最強の「やりたいこと」の見つけ方

記事
占い
やりたいことを探す前に知って欲しいことがあります。
自分のやりたいことが分からない、と
セッション中におっしゃる方が多くいます。かつての私もそうでした。

自分が何をやるべきかについて
長年、決断できず迷ってばかり、、、


自分の適性が分からずにいるから

他人の決めた価値観で
合わないものばかり選択している

私が自分のやりたいことが分からないために
進路を決められず、
15年も不本意に非正規雇用で働いたのは、
持って生まれた潜在意識のタイプ(宿命)を知らず
使命に気づかなかったから、だと
今なら分かります。
あなたには使命(ライフワーク)がありますか?

使命に気づかないとたくさんのことを試してみても、
適正に合わない生活環境や職業を
知らぬ間に選択してしまい、
失望、挫折、不満を増やし

適正に合わない仕事をしているので
疲れ果てるばかりで、
これが何年も続くから心身の不調にもなる。


使命に気づかないと、
 生きづらさに通じます。

過去の私が正しくそうで、
非正規雇用で働くことが人生となり、
こんなはずじゃなかったのに…と大きな挫折
年齢が高くなればなるほど、
軌道修正のハードルは上がります。

でも、いきなり
自分のやりたいことを探すと、
探し回る闇にハマります。


探す前に、
自分の潜在意識のタイプ(宿命)を知り

他人との違いに気づくこと

必ず、しあわせに通じます。
やりたいことを探す前に、
宿命をよーく知ることから始めませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す