と変な確信がありましたし、50代、60代になってからでは遅い40代にタイムリミットを感じ人生を変えるチャンスは今しかない、と思ったわけです。心のブロックを解除するということは、大きく人生が変わることだと想います。私が特別なのではなくたくさんの人の人生が変わっています。ふてくされた思いをブロック解除することと人生が変わるって関係ないのでは?そう思うかもしれませんが、 実は大いに関係がある/11/3発売!「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」(栗山葉湖・著 河出書房新社 1,540円)養成講座で学ぶブロック解除の方法が、大公開されています。
0
カバー画像

どうしてもどうしても、自分を変えたい人へ

先日、3年前にブロック解除セッションに来て下さった方が「どうしても自分を変えたい」とご連絡があり再会できました。ブロック解除と私を思い出してくれてありがとう潜在意識はブロック解除を必要としてブロック解除したがいい問題点があるから、 潜在意識の力で再会できたんですね。5年前の私も自分に納得できず、自分を変えたくて変えたくてたまらなくて今、ここで変えないと生きていけないと精神的に追いこまれていたから必死にあれやこれやと大迷走…本を読んだり必死に自分なりに頑張っていたけど全然何にも変わらなくて歳だけとって老けていくばかり私の人生、何かに呪われているの!?と真剣に悩んだりして、今では笑い話です。かなりイタイ人でした…でも今は、変わりたいわけでも変わるつもりもなくてもライフスタイルがどんどん変わっていくし以前の藤田さんと違う、と言われたり驚かれることが増えました。過去の私も今の私も、同じ藤田です。 毎年イヤでも確実に年齢を重ねますが、心は自由に変えられて心は歳取らない、とわかったわけです(笑私だけでなくブロック解除を始めると「なんだか雰囲気変わったね」「いいことあったの?」とか言われることが増えうれしい、恥ずかしい、ちょっと戸惑うこともある。変化するってそういうことで、離れていく人もいれば仲良くなる人もいて人間関係だけでなくいろんなことがハッキリしていきます。これが心のブロックが解除され見えてくる世界です。
0
カバー画像

あなたの潜在意識に入っていないもの

あなたは今までこんなツライ経験ありませんか?職場の人や友人から用事を頼まれやすくて頼まれごとをされて誰かのためになるなら困っている人の助けてになるならと本当は負担を感じるけどNoが言えず、断れず引き受け無理して頑張って手伝うことが当たりなあなたにされてしまい、、、本来のあなたの仕事やプライベートに差し支えても無理してズルズルやってしまう。その結果、あなたの本当にやりたいこと大切な時間、お金、生活を犠牲にして誰かのためを最優先にしてしまいあなたを後回し。。。この期間が長くなると心身疲れ果ててきて、頼んできた人に嫌悪感を抱き始め、自分のやりたいことがわからなくなる自分の好き嫌いさえもわからなくなるなんで私が、こんなことしなきゃいけないの?と不満をつのらせガマンの感情を爆発させ、人との縁を切る被害者意識が増えて 周囲とうまくいかなくなる という人助けしているのにあなたが困った状態に、、、今までこんなことがあったと思います。なぜ、こんなことになる???それは、あなたの潜在意識にあるものが入っていないからこんな事態を引き起こすんですね。私が非正規雇用派遣社員を15年も続けてしまったのは「誰かの助けになるなら」とがんばってしまって、その結果、自分の人生が行き詰まったのも私の潜在意識にもあるものが入ってなかったからなのですが、だからと言って、あなたや私がダメ人間でもなく、自分を責めたり自信をなくす必要はありませんよ。大丈夫!ただ、入ってないだけ水や栄養のように補えばいいだけのことカンタンなことを悩んだり考えたり、必要以上に苦しんでいませんか?あなたの潜在意識にいつでも補給できますから心配しな
0
カバー画像

心のブロック解除の効果がわからない方へ

心のブロック解除をしたけど効果がわからない、という、お問合せがあったので今日はこのテーマでお伝えしますね。ブロック解除の効果がわからない方はあれこれ多くのセラピーを受けたり、パワーストーンなどのグッズを身につけたりネット検索して情報を熱心に読みすぎ、一生懸命になってドンドン苦しんでいるようにお見受けします。現状が何も変わらないって、本当に本当に苦しくて誰もが好きで悩んでるわけではないので苦しいですよね。そのお気持ち、よーくわかりますよ 私は5年前ブロック解除のセッションを受けても特に効果を得られなかったのですが、どうにかして自分を変えたくて万年非正規雇用派遣社員の状態から脱出したくて心のブロック解除の効果も意味も何もわからないまま養成講座を受講して自分でブロック解除を始めました。が、すぐに効果や変化を感じられず、うまく行っている人をうらやんでみたり(笑)マインドブロックバスター を疑った時もありました。あれから5年経ちましたが、私の生活すべてを変わり苦しみから脱出できたのは心のブロック解除の結果です。 ブロック効果の感じ方は様々で、人それぞれ人生経験、潜在意識のタイプ、過去生など複数の要因が入り乱れているの「これが効果が感じられない原因です!」とハッキリと断定はできません。 案外、ご飯を食べてない栄養不足、甘いもの、お酒の飲み過ぎ偏食や睡眠不足、運動不足など、身体の悪影響が強くて感じづらいこともあります。ブロック解除後に解除したことを忘れるくらいに他のことに集中すると案外、サクッとラッキーが起きたりもします。(潜在意識の特徴ですね) ジーッとしてスマホを見てばかりやネット検索し
0
カバー画像

