そういうことだったのか…

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

私は、7年前・2016年7月23日に
マインドブロックバスター 養成講座を卒業し
心のブロックを解除できる人になりました

2017年4月から
マインドブロックバスターとして活動を始め
東京や大阪、名古屋九州内を出張したり、

子供の頃から引っ込み思案で文章書くのが大の苦手だったのに
メルマガ配信やSNSが日課となり本名、顔出ししても全く抵抗なく
逆に出たがりになりました(笑)
IMG_2269.jpeg

2016年までの私は
15年も時給が10円も上がらない万年非正規雇用

非正規雇用が悪いと言ってるのではありません。

自分のやりたいことがわからない…ので
とりあえず依頼された仕事をこなしているだけ

何をするのも自信がないため、
生活に波風立てないよう家と職場の往復する生活を送っていた私

このままではいけない…
「なんとかして自分の人生を変えたい」

だまされている?
お金を無駄にしてるかも?
本当に効果あるの? と疑いつつ

壺を買わされる前に逃げないと!から始めた心のブロック解除

今の自分を変えたい、もっと自分に自信をもちたいけどできない
長い間「変わりたいのに変われない」呪縛の中にいて
この生活パターンから
抜け出そう、抜け出したいとどんなに努力しても変えられなかったのに、

ブロック解除を始めるとあっけなく抜け出せ
壺を買わされることもなく、逆に自分にお金が入ってくるようになって

取り巻く人間関係、仕事、行動パターン などなど 
小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始め生活すべてを変えることができました。
私の不幸の原因はそういうことだったのか…すべての点が線へつながり謎が解けました。

世間のルールに無理に合わせ
窮屈な生活を選び、自分の想いより誰かが決めた価値観で
生きづらくして

自分の宿命(潜在意識のタイプ)を知らず
心のブロックまみれだった、と今なら、よーく分かります。

心のブロックは誰にでもあるもの

人生がうまくいかない時
心のブロックがあるとその人の弱いところを突いてきて、行動やお金に現れることがあります。

何かしらの影響が出ているのに

なんとかなる
どうにかなる
いつかそのうちよくなるなど、

心のブロックがあるために都合よく考え、嫌なことを見ないようにして

人生のアラームに気づかず
うまくいかないパターンハマり抜け出せなくなるんですね。

私が7年前
ブロック解除しない選択をしていたら、、、

今ごろ失業して親の年金を食い潰し
仕事とお金もなくなり、何をどうしたら分からずどうやって生きていいのか?と私だけでなく家族も不幸になり社会問題の一因になっていたと思います。

心のブロックの放置は
 命にかかわる と感じます。

あの時、訳もわからないまま(笑)ブロック解除をする選択をしてよかった。

生き方はあなたの自由に選べます。

この7年間の素直な私の感想です。(壺販売はありませんのでご安心を)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す