あなたの潜在意識に入っていないもの

記事
占い
あなたは今までこんなツライ経験ありませんか?

職場の人や友人から用事を頼まれやすくて
頼まれごとをされて誰かのためになるなら
困っている人の助けてになるならと

本当は負担を感じるけど
Noが言えず、断れず引き受け無理して頑張って

手伝うことが当たりな
あなたにされてしまい、、、

本来のあなたの仕事やプライベートに差し支えても
無理してズルズルやってしまう。

その結果、あなたの本当にやりたいこと
大切な時間、お金、生活を犠牲にして誰かのためを最優先にしてしまい
あなたを後回し。。。

この期間が長くなると心身疲れ果ててきて、
頼んできた人に嫌悪感を抱き始め、

自分のやりたいことがわからなくなる
自分の好き嫌いさえもわからなくなる

なんで私が、こんなことしなきゃいけないの?と
不満をつのらせ
ガマンの感情を爆発させ、人との縁を切る

被害者意識が増えて
 周囲とうまくいかなくなる という

人助けしているのにあなたが困った状態に、、、
今までこんなことがあったと思います。

なぜ、こんなことになる???

それは、あなたの潜在意識にあるものが入っていないから
こんな事態を引き起こすんですね。

私が非正規雇用派遣社員を15年も続けてしまったのは
「誰かの助けになるなら」と
がんばってしまって、その結果、
自分の人生が行き詰まったのも私の潜在意識にも
あるものが入ってなかったからなのですが、

だからと言って、
あなたや私がダメ人間でもなく、

自分を責めたり自信をなくす必要はありませんよ。
大丈夫!

ただ、入ってないだけ
水や栄養のように補えばいいだけのこと

カンタンなことを悩んだり考えたり、
必要以上に苦しんでいませんか?

あなたの潜在意識にいつでも補給できますから
心配しないで下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す