心のブロック解除で何をしているかというと…

心のブロック解除セッションでは、
お気持ちを伺い
私がブロック解除をします。

お客さまは基本
何もすることはないんですね。私が心のブロック解除をすることで、お悩みにフォーカスするポイントを
 「ズラしています」みなさんの口グセ
・自信がない
・怖い
・不安&心配

いろんなことをグルグル
何時間も
何日も、何年も考えて
大切なポイントを見逃している人が多いですね。


もっと、自信があったら
もっと、お金があったら
もっと、〇〇だったら、、、とないものばかりを求めて
自分にダメ出しして

心のブロックだけでなく
潜在意識のタイプのクセでもあり、

人生経験で
できなかったことばかり見ているんです。まだ起きてもないことを
シュミレーションするのが超上手で
空想ドラマ展開させ、

よかった記憶を
 呼び起こせていない。だから、

自信はなくなるし、
怖いし不安になるわけです。心のブロック、つまり
感情のフィルターで記憶しているから
 かんちがいをやめられない、止まらない。

そこに、ストップをかけるのが
私の心のブロック解除

結果、うまくいくパターンが増えるから
いいことが起きて
「私は大丈夫」と自然と感じられてきますよ。

私は、ブロック解除を
やらない選択肢はない。
もし、ブロック解除を万人が使えるなら
世間は平和になるとも思っています。


あなたがこのままじゃ
変わらないまま時間が過ぎて
歳をとっていく、
そう思うなら、何かを変えるしかありません。ブログを熱心に読んでも
何も変わりません。早く気づいて下さい。

ブロック解除して
心を変えたが、
 生きることに「楽」にな
0
カバー画像

私なんかいらない人間なのにという思いからの脱却

2010年に横浜市の中学校教員だった栗山葉湖先生ひとりから始まった3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター2021年にはマインドブロックバスター養成講座の卒業生が10,600人を超えブロック解除に出会った人は10万人に達しています。望まない現実をから抜け出せず困っている人の心のブロックを3分で1個潜在意識から解除する方法を世界で初めて開発! 自分はどうせダメなんだという軽うつ・学習性無力感に苦しむ全国300万人の悩みを心のブロック解除で解消したいと栗山先生を筆頭に私も活動しています。(私の人生も大きく変わりました)私は子供の頃からおとなしい性格もあり人付き合いが超苦手。ちょっとしたことで傷つきやすいタイプなのでいつも他人の顔色を伺いコワゴワ・ビクビクして他人に合わせてばかり…だから自分の感じていることをスルーしていて自分の気持ちを感じる感覚が失われていってたんですね。自分の気持ちがわからないから他人から言われたことを素直にやる。他人からすれば都合がいい人な私これが誰かのため、困っている人を助けるいいことだとずーっと勘違いしていて、何をすれば考えなくても仕事を与えてくれる誰かが指示や仕事をくれる非正規雇用派遣社員の立ち位置にいたが、よかったわけです。なのに、非正規雇用は嫌だ、とか正社員になれないの?とずっと葛藤していたこれぞ、私の心のブロック!!自分に自信がないから、他人に合わせ要求に応えるのが超得意認めてもらうことで自分の自信を得ていました。こんなんじゃ都合よく便利に使われるわけです。今ならよくわかりますが、5年前までこんな私でした。精神的にも年齢的にももう、限界ーー
0
カバー画像

