【8/12まで】 ライオンズゲート全開の今、運命を動かす秘訣

記事
マンガ
ライオンズゲート「獅子の守る扉」
毎年8/8 前後に起きる宇宙の天体配置
地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶこと

ライオンズゲートが開放されているのは、
毎年7/26から8/12まで ゲートが開くピークは、8/8

この時期は、地球と宇宙がつながりやすく
宇宙エネルギーをたっぷり受け取れる期間

きっとあなたは、宇宙パワーを受け取りやすいタイプですから
うまくこの期間を使って下さいね。

少しずつ意識の変容が訪れ、
人間関係などなんとなく続けていたことを手放し
新しいものに出会う、気づく、目覚める、

自然淘汰ってこともありそうです。
自分の価値観を変えるできごとがあるかもしれませんが、
いいチャンスにもなります。

あなたの本心(潜在意識)が
望んでいる道と異なることをしていたら、本人は求めていないので、
E138362B-802E-4D05-8F02-EFD50E291136.jpeg

行動できない、うまくいかない
邪魔が入るなどして、
それ、ちょっと違うよって気づかせや

よかれと思っていたことが
そうでない、と見えきたり、

また、カーナビのように導かれて本心の目的地に到着するかもしれません。
ライオンズゲートが開き、エネルギーを全身に受け取ることで
運命を切り拓くことができる今

「自分にできることは何か」
「できないことは何か」
あなたの宿命(潜在意識のタイプ)を
しっかり理解すると本当の想いが明確になります。

このライオンズゲートが2021年に
完全に閉まってしまうという話もあります。
波に乗るなら、8/12まで!

宿命・潜在意識のタイプをよーく知ると
ありのままの姿が見え運命が変わり、
本心に気づくと使命(ミッション)に生きられ
生きづらさは減り、
仕事、お金、健康人(家族・パートナー・友人)に愛されます。

宿命(潜在意識のタイプ)にガチッとハマると
ご褒美が来る!ご存知でしたか?

ゲートが開いている今、次元上昇するには
あなた宿命に気づき、
心のブロックが解除されたマインドになるといい波に乗れますよ

宿命に気づき運が拓ける

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す