運がいい人、悪い人の違い

記事
占い
2022年・新年がスタートして半月が経ちました。

毎日、毎年変わりばえしない…
「なりたい自分になれない」と感じているなら、
あなたの努力が足りないのでも運が悪いのでもなく、

生まれ持った宿命・潜在意識のタイプと
D5119934-BAA7-4629-9268-E0BC7F0F6904.jpeg

昨日までの人生経験による心のブロックがからみあって、
今のあなたを創っていて

まずは、この2つ
・行動を変える
・付き合う人を変える  をしないと

新年になっても何も変わらず
また同じ1日がやってきて、
毎日、毎年変わりばえしない…

それなりに
しあわせに暮らせる、というより
苦しさになれてしまって

結局変わらない1年だった。
3年だった、5年だった… となりますね。

この半月、どうでした?
何か変えられたことありますか?

雑誌、ネットで今年の運勢を見て一喜一憂してませんか?

宿命(潜在意識のタイプ)は
変えられませんが運は変えられます。

でも「依存心」があると
運は開けない、のでココ知らない方が多いんですね。

依存心って???
何だと思いますか?

・誰かに何とかしてもらえるんじゃないの?
 教えてもらって答えが知りたい

・何もしないでいい思いをしたい
 (棚ぼた狙いすぎ)

・今、割引キャンペーンで安いから
 無料だから
 クーポンついているから

これ、全部「依存心」です/
常識、お金、人間関係  案外とてつもない量を依存しています。

自分で決断できていない。
ここに気づくと驚くほど自由になれる

周りにどう思われるだろうと
気を使いすぎるのも
「他人」に自分の主導権を渡している依存心と同じ

つまり、
運がいい、悪いはあなた次第

開運=依存心を手放すことなんですね。
運を切り開くことができます。

心のブロック解除は依存人を手放す
 そんなワークです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す