何かあったらどうしよう…でバッグが重くなる件

記事
占い
何かあったらどうしよう・・・
これ必要になるかも!?とアレコレ入れて詰め込んで
バッグが重くなっていませんか?

バッグだけでなくポーチの中もいろんなものでいっぱい/

外出する時の荷物が多くて
 どの行くの?感ありあり

何かあったらこれ必要になるかも?で
余計な買い物したり
なんでこんなことになってしまうのーと
感じたことありませんか?
ズバリ!
潜在意識のタイプに理由があります。
生年月日でも血液型でも遺伝でもないから家族でも違う

たった3つの分類しかないのに
「どうしてこんなに私のことがわかるの?」と
驚かれたり、長年の悩みの謎が解ける
「潜在意識のタイプ」
AA930937-F163-45C7-9FA5-9D6A3C8D5698.jpeg

このちがいが
コミュニケーションに大きく関わり知れば知るほど
 人間関係の悩みは軽くなります。

悩んだり苦しいとき自分の心を見つめなおそうと
瞑想してみたり深く考えたりしても、
結果としてやたらと自分の欠点を見つめて

さらにウツウツとしてウツウツしたまま
人と関わり、仕事してもうまくいかない…
さらに悩みが発生してと
悪循環にハマり心身に不調が増えるんですね。

心にはこんな性質があるので、
何もせずほったらかしにしておいたら
そのうちよくなることはなく心も身体も、人間関係も、仕事も
あらゆることが行き詰まって行きます。

あなたのペースが乱れ心のスペースがなくなると生きて行けない。
というか、発狂する前に知っておいてほしい。

ブロック解除だけじゃなく
潜在意識のタイプのちがいを
よーく知るだけで大きく心を変えるきっかけになりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す