絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

62 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

夫婦関係のご相談です。

30代女性、S様よりいただいたご相談です。※S様にはブログ掲載の許可をいただきました。<相談内容>結婚して2年目になります。 付き合う時に直ぐには見えないであろう私のだらしない面を伝え、私の将来の理想図にも賛同してくれていたので同じ方向性で歩めると思い結婚前提で付き合って半年で入籍しました。 ですが、入籍一ヶ月前くらいから違和感を抱いていたのですが私の事を理解してくれない(しようとしてくれない)夫に涙しています。 私は私の欠点を知って欲しい、夫のことを理解したいと向き合ってしまう自分がバカ馬鹿しくなります。 夫は私と一緒に居たいと言ってくれるので、私がやられて嫌なこと嬉しい事を伝えても夫はそういうキャラじゃ無い・やりたく無いと突っぱねてくる事が多いです。 夫にとって私にはただそばにいて欲しい親代わりのようなのかと感じてしまいます。 私はこのまま向き合って居れば私らしく夫と付き合える日は来るのでしょうか。 または、今より楽しく過ごすには 独り身のままでいた方がいいのか、新たなパートナーが現れるのか知りたいです。 (早めに子供にも恵まれたいのですがこの関係のままでは不安でしかありません。)<鑑定結果>S様、大変お待たせいたしました。 S様のご主人様に対する違和感 → 理解をしてもらえない やられて嫌なことはお伝えしているけど、聞いてもらっている感じがしない。 S様がS様らしく向き合いたい。楽しく過ごしたい。 もし難しければ離婚も頭にちらついているというご相談内容ですね。 とてもつらく大変な時間を過ごされたのですね。S様とご主人様の関係を鑑定してみました。どんな流れになっていくの
0
カバー画像

夫を変えても同じだったこと・・・。

私自身、一回目とニ回目の結婚生活を合計したら、33年になりますが、 常に悩みは尽きませんでした。ただ、33年でやっと分かったことがあります!それは、夫婦って、相手を変えても 殆ど悩みは解決しないということです( ;∀;)『夫婦』って、自分と違う ◆価値観 ◆趣味嗜好 ◆精神性 ◆家庭環境 だったりしませんか? ピッタリ自分の思うように動いてはくれない相手ということです。親子でもなかなかピッタリ合うことは稀なので、そもそも自分の思うようになるわけがありませんよねえ・・。そして交際期間中には気づけないのですよね・・・(-_-;)それは、お互いに悪いところは出さないようにして、相手に良く思われようと無意識にしているからです。特に分かりやすいのが、男性側です。 付き合っているときは、彼女の欲しいものをサプライズしたりと気の利いた王子様のような振る舞いをしてくれますが、夫婦になった途端に お姫さまから家政婦さんに早変わり・・・・。逆もしかりですが。結婚生活を重ねるうちに ◆言っても分かってくれない ◆私(俺)を大事にしてくれていない ◆気持ちを分かってくれない ◆もっと働いてくれたらいいのに ◆他の人の方がもっと優しいのに と、不平不満が山のように出てきます。そして、日々の生活に追われ ひづみができ ボタンの掛け違えがおき 愛から憎しみに変わっていくんです。33年の夫婦生活と心の勉強を必死でしたおかげで 分かったんですが夫婦は合わせ鏡なんだと!!・相手を責めたり ・相手のせいにしたり ・相手が悪いと思う のではなく 自分の ■課題 ■反応するところ ■思い込んでいるところ ■ブロック に
0
カバー画像

