40代以上の大人女子さんに知ってほしいメッセージ

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

私は今月誕生日を迎えると51歳になります

人生は意外と短い率直な私の感想です。

おかげさまで、今日まで
紆余曲折ありながらも生きてこられました。

7年前にマインドブロックバスター なり、
ここから大きく人生を軌道修正もできました。
IMG_2269.jpeg

ご縁があって
セッションに来てくださった方
ブロック解除を知って頂いた方がいますが、

私と同年代でも大きな病気になったり、
不慮の事故に遭い亡くなられた方もいます。

毎日を大切に生きなければと教えてもらっている気がします。

年齢を重ねると
身体に何かしらの影響でますね

寝ても回復に時間がかかる
文字が見えづらい
見た目に疲れが出る。。。などなど
体力が落ち身体に症状が出ますし、心にも出ます。

これはどうしようもないことです。

人生って意外に短くて
本当にすきなこと、やりたいことを
体力あり心から楽しんでできる時間でそうないのです。

現在、ありがたいことに
ネットで情報を得られて
だれもがやりたいことにチャレンジできます。

世界では紛争が起こってますし物価高騰して大変ですが、
日本は誰もが自由に自分の意志で選択できる国

SNSで考えを発信でき
世界の人とつながり、
移動しなくてもいつでも誰とでもコミュニケーションとれる。

私が子供の頃生きていた
昭和には考えられない時代にいます。

私は長年、独身で万年非正規雇用で
キャリア、コネもなにもない自分には価値なく
大ハンデがあるから人生がうまくいかないと思いこんでいて、

心のブロックだらけの狭い世界の中に
自分を閉じ込めてきましたが、

2016年に、たまたまネットで知った
マインドブロックバスター 心のブロック解除で
ハンデは武器に変えられる!と気づき
40代から人生を軌道修正できました。

あなたが今、何か苦境にいるとしても
ただの思いこみにすぎないと思います。

可能性があるのに思いこみで潰さないでほしい

1日24時間は誰にでも平等に与えられている時間
時間はお金で買えない

これから得をするには
うまく人に頼ることがキーポイントです。

あなたは一人で抱え込んで
一人で解決しようと頑張るタイプだと思います。

人に迷惑をかけてはいけない、
頼らずに頑張らなければという思いこみで、
困ったら人に頼って助けてもらっていいんです。

自分一人で
心のブロックが解除されることはありません。

人生は意外と短いので、時間を大切しましょう。

1日でも早く人生を好転させたいなら、

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す