FAQ:ブロック解除へのよくある”ご質問”

記事
占い

Q1:お金のブロック216個、恋愛のブロック108個ブロック解除は、216回、108回もブロック解除するんですか!?

216個108個解除していますが、
216回108回ブロック解除をしているわけではないんです。

何をブロック解除したらいいか分からない方は、
私におまかせでもできますよ。

Q:ブロック解除の方法を教えて下さい
ブロック解除の方法を知りたい場合は、
「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」
(栗山 葉湖 著1,540円 河出書房新社)を読んでいただくか、養成講座の受講をお願いいたします。

ブロック解除の方法を知ったから
ブロック解除できるようになるものではなく、正しく理解し身につけることがポイントです。

Q:ブロック解除のイメージは自分でもイメージするんですか?

イメージする必要はありません。イメージは忘れてもいいですよ。

Q:特に体感も変化もないですが。。。
体感や変化には個人差があります。
潜在意識を変えるセッションなので今すぐに現実が変わらない、ということもありますね。
身体で何かを感じたり、気持ちがスッとする、軽くなる
一時的に感情が乱れたり、身体がポカポカ熱くなったり涙が出たり、
ブロック解除を受けた日は
爆睡できるとのお声もよくあります。

ブロック解除は数を重ね
潜在意識を変える習慣をつけて行くと、
あなたに合ったよい効果が現れてくる安心安全な自分復活法です。

昨日もブロック解除を続けていただいている方からご結婚報告があり
とーってもうれしく感動しました(๑>◡<๑)

私からブロック解除を受けた方がおしあわせになっていく変化を見せてもらうことがほんとうにうれしいです。
あなたが”しあわせ”になることを
もうそろそろ始めませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す