【8/12まで】 ライオンズゲート全開の今、運命を動かす秘訣

ライオンズゲート「獅子の守る扉」毎年8/8 前後に起きる宇宙の天体配置地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶことライオンズゲートが開放されているのは、毎年7/26から8/12まで ゲートが開くピークは、8/8この時期は、地球と宇宙がつながりやすく宇宙エネルギーをたっぷり受け取れる期間きっとあなたは、宇宙パワーを受け取りやすいタイプですからうまくこの期間を使って下さいね。少しずつ意識の変容が訪れ、人間関係などなんとなく続けていたことを手放し新しいものに出会う、気づく、目覚める、自然淘汰ってこともありそうです。自分の価値観を変えるできごとがあるかもしれませんが、いいチャンスにもなります。あなたの本心(潜在意識)が望んでいる道と異なることをしていたら、本人は求めていないので、行動できない、うまくいかない邪魔が入るなどして、それ、ちょっと違うよって気づかせやよかれと思っていたことがそうでない、と見えきたり、また、カーナビのように導かれて本心の目的地に到着するかもしれません。ライオンズゲートが開き、エネルギーを全身に受け取ることで運命を切り拓くことができる今「自分にできることは何か」「できないことは何か」あなたの宿命(潜在意識のタイプ)をしっかり理解すると本当の想いが明確になります。このライオンズゲートが2021年に完全に閉まってしまうという話もあります。波に乗るなら、8/12まで!宿命・潜在意識のタイプをよーく知るとありのままの姿が見え運命が変わり、本心に気づくと使命(ミッション)に生きられ生きづらさは減り、仕事、お金、健康人(家族・パートナー・友人)に愛されます。宿
0
カバー画像

あなたは何になりたいか

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。あなたは夢に描いた自分になれましたか?はっきりと子供の頃からの夢をかなえた人もいます。消去法や選択した職業についた人もいます。夢の自分がそもそも職業でない人もいくらでもいますしね。そもそも、はっきりと夢の自分を思い描いたりしてましたか?私の子供の頃の夢は、お嫁さんでした^^あまり、恋愛は上手はいかず20代の頃はちゃんとお付き合いした方もいませんでした。30を過ぎた頃は、周りも私は結婚しないんだろうと思っていたようです。ですが、ひょんな事で旦那と出会い、とんとん拍子で結婚し子供も産まれました。20代の頃の私に、今の私を見せたらきっとびっくりしちゃいます。昔からあきっぽい性格で、物事を長く続ける事が苦手でした。ですが、セラピストとヒーラーになって18年・・あっという間でした。時には思い描く施術が出来なくて、手当たり次第に講習を受けたりもしました。そのお陰もあって、一方方向からではなく多方面からアプローチ素晴らしさを知りました。体も柔軟性が体年齢の決め手となりますが。心や頭も柔軟性がとても大事ですね。その多方面からのアプローチの手法から、お嫁さんの後になりたかった私になれたんです。^^大きく言うと、カウンセラーになりたかったんです。小学生の頃に読んだ本の影響です。中学生と高校生の進路相談の時にも先生に希望しました。ですが、そのころカウンセラーというのは職業としてないと言われてしまいました。海外でならあったようですが。なので、介護福祉士や児童心理士の進路はどうかと勧められました。でも、私は相手を限定することが何か私の想う所と違うなぁと思
0
カバー画像

40歳すぎて「おばさん」と呼ばれる人、 呼ばれない人の違い

40代だけでなく50代、60代でも若々しくて「おばさん」と呼ばれない女性がいますね。「おばさん」と呼ばれる人とは何が違うの?そんなことを考え、同世代の女性の行動パターンを観察しています///できれば私もおばさん、と呼ばれたくないから(笑)「おばさん」と呼ばれない人、って変化できる適応力があると思います。「年齢を感じさせない」のは顔や見た目だけでもなく、美容ばかり頑張ってメイクして、若い世代の洋服を着ている女性ってちょっとイタイ人・・・(残念)に見えませんか?顔やファッションも大事ですが、言葉、動き、態度とのバランスがいい感じに整っていると”年齢を感じさせない人”と見えおばさん、と呼べない、呼ばれない。「〇〇さん、若い」と思われることが多いのです。コロナ禍、この1年で思いも寄らないことが起きています。今後も、想像できない驚くような価値観に変わっていくかもしれない。時代と共に人の想いも変わっていくもの。”若かりし頃”にしがみついていると時代に取り残されてしまいます。「私の若かった頃は~」や「今の若い人は・・・」など過去にとらわれ(心のブロック)今を肯定できていない人これが、”おばさん”かもしれない。変わりゆく流れにうまくのり、「こういう考え方もあるんだ」と柔軟に受け入れる人が、若々しくいられるし、今を楽しく過ごせるでしょう。日本の平均寿命、女性は87才です。40代って人生の半分時代に適応できない、なんて言ってられない!(喝)今までの「常識」にしばられているとどんどん、おばさんになりますよ。なりたくない、と思うならまずは、心のしがらみから解放されてみませんか?おばさんにならないために
0
カバー画像

【コロナ禍】幸せに生きていくための準備してますか?

