あと1年の命です。 と言われたらどうしますか?

記事
占い
私が住んでいる福岡は昨日今日と
とっても寒いです。寒さを感じたら、
ふと3年前の大分出張を思い出しました。

2019年2月養成講座と
対面セッションのお申込みがあり大分県へ出張しました。
とっても寒かったのを覚えていますが、
JR大分駅横にある19Fの露天温泉で温まって仕事を遊びを楽しみました。

この時、対面セッションに来て下さった 
明美さん・40代(仮名)は、
数ヶ月後に病に倒れ闘病生活の後2021年の夏にお亡くなりになりました。
明美さんのご冥福をお祈りいたします。
3510BF9D-C472-4290-BA63-98B96D281440.jpeg
(2019年2月 明美さんにお会いした時の写真です)

心のブロック解除セッションで
明美さんにお会いした時、とってもお元気で
「自分のやりたいこと」にやっと巡り合いやるんだ!って心に決めておられて、心のブロックを解除してもっと、どんどん進んでいきたい。と

セッションに来て下さり、お互い起業している同志で
いろんなお話をして楽しかったのを覚えています。

その数ヶ月後、突然倒れ 癌 ステージⅣ と判明し大手術

リハビリを頑張り抗がん剤治療の闘病生活を続けながら
SNSを更新したり仕事へ復帰され、

自分のやりたいことや闘病生活のことも
誰かのためになればとの想いで、情報や意見をSNS発信されてました。
ブログの最終更新日は、
お亡くなりになる2ヶ月前で止まってます。

体調も心も苦しい中
誰かのために、ご主人やお子さんのために
自分のためにと最期まで全力だった明美さん

やりたいことがあるのに
できなかった、、、まだまだ40代 本当に無念だったと思います。

コロナ禍、やりたいこと
会いたい人がいてもできない制限はあり、
明日、突然人生を180°変えなきゃいけないそんな可能性は誰にでもあるけど、

どんなに制限があって苦しくても
やりたいことはやれる、できると教えてくれた明美さん

あなたは、あと1年の命です。と言われたらどうしますか?
突然、誰かに聞かれたら即答できますか?

私はあと1年の命を頂けるのなら、養成講座やセッションをしまくって
心のブロック解除を多くの方に手渡し宇宙に帰るつもりです。

あなたが今やっていることは、大切なことですか?
長時間スマホを眺めて終わっていませんか?
最優先はあなたなのに、いつも誰かに振り回されていませんか?

やりたいことができない、
わからない。答えられない、のは
心のブロックだらけってことですよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す