通勤バスの中で心を整えたら派遣社員を卒業できました

記事
占い
通勤電車で「心を整える」唯一のセラピー
マインドブロックバスター心のブロック解除は
創始者の栗山葉湖先生が教員時代の「通勤電車」の中で作ったものです。

三日坊主という言葉があるように自分の「習慣」を変えることは難しく
時間がかかったとしても
続ければ「習慣」を変えることはできるし
「習慣が変わる」と「人生が変わる」と
頭でわかっていてもなかなか習慣を変えられないので、
 深い悩みにハマるんですね。

私がブロック解除を始めた頃(2016年)
派遣社員時代はバス通勤だったので
ぎゅうぎゅう詰めのバスの中や、仕事中、お昼休み、会議中にも
ブロック解除して心を整えていました。
側から見るとブロック解除をしているのはバレません。

ブロック解除のやり方は
「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」
(栗山葉湖・著 河出書房新社 1,540円)に載っています。

バスの中、仕事中にも
ブロック解除していったことで
心のブロックが解除され心が整うと
私の行動や表情が変わり会社の人間関係が円満になったり

マインドブロックバスター として
活動してみよう!と前向きになり
自分のやりたいことが見えてきて
社会人になって初めて働く喜びを味わうことができ
15年も続けていた派遣社員を卒業できました。

あなたとのご縁や
海外からもお申込みもあり
多くの方に出会え、5年前には想像もしていなかった生活になっています。

家族のために誰かのためにと
あなたを後回しにして、
忙しくて時間がない、
お金がないからできない…と、
カンタンにあきらめないで欲しい。というのが率直な私の思いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す