新型コロナウィルスの影響で会社の経営危機、リストラ収入が減る・・・ 誰にでもありえる話今からできる“準備”についてお伝えしますね。数年前から、会社員起業・副業も解禁され仕事を2、3掛け持ちするのが、この先当たり前になるかもしれないですね。今から“準備”できることは、色々あります。私も出店してますがココナラなどネットショップで手軽に「自分のスキル」を売れる場所もあるので、チャレンジしてみるのもいいでしょう。内容によっては、趣味を仕事にできるかもしれません。趣味を仕事にするために、”秘訣”は誰かを喜ばせられるか、が大事です。私がマインドブロックバスター心のブロック解除を職業にできたのは、単に私だけの心を満たすためでなく、お客さまから、ブロック解除で変化できてありがとうございますと言ってもらえることが、私の喜びであるから「心をこめて奉仕して誰かに喜んでもらえる」うれしいことです。ただ単に趣味として楽しみたい、という人は、仕事にしないほうがいいですし、うまくは行きません。「趣味を職業にする」パターンだけでなく、仕事に結びつきやすい資格をとるいう方法もあります。マインドブロックバスター 養成講座を卒業すると仕事ができる資格が取れるので、私は非正規雇用派遣とマインドブロックバスター のダブルワークからスタートしました。元々、心のブロック解除や潜在意識の世界に関心があったので、趣味と仕事が合致してラッキーだったと思います。“取得しておくと役立ちそうな資格”であっても、興味がない内容を学ぶのは、辛いですし、続かないことも多いですね。私自身、非正規雇用派遣時代に、医療機関で患者様の応対をしたり、
0
カバー画像

【お客様の声】仕事のイライラが減ってうれしいです↑

「不安をなくすにはどうしたらいいですか?」とブロック解除セッション中に、よく質問されます。ずばり!一言で返せるような、ベストアンサーありません(笑)私にも不安な時がありますし、心のブロック解除でねらっているのは、「不安をなし」にするのではなく、

不安を感じてもうまく付き合えるようになる、という感じです。不安があるから安全を得られます。ここ、勘違いしないで下さいね。でも、私の3、4年前「不安でいっぱいだった」時期についてよく考えてみると、「経験や知識が足りない」からだと気づきました。例えば、以前の私は人と話すがとっても苦手でした。自分がやりたい仕事をしてたわけでもなく、独身だからと負い目を感じ自分にはコレだ!という軸がないので、自分に自信がなく、他人から質問されるのが怖くてプライベートを語ることに抵抗を感じていました。わざと話をそらしたり、自然な表情でいられなかったのです。そんな私が、今は人に会う仕事をして自分を語っています(笑)セッションや養成講座へ来て下さるお客様はSNSで私の顔を知っていますが、私はお会いするまでお客様の顔が分かりません。お会いする直前までかなりドキドキ(不安)です!初めて会った方とお話し、ブロック解除やご説明をしますが今でも、まだまだと思うことありますよ。でも、なぜ人に会っても大丈夫になり3年半続けているかと言うと、自分に不安がなくなったから...ではありません。まず、心のブロック解除を通して年齢、生活環境、境遇に関わらず、いつからでも自分を変えられるんだということをお伝えしたいと思いが強くありますし、経験を積み重ねて、人と会うのに慣れたのが大きかったよ
0
カバー画像

シンプルな思考でいいじゃないか!

こんにちは早起き占い師葉月弥琴です。(今日は4時に起きたのですが、また寝てしまいました・・)先日行ったファスティングではマイナス1.4キロになっておりました(^^)毎年、年末年始は食べては寝てを繰り返していた私ですが・・今年は実家にも帰れず、引っ越しをして知り合いもいないので、家族でお正月を迎えそしてちびっ子が2人なのでカウントダウンもせずに21時頃には就寝。元旦に酵素ドリンクが届いたので元旦からファスティング・・・と思いきや買っておいたお肉があったのでお昼は野菜多めの焼き肉パーティ。夜は豚汁うどんを食べ2日からパートナーと共にファスティングを開始しました。私は1日断食が終わったので、これから酵素ドリンクが無くなるまではプチ断食を続けようと思います。新たな始まりに断食というのもいいなぁと思ったのでした。日本は1/1から新たな年となりますが中国では旧正月(春節)は太陰暦に基づく祝日なので、太陽暦での日付は毎年違ってきます。今年は2/12のようです。新しい年に何かを始めたり神社にお祈りに行ったり目標を書いたり今年の運勢を占ったり何もしなかったりなんでもいいです(笑)大いにやりましょう!前置きが長くなりすぎですね。そうそう。私はダイエットがしたくて去年、フィットネスバイクを購入したんです。一応は2か月くらいは続けて行っていました。日〇テレビアナウンサーの安村アナがフィットネスバイクで痩せたと言っていたのと雨の日も外に行かなくていいしコロナでもおうちで乗れるしスマホ見ながらでも乗れるしおうちで子育ての合間に出来る!と思って私もやってみよう!と思ってやり始めたのですが結局1キロ痩せたかど
0
カバー画像

【予言】2021年 良い年、悪い年になる?10日までお年玉差し上げます!

