寝るのが好き!

記事
占い
先週末、私は体調を崩してしまい
セッションや養成講座にご予約頂いていた方や受講生さん方が
快く日程変更に応じて頂き、感謝の気持ちしかございません。

ご迷惑をお掛けしたのにご心配して下さり、
改めてお礼とお詫び申し上げます。

体調が悪かった3日間 ひたすら寝ました。
寝まくって、起きている時間より
寝ている時間が長かったくらい

でも、まだまだまだまだ寝られる(笑)
私、寝るのが大好きなのです。

あなたもそうだと思います。
寝るのが大好きなのは、潜在意識のタイプに理由ありなのですが、

養成講座の卒業生さんにZOOMフォロー会(無料)をしている時
私たちは寝るのが好きだ、という話題で
大盛り上がりしたことがあります。

あなたにとっても
睡眠はとても大切

寒さで身体が冷えると
ネガティブになりやすいので、
ちょっとしたことで自分をダメ人間に思えたり、
他人にイライラしてしまって心に余裕がなくなりやすいので、

温まって睡眠たっぷりとって心のブロック解除すると
あなたの信じる道を進めます

他のこと、他人のことは、その後で良いのです。
寝ましょう(笑)

あなたは
 宇宙でたった一人の存在だから/

2月も下旬になり長く続いた冬も終わりを告げようとしています。
春はもうすぐです。

変わる事を迷っていても
イヤでも変わるのを止められない運気でもあり季節は変わろうとしています。

ここは、勇気を出し
上手に運気の流れに乗って一歩踏み出してみたらどうでしょうか?

行動しない人に自信が持てる日はやってこない。

何もしない時間が長くなればなるほど
心のブロックが生み出され、
どんどん自信は遠ざかるもの

とにかくやってみる、しかない!ですよ。
ブログを読んでる場合ではありません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す