私なんかいらない人間なのにという思いからの脱却

記事
占い
2010年に
横浜市の中学校教員だった栗山葉湖先生
ひとりから始まった
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター

2021年には
マインドブロックバスター養成講座の卒業生が
10,600人を超え
ブロック解除に出会った人は
10万人に達しています。

望まない現実をから抜け出せず
困っている人の心のブロックを
3分で1個
潜在意識から解除する方法を世界で初めて開発!
自分はどうせダメなんだという
軽うつ・学習性無力感に苦しむ
全国300万人の悩みを
心のブロック解除で解消したいと栗山先生を筆頭に私も活動しています。
C093D939-B79C-4CD9-A3CC-1583A4663EE9.jpeg
(私の人生も大きく変わりました)

私は子供の頃からおとなしい性格もあり人付き合いが超苦手。

ちょっとしたことで傷つきやすいタイプなので
いつも他人の顔色を伺いコワゴワ・ビクビクして
他人に合わせてばかり…

だから自分の感じていることを
スルーしていて
自分の気持ちを感じる感覚が失われていってたんですね。

自分の気持ちがわからないから
他人から言われたことを
素直にやる。
他人からすれば都合がいい人な私

これが誰かのため、困っている人を助ける
いいことだと
ずーっと勘違いしていて、

何をすれば考えなくても
仕事を与えてくれる
誰かが指示や仕事をくれる
非正規雇用派遣社員の立ち位置にいたが、
よかったわけです。

なのに、
非正規雇用は嫌だ、とか
正社員になれないの?とずっと葛藤していた

これぞ、私の心のブロック!!

自分に自信がないから、
他人に合わせ
要求に応えるのが超得意
認めてもらうことで自分の自信を得ていました。

こんなんじゃ
都合よく便利に使われるわけです。

今ならよくわかりますが、5年前までこんな私でした。

精神的にも年齢的にも
もう、限界ーーー

私はなぜ望まない現実の中にいるの?
私のどこが悪いの?
私に何か落ち度があるの?、と
自分を責めていたとき、

マインドブロックバスター を知り
私は飛びついたのは5年前ドキドキ

派遣社員時代のツラさの経験が
今の私のマインドブロックバスター としての
仕事に結びつき、
大きく変わることができました。

あなたが今望まない現実にいるなら、
心のブロックだということに早く気づいてほしい。

いつでもどこでも3分で
 心のブロックは消せます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す