新年 あけましておめでとうございます。2021年がスタートしました。心のブロック解除1/10(日)までお年玉差し上げます!今朝、テレビでカウントダウンで賑わっている街中や初詣に出かけている人の様子がニュースになってましたが、自粛を求められている中、外出している人が多いのに驚きました。心のどこかに自分だけは大丈夫、なんとかなるんじゃ?があるように思います。新年、いかがお過ごしですか?私は、今朝もいつも通りにメルマガを書きました。昨年の3月からメルマガを始めたので昨年・2020年の元旦は、メルマガを書いていませんでした。一昨年・2019年の元旦は、フリーランスとして活動開始した時だったので今後どうなるんだ?とドキドキしてたと思います。その前の2018年の元旦は、非正規雇用とマインドブロックバスター のダブルワークをしていたので、会社の冬休み中にできる、勉強や準備をしていました。毎年、ちょっとずつ変化しているんだと自分自身でも感じています。今年2021年コロナ禍の長期戦が予測されます。時代に合わせて自分を変えようと思っても人ってなかなか変わらない、変われないもので、変わる時、大きなストレスを感じるもの。これを悪いこと,と思ってしまうのですね。能力、知識、常識があり資格があって、社会人としても何も問題ない人でも時代に適応できなければ、生きていけません。私が、15年も非正規雇用で働き自分を変えようとしてもうまくできず、失敗続きだったのは、なんとかなるでどうにかなると思い、変化に適応できなかったのが理由です。でもこの4年で、準備や正しい行動をしたら、変化できると分かりました。準備ってそんな
0
カバー画像

【大丈夫】 自信ない人ほど、うまくいく

コロナウイルスの変異種が発生し来年2021年も、さらに影響を受けると思います。オンラインは当たり前。通勤、通学が減り、生活すべて変わらざるを得なくなりました。今まで続けてきたことを変える実は、とても苦しいことなんですね。今、社会全体が多くのストレスを抱えていると思います。ところで、あなたは、今どんなコミュニティに属してますか?子供の頃のコミュニティは、学校、家庭、お友達です。それプラス、時代の影響も大きく受け自分の生活が決まっています。大人になるとコミュニティは自分で好きに選べますね。私は4年前・2015年弱い自分で、自信なく失業直前!どうすることもできなくて大ピンチな時、心のブロック解除との出会いで、マインドブロックバスター の先輩方に多くのことを教えてもらい、人生を変えるチャンスをもらいました。だから、次は私がどなたかにチャンスを手渡す、を使命に、心のブロック解除をお届けしています。2020年、あと1日1年前の自分と比較してどうですか?理想の自分になりきれていない、何も変わっていない、最短、安心安全に自分を変えたいなら、と感じるなら何かを始める前に、自分の所属するコミュニティを意識してみて下さい。そして、選んで下さい。私がこの4年で得たうまくいくためのコツ1、うまくいっている人から  素直に学ぶこと2、一人にならないこと3、続けて行くこと(自信はいらない)コロナや時代の流れを恨み何もしないより、自分を変える方が最短、最速、最善に安心安全で生きて行けます。不器用でいい、自信がなくても、未経験でも大丈夫ですから。あなたにチャンスを手渡します。どうぞ、受け取って下さい。自信ない人
0
カバー画像

誰も知らない愛とお金のブロックの秘密

(写真は、長崎の四次元パーラー「あんでるせん」のマスターにサインを頂いたもの。見ると金運アップ!!)愛とお金の共通項があります。ありありです。誰かに愛されている実感がない異性に愛されない異性のみならず、親、兄弟、友達、職場の同僚などと関係がうまくいってないと感じる人愛されない、関係がうまくいかないと妄想を広げて異性に愛されない私は魅力ないのかしら?と自信喪失・・・他人の親切を嫌味に感じたり、 つまり、愛されるうまくいっている状態にプレッシャーを感じ責任かかる怖さからケンカする自爆して関係を強制終了するそして、なんでこんなに苦しいの?と悩むのはこれ全部私は愛されない(心のブロック)思いこみの仕業なのですが、愛される価値がない=お金をもらえる価値がない愛されるプレッシャー=お金(金額)への恐怖愛されると不安になる=お金を頂く時、罪悪を感じる 愛とお金には、こんな共通項があるんですね。でも、愛される、お金を頂くって受け身であり そもそも、愛されるって自分が決めることでなく異性やお客さま側の感情です。愛される価値があるから好意をもたれサービスに価値を感じるからお金を支払って下さる。だから、自分の思いこみで恐怖や罪悪を感じるのは勘違い犬・猫などペットや赤ちゃんぬいぐるみ(キャラクター)など愛されているものがたくさんありますが、ペットの犬、猫ちゃん赤ちゃん、ぬいぐるみは自信がない、魅力がないとかあれこれ妄想しませんし、罪悪、プレッシャーなんて感じてなくて 心のブロックを解除しようと思っていませんしそんなことしていませんが、十分に愛されていて、愛する方も愛することで、しあわせを実感できていま
0
カバー画像

スピリチュアルで起業したいけど…何をどうしたいいの?

