困っている人を助けなくていい

記事
占い
「潜在意識のタイプ」
生年月日でも血液型でも
遺伝でもなく占いや霊視でもない…

マインドブロックバスター でだけ学べる
人間関係がラクになる知恵袋

たった3つの分類しかないのに
「どうしてこんなに私のことわかるの?」と驚かれますが、
E138362B-802E-4D05-8F02-EFD50E291136.jpeg

潜在意識のタイプのちがい
 人間関係の悩みにつながっていて、
それぞれのタイプの特徴を
よーく知るだけで、自分にも他人にも優しくなれるから悩みが減るんですね。

たとえば潜在意識日本人タイプの人が
「大変だー、困ったー」とか言っていると
助けなきゃと全力でお手伝いしたのに
余計なおせっかいとされ
あなたの愛をウザいとか言われ、凹んだことないですか?

潜在意識のタイプのちがいだから
困っている人を助けなくてよくて、
 ほったらかしてたがうまくいくから悩むことないんですよ。

あなたは、
いつまでも覚えている高い記憶力があるから
過剰に心配してしまって人の何倍も何倍も苦労をしていることを私は知っています。

また、何にでも「感謝」が必要だからと
あなたは、いいことにも、悪いことにも
「ありがとう」を連発してませんか?

しかし!世間には、
ありがとうが通じない
潜在意識外国人タイプの人もいて、ありがとうを言ってもウザいとされます。

それよりも、ある言葉をかけると
なぜか不思議と感謝されお互いの関係がよくなる上に、
プレゼントやおごってくれることもある(棚ぼたあり)

セッションや養成講座である言葉や知恵を学び、
心のブロック解除していくとあなたの悩みはスッと軽くなりますよ。
たくさんの気づきがあって楽しいと95%の方から喜んでいただいていますよ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す