大分・宮崎 震度5強地震 あなたは悪くない

記事
占い
昨日は大分県宮崎県で5強の地震があり、
福岡在住の私はスマホの緊急地震速報が鳴ったので夜中に目が覚めました。
(福岡は震度4でした)
このブログを読んでくださる、
繊細なあなたは社会できちんと生きているのに
何があっても「私が悪いのかしら?」と思いがちです。

今、世界中で火山の噴火、地震が増えていて、
コロナ禍、イライラや不安と緊張を強く感じる方が増えています。

多くの人がストレスを発生させていて、
また、火山の噴火や地震がが起きる時「マイナス波動」みたいなものが漂うらしく、敏感なあなたは無意識にマイナス波動を感じてしまうがため感情が揺さぶれ不安や緊張へつながっているんですね。

だから、あなたが悪いわけでもまちがってるのでもありません。
決して責めたり考えこんだりしないで下さいね。

あなたらしく平穏でいるために、
 心のブロック解除で整えて前に進んでいかれると思っていますし、そのお手伝いができればいいなと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す