スピリチュアルで起業・副業をしたいけど何から始めたいいのか、分からないとよくご相談があります。この中に1つでも、当てはまるものがありませんか?□ 起業、副業を始めてみたい もしくは始めている(心理系、スピ系)□ スピ系の事柄を話せる人がいない 周りの目が気になって、本音が言えず当たり障りなく 他人に合わせてしまっている□ 経済面、精神面で不安が多い□ 志高い人と出会いたい、  起業、副業を始めてみたものの 1人では努力できないこの中に1つでも当てはまるものがあるならば、思い描く理想と現実の生活にギャップがあるということその感情を心のブロック解除すれば明確にイメージできますから、心配しないで下さいね。今後どうするかが、人生の分岐点となりますよ。コロナ禍、今まで通りが通用しない時代現実的にどうするか真剣に向き合う時だと思います。怖いから何もしない、面倒くさいからずっとそのまんま放置している、そんな人もたくさんいますが、じっとしてたら、ただ時代に荒波にもまれ、永遠に他人に人生を左右されるだけです。1歩ずつ進んでいくしかなく、先に進みたいなら、1人でどうにかしようとするとうまく行きません。自己流は事故流うまくいっている人から素直に学ぶことそして、あなたを支えてくれる人は必ずいます。一人で抱え込まない。起業・副業に住んでいる場所、年齢、経験は関係ありません。私は4年前からブロック解除を始め、3年半前からマインドブロックバスターをダブルワークから始めました。世間的には負け組地方都市福岡に住んでる40代・万年非正規雇用派遣社員です。日本中にいる多くの仲間に支えてもらい、応援し合いながら今日ま
0
カバー画像

心の苦しみ・悩みを 「書く」方法で、解消しましょう

皆さんは、悩み・苦しみを感じた時はどうしていますか?「書き出す」という方法をとられたことはありますか?難しいことを考えずに、いえいえ、何も考えずに書いてみましょう。形式的など考えずこだわらず、箇条書きでもメモ書きでも、ただただ思いついたこと・頭に浮かんだこと・書きたいことを書いてみましょう。私の体験から、「書き出す」ことが必要なときもあることを話していきます。私の子どもにはーーー私には成人した3人の子どもがいます。その中の一人が、幼少期から成人して30歳代になるまで誰にも相談もできず、親にも伝えることができない状態だったようです。ひとりで病院・クリニックを渡り歩き、ようやくメンタルの病気と診断され、薬治療が始まりました。一年以上かけて、ようやく薬の効果もみられるようになったようです。子どもからのカミングアウト薬治療によって、薬の効果もあり、落ち着きを取り戻し、私に幼少期からの心の悩み・苦しみ、自分との葛藤、メンタルクリニック・病院を渡り歩いたことなど、メンタルの病気もわかったことなど、全てをようやく、私に伝えてくれました。子どもはメンタルの病気によって会話が難しかったようで、伝えることができない状態であったこともわかりました。書くことも難しかったようですが、箇条書きやメモ書きはできたようでした。ところが、子どもは箇条書きやメモ書きでは親に伝えることはできないと思っていたようです。私も心がたいへん痛みました。看護師であり、精神科での経験があった私でしたが、子どもの本当の状態をみることができず、理解もできていなかったと思い知りました。今、子どもは自分自身と向き合っています。私もこれ
0
カバー画像

あなたの ”普通” の中に 心のブロックが隠れています

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですあなたに取って「普通」だからやってもやっても結果につながらず、なぜだかわからない。結果の出ない原因は、「努力が足りない」「自信がない」「方法がまちがっている?」と思いこんでいるので、昨日と今日が変わらない。昨年と今年もそんなに変わらない、5年前と今も変わっていないとなるそこ、心のブロックなんです。心のブロックがいっぱいの潜在意識からブロックを解除すると、「行くに決まっている」方向へ自然と心が向かいますあなたの中に“結果”があるんです。でも、ブロックがあるとスムーズに向かないよそ見するし(笑)よそ見したまま進むと違う方向へ行ったり、ぶつかったりがあるで、なんでうまくいかないの?無限ループブロックにがんじがらめだと、さらに落ち込み 体調を崩すまた、うまくいかなかったと悪い妄想で心がいっぱい不安からお金を散財したり仕事、人間関係、トラブルが起きる・・・2月は節分・立春暦上で春が始まる日 1年の気が変わります2月4日がほんとうの1年のスタートここでほんとうに「変わる」ことが2024年を決めます!心のブロックから抜け出しませんか?
0
カバー画像

