心のブロック解除で何をしているかというと…

記事
占い
心のブロック解除セッションでは、

お気持ちを伺い
私がブロック解除をします。


お客さまは基本
何もすることはないんですね。

私が心のブロック解除をすることで、
お悩みにフォーカスするポイントを
 「ズラしています」

みなさんの口グセ

・自信がない
・怖い
・不安&心配



いろんなことをグルグル
何時間も
何日も、何年も考えて

大切なポイントを見逃している人が多いですね。




もっと、自信があったら
もっと、
お金があったら
もっと、〇〇だったら、、、とないものばかりを求めて

自分にダメ出しして

心のブロックだけでなく

潜在意識のタイプのクセでもあり、

AA930937-F163-45C7-9FA5-9D6A3C8D5698.jpeg


人生経験で
できなかったことばかり見ているんです。
まだ起きてもないことを
シュミレーションするのが超上手で
空想ドラマ展開させ、

よかった記憶を
 呼び起こせていない。だから、

自信はなくなるし、
怖いし不安になるわけです。

心のブロック、つまり
感情のフィルターで記憶しているから
 
かんちがいをやめられない、止まらない。



そこに、ストップをかけるのが
私の心のブロック解除



結果、うまくいくパターンが増えるから
いいことが起きて

「私は大丈夫」と自然と感じられてきますよ。



私は、ブロック解除を
やらない選択肢はない。

もし、ブロック解除を万人が使えるなら
世間は平和になるとも思っています。



あなたがこのままじゃ
変わらないまま時間が過ぎて
歳をとっていく、
そう思うなら、何かを変えるしかありません。
ブログを熱心に読んでも
何も変わりません。
早く気づいて下さい。



ブロック解除して
心を変えたが、
 生きることに「楽」になれますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す