「自分迷子」な人が増えている

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

自分でブロック解除できるよう
ブロック解除を身につけるのをオススメしているのは、

自分でブロック解除できる人がいればいるほど

その場に「しあわせ」な
変化が生まれるはずだから。


私が自分で自分の心のブロック解除を
始めたのは、このままではいけない

気づけば時給が15年10円も上がっていない
万年非正規雇用

このままこの生活を続けてはいけない

「自分から変えていかないと!」と強く思ったからです。

ブロック解除を続けていくうちに、
「行動」が進み、その結果
変化が起きライフスタイルすべて変えられました。

大切なのは
自分で自分のブロック解除をするということ

ココナラやセッションで
ブロック解除の体験できますが、

誰かにブロック解除してもらう、を通過点にできるかが重要です


それなら、
ココナラは効果がないのですか?

養成講座を受講すると
ココナラでのブロック解除とちがうと、ご質問されたことがありますが、

よーく考えてみて下さい。

自分から解除するスタンスに切り替え
人生の主導権をしっかり自分で握る

誰かにやってもらう、では
いつまでも誰かにやってもらう沼にハマって
自分迷子を続けているだけになるんですね。

そして結局、
自分がいったい何が好きなのか?
何をどうしたいのか? 分からなくなってしまう

とっても失礼かもしれませんが、
誰かにやってもらうって「自分以外」に一生懸命になり
自分がおろそかになるだけです。

恋愛関係、お金、仕事、人間関係など
すべて誰かにやってもらうスタンスは悩みは増えるばかり

そこにちゃんと向き合わせてくれるのが
マインドブロックバスター
心のブロック解除だと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す