令和6年能登半島地震災害義援金

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です。微力ながら応援させていただきましたあけましておめでとうございます新年いかがお過ごしですか?1/1元旦石川県能登半島を中心に大きな地震が起きました。北陸方面では大きな被害が出ています1/2羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機どうしの衝突炎上事故が起きました被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます一日にも早い復旧をお祈り致しますこれまで、こんなに心を痛めるお正月があったでしょうか?新年から思いもよらぬことが起き、日々の何気ない暮らしの有り難さを強く感じます日常生活を大切にするため新年から不安な気持ちをブロック解除
0
カバー画像

あなたには最高なことしか起こらない!

恋ロナ♥です。『私には最高なことしか起こらない!』って決める!これは、youtubeのナオキマンショーで、はせくらみゆきさんがおっしゃっていた言霊です。【アカシックレコードにアクセスした女性とは?!】で検索してみてくださいね。素敵な言葉ですよね。こう決めただけで、この言葉を発しただけでなんとなく自分の波動が変わる気がします。こういう波動が良い言葉も自分の波動を簡単に変えることができます。未来にワクワクしますよね。私自身も今この記事を書きながら、波動が変わりました。ふわっと軽く明るくなりました。私が行っているセッションメニューも受けた方の波動が変化するものです。ぜひ、ご体験くださいね(^_-)-☆
0
カバー画像

ブログ

セラピスト&ヒーラーHappy玉手箱のおーりです以前はセラピスト&ヒーラー みきお告げがあり改名しましたRe-Start!今日からブログを始めます悩みがあったら相談に来てください悩みがなくてもたまに遊びに来てください  いつでもお待ちしています
0
カバー画像

「大丈夫!」の波動はなぜいいの?

恋ロナ♥です。人は皆、自然に心配、不安、恐れを感じる生き物です。普通はですが。未来を心配したり過去を後悔したり過去にいら立ちを覚えたり今に不満を抱いたり一寸先は不安過去の記憶にとらわれて未来が不安と心配、恐れ。そして今、現在もすべてがそう。今、幸せを感じることができない。でも未来が安心で大丈夫だと思えば人は安心する生き物ですよね。そこから日々が楽しくなる。今は未来が心配や不安がいっぱいで楽しむ気持ちにもなれない。ですが、人は簡単に気持ちは変わる生き物です。誰かに大丈夫!と言われて「そうかな?」と気分が変わったり「ダメだよ、きっと」と言われて、気分が変わったり。不思議ですよね。言葉一つたった言葉一つで人は変わります。心配より大丈夫の波動ですよ。人に対しても自分に対しても。ぜひ、「大丈夫!」の波動お試しくださいませ ★
0
カバー画像

初公開・心のブロック解除中の姿

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですブロック解除って「どんな感じでやってるの?」とよく質問されるのですがこんな感じです。声出さないし、道具も使わない。潜在意識が教えてくれた心のイメージはメモします。メモするのは、お話が弾み笑いすぎてよく忘れるから… (笑)ただそれだけの理由です私に会うと「フツーですね」と言われることが多いのですが、いったいみなさんどんなことを妄想されていたのだろう…聞いてみたい(笑)先日の東京出張で、私がブロック解除している姿をお客様が撮ってくれましたブロック解除中の自分の姿は見れないから超うれしかったです
0
カバー画像

心(潜在意識、思い込み)のブロック解除とは?

恋ロナ♥です。私が行っているブロック解除とはいったい何?と興味を持っていただいてるお客様は多いです。ブロック解除のブロックとは心の中、潜在意識にある、自分を縛り付けている思いです。こうでなければいけない、~しなくちゃこれが普通でしょ、どうしてこうじゃないのなぜか前に進めない、やりたいことやってはいけないよねあたりまえでしょ、できるでしょあなたの考えは普通じゃないよ、普通はこうでしょなぜできないんだろう、私ってダメね・・・・etc掘り出したら、たくさんのブロックが自分を縛りつけています。縛り付けているのは自分自身だということに誰しも気づかないことが多いので、ご心配なさらないでください。自分の中のブロックを一つ一つ消して外して、新しい自分に生まれ変わっていきます。それが、とても楽しいことだということを皆さんに知ってほしいです。なぜか気にならなくなっていく。自分が自分らしく自由になっていく。そういう世界を楽しんでいきましょう♥
0
カバー画像

