人生が想い通りにいかず悩んでいる大人女子さんへ

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

過去の私を含め
人生が想い通りにいかず悩んでる人は、
いろいろ想い悩みすぎて 
動けない、動かない… でも、

それでもどうにかなっていた。

動かなくてもなんとなく
まぁそれなりに生活できている

そのうちなんとかなるんだろうと、
気づいたら時が過ぎているパターンにハマっています。

あれこれ悩み考えると
情報に振り回されて終わるので、

結局、やったもん勝ちなんですね
IMG_2241.jpeg

私はマインドブロックバスター として活動して
7年になりますが、

たくさんのお客さま、
養成講座の受講生さんと接してわかったことがあります。

なりたい自分になっている方は、
あまり考えたりせず行動が早いですし
ブロック解除で行動を加速しています。

とりあえずやってみるスタンス

やっていると自分で解決でき自信がついたり、
助けてくれる助っ人登場!があって
あっけなく問題クリアしていく不思議が起きる。

なにがあっても常に動く人立ち止まらない

グイグイ行くことを身につけれることが大切です。

チャンスに遭遇する回数は行動力と比例します。

チャンスはランダムにいろんな形で来ますが、

心の準備ができていない人には
見えないし、つかめない。

チャンスがあっても
怖い、不安、自信がないと言ってみたり、
スルーして見なかったことにするか、遠巻きにみて終わっている。

心の準備ができていない人には
チャンスは見えないし、つかめない

では、どうすれば心の準備ができるの?

心のブロック解除ですよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す