あなたの心や身体は疲れていませんか?

記事
占い
あなたの心や身体は疲れていませんか?

気持ちや体調が良くない理由として、
身体の疲れだけではなく、目に見えない心のブロックによるものもあります。
私はそれによって苦しんできたたくさんの人を見てきました。

どうして? 私が悪いの?と
原因を追求してスピリチュアルセッション、エネルギーワークを受けたり、本を読んだり、YouTubeの動画を観まくったりとしても
苦しみが軽くなることもなく、
ちょっとした事で不安になり、
また新しいことするというスピリチュアルジプシーを繰り返してしまいます。
私もココナラに出店していますが、ココナラ内のいろんなエネルギーワークを受け過ぎ苦しみを増やしている方も多いなと感じます。

しあわせを追い求めるのはとっても素晴らしいですし、生きてるならしあわせでありたいですよね。

でも、追求し過ぎると逆に疲れてしまうこともある。

原因追求をしてもしあわせにはなりませんが、
”原因を知らなくても”しあわせになれます。
単純でシンプルです。

ブロック解除で意識を変えるだけでも状況が好転する人がたくさんいますよ。
もっと気軽になってもらいたいなと感じています



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す