誘惑されて…甘党なり

1)買い物ついで・・・ ふと、誘惑に駆られ・・・ 気づくと2個ケーキを 購入。 お昼に食べました! 普段、一日一食なので 新鮮です。 やはり、時折の スイーツは格別です! たまにです・・・たまに・・・( ´艸`) amemiya phychologist  心の相談所管理人
0
カバー画像

amemiya 心理師 心の相談所です。

お悩みお待ちしております。どんあささいなことでも結構です。気軽にお問い合わせください。by amemiya 心理師 心の相談所
0
カバー画像

人に嫌われたくない人の心のブロック

自分に自信を持てず自分は人に受け入れられるのか不安で人目をいつも気にしていまう誰かが受け入れてくれれば誰かが認めてくれれば誰かが愛してくれれば自分の価値を見出せるそんな風に思ってしまっていませんか本当なら自分のやりたいことをして自分の思うことを口にし自分の考えを堂々と発言する主体は自分であるべきなのに他人目線で自分を判断してしまう*人目を気にしてしまう*周りの人に振り回される*他人軸で動いてしまう*孤独を感じる*自分らしく振舞えない*本当の自分を出せない*自分を演じてしまう*本当の自分を受け入れられない*本当の自分では受け入れられない*自分に自信がない*自分を大切に思えないなどなど今の自分を少しでも変えたいと思っている方はぜひご連絡下さいブロック解除をしたその日から少しずつ変化していきますよ~3週間たったくらいから違いを実感する方が多いようですhttps://coconala.com/invite/AJ963↑ココナラが初めての方は下記紹介コードをご利用ください♪ 300ポイントプレゼントになります。
0
カバー画像

嫌いな人、苦手な人に対する心のブロック

気の合う人 気心の通じている人 大好きな人とばかり いつも関わって 過ごせたらいいけれど 日々生活をしていると 学校や職場 子供の人間関係など 合わない、苦手だ 嫌いだと思う人とも 付き合っていかないといけない 憂鬱な気持ちを抱え 我慢して笑って 疲れて落ち込んで ぐったりして一日を終える そんな日々を送っていませんか? 四つ葉苦手な人と付き合わないといけない 四つ葉その人と一緒にいても楽しめない *気を使いすぎて疲れる *気を使わないといけない *自分の意見を言ってはいけない *その人が嫌いだ *その人といると憂鬱になる *その人と関わりたくない *しんどい思いが続く *その人を気にしてしまう などなど ブロック解除をして変化を感じられた方がたくさんいます♪あなたも少しでも楽しい時間を過ごしませんか?https://coconala.com/invite/AJ963↑ココナラが初めての方は下記紹介コードをご利用ください♪ 300ポイントプレゼントになります。
0
カバー画像

自分を好きになれないという心のブロック

こんにちは。。マインドブロックバスター® 公認インストラクターの颯(soul)です人にどう思われるか気になる…そんな風に思うことありませんか?気がつけば人の顔色を伺って必死に作り笑顔本来の自分では受け入れられないんじゃないかという恐怖だんだん本当の自分がわからなくなる*人の反応が気になる*一人になるのが怖い*自分に自信が持てない*嫌われたくない*周りに気を使うのがしんどいこのお悩みブロック解除でなくすことができますありのままの自分で人から受け入れられたら心からの笑顔で毎日を過ごせたら今の自分を心から好きになれたらあなたの世界が変わってくるかもしれませんまずは自分自身が自分の一番のファンになってみませんか?
0
カバー画像

理由がわからないモヤモヤ、何かブロックがあるのでは?

いつもではないけれどたまにふと気がつくとココロの中がザワザワモヤモヤに襲われるこれといった理由は思い当たらないだけどココロが落ち着かない無意識のの中で何かを察知しているけれど認識できる範囲では何が原因なのかわからない*ココロが落ち着かない*モヤモヤして眠れない*リラックスできない*何かが気になる*マイナスなことばかり考える*やる気が起きない*なぜか焦ってしまう理由がわからないから何をどうすればいいかわからない…そんなことありませんか?ブロック解除は掘り下げませんブロックが何かわからなくても解除することができますココロの中のモヤモヤに気がついたらブロック解除してみませんか?
0
カバー画像

新しい環境になるときの心のブロック

こんにちは☆マインドブロックバスターⓇ公認インストラクターの颯(soul)です♪春になり新しい環境に一歩踏み出す方も多いのではないでしょうか?そんな時、こんな不安を抱えてはいませんか?*新しい環境になじめない*友達ができるか不安*楽しく過ごせるか不安*一人になったらどうしよう*新しい環境で浮いてしまう*目立ちすぎてはいけない*周りに合わせないといけない*知らない人ばかりで憂鬱*新しい環境を楽しめない*緊張して疲れる*自分らしく振舞えない*今の状況から逃げ出したいなどなど不安を少しでも和らげてみませんか?自分を変えたいと思っている方はブロック解除を試してみませんか?
0
74 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら