40代アラフォー独女・非正規雇用あるある

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

私には、誰にも言えず一人で抱えこんできたこと
勇気をもって話をしたけど伝わらずにあきらめたこと
こんな苦しみがたくさんありました。

・気づくと15年も時給1,100円で
非正規雇用で働いている

・正社員試験に何度もチャレンジしたけど不採用で試験に落ち続け、、、

・40歳すぎても結婚できない

やりたいことがわからない
みつからないまま何年も時間が過ぎて

そもそも
 何をしたらいいのかがわからない

自分以外の人は、
やりたい仕事に就いていたり、家庭を持ち主婦や子育てして
自分の世界を持っているのに、私は何もない

いつも他人と比べては落ちこみ
自分でもどうしたらいいのか、、、

なんでこんなことになっているのか!?
ここから脱出するにはどうしたらいいのかとわからなくて、
見ないようにしてきた数々

複雑な思いを持ち続け、
ガマンすることしかできなかった過去

誰かに相談しても明確な解決は得られず

占いやセラピーに
 時間とお金を散財しまくりました。

でも、たまたま出合った「心のブロック解除」を始め
私の潜在意識のタイプを理解していくと

自分から辛い経験に飛びこんで「こじらせ沼」にハマりこみ

自分のしあわせを
 大きくカンチガイ・・・

心のブロックを放置したままだーと
気づき、大ショックでした。

ここから「苦しみの連鎖は、
ブロック解除で自分で断ち切りる」と心に決め
ブロック解除・・・解除しまくると

自由なフリーランスを楽しみ
満喫できるようなライフスタイルに変われ、やっと軌道修正できたのです。
潜在意識の判定!.png

潜在意識のタイプは世界のどこにもない
マインドブロックバスター オリジナルのタイプ分け

たった3つしかないけど知れば知るほど
聞いた人はみんな
首がもげるほどうなずいて、大笑いや涙が止まらない

潜在意識のタイプを知れば
人生の困りごとが解き明かされます

潜在意識のタイプと
心のブロック解除とかけあわせることで
潜在意識に変革をもたらし
想定以上の未来にあなたを導く心のブロック解除を体験しませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す