浮気調査を探偵に依頼した結果・・・

【パートナーの浮気】で悩んだご経験はおありでしょうか? 私はありました。なんと、私は浮気を疑って 探偵事務所まで行ったことあります。 めちゃ勇気いりました!しかし、探偵に頼むのは難点が・・・。探偵に頼むとかなり高額なんですよね(-_-;)(HPではリーズナブルな価格を売りにしてますが、実際には違いました) でも証拠を見つけたい!でも高すぎる!その葛藤に苦しみました。すご~~~く悩んだ挙句、依頼しました。私の場合は探偵事務所に行って良かったと思いました。 かなりの対価を払いましたが、得たものもありました!! あ、結果は何も出ませんでした・・・。嬉しいやら、悲しいやら複雑でした( ;∀;)でもその対価を払ったことで、ある気づきがあったのです。この探偵事務所への支払いは相当私の中ではギャンブルのような博打のような支出だったのですね。それまでにアクセク貯めた『へそくり』が消えてなくなりました・・・。だからこそ、犠牲を払ったぶん、精神的に追い詰められて、自分と向き合えたのです。そして出てきたものが 『依存』でした・・・。依存をしてるからこんなに苦しんでるんだと気づいたのです。・情けないし・自分がみじめでした自分のエゴに気づかされたのです。みながみな、私と同じケースとは限りません。参考までに。もし浮気で悩まれてらっしゃるようでしたら、探偵事務所に行く前に まずは私とお話をして、しっかり納得されてから依頼されたらと思います。私みたいに大金を失うことになるかもしれないので・・・。
0
カバー画像

不倫のこと

不倫をされてる方、とても多いです。お悩み相談もよくお聞きします。不倫の悩みは、人にあまり相談もできず、しんどいです・・・・。不倫に関することは経験がある人じゃないとなかなか理解できないものがあると思います一般的には悪いことだと思われてしまいますからね。不倫してしまうのは、仕方がないことだと私は思っています。何十年も飽きることもなく一筋に同じ人を愛することのほうがとても難しいことなのではないでしょうか?ただ不倫によって、だれかを傷つけることがあるから問題となるわけですね。不倫が単なる遊びなのか本気で愛しているのかでも違ってきます。夫婦の種類によって不倫の善悪も変わります。①夫が妻を取り合わなくなり妻が淋しく、満たされず不倫をしてしまうこともあるでしょう②夫の浮気を知り、ショックを受けてその腹いせに妻が不倫をしてしまうこともあるでしょう③妻が夫婦生活を拒み続け、夫は欲求不満になりその捌け口に女性と関係をもってしまうこともあるでしょう実に色々なパターンがあります。中でも④夫婦生活は円満なのに外では被害者を装って(嘘をついて)相手に同情してもらい関係を深めていくというパターンもあるかと思います。これは、質が悪い不倫といえます。不倫は、自分が意図せずとも時には運命のイタズラのように自分の身に降りかかることもあるとわたしは思っています。不倫をしてしまったあとをどうするかで不倫の経験が生きてくることもあると思うのです。なかなか不倫のことは人に相談できないことが多いですし的確なアドバイスももらえないと思いますので実体験もしているカウンセラーさえに安心してお話下さればと思います。
0
カバー画像

離婚するために結婚する

 占星術の世界では、様々な解釈の仕方がありますが、中でも良く占ってもらいたい事柄の上位を占めるのは、恋愛運や結婚運があります。  皆さん、幸せな恋愛ができるのか、幸せな結婚ができるのかを期待して占ってもらおうとされる方が大半ですが、中には離婚するために結婚するという運命プログラムをもって生まれてくる方もいるものです。 これは、もう運命プログラムですので、避けようがありません。  なぜ、こんな不幸とも言えるようなホロスコープをもって生まれてくるのか、答えは様々ですが、離婚をするという経験をすることで、その人にとって重要な学びになるから、そのようなライフイベントが起きるだと考えられます。ですから、離婚したくないと様々な方法や対策をしても、避けられない宿命であれば、いずれは必ず離婚してしまうものです。  もちろん、占いですから100%そうなるとは言い切れませんが、そのようになる可能性は高いということなので、その場合、防ぎようがないので、防ぐ手立てを立ててもホロスコープ上、避けられないことが多いです。  結婚運や結婚相手を見る場合には、結婚を見る部屋に火星やラーフなどの凶星がコンビネーションしていたり、あるいは、困難の部屋にどの星が来ているのか、またその時のアスペクトなどを見て判断します。  離婚を防ぐには結婚しなければ良いのかもしれませんが、離婚するために結婚をするのですから、結婚しなければならない状況が必ずやってきます。  ここまでになると、どうしても結婚せざるを得なくなり、そして離婚にいたります。防ぎたくても防ぎようがないことは起きるのです。  ですから、その起きた出来事に対して
0
カバー画像

離婚の危機『追い出し戦法』

離婚にもいろいろな形があります中でも自分から離婚を切り出すと不利になる場合に『追い出し作戦法』があります。簡単に言うと相手が出ていきたくなるような状況をわざと作る戦法になります●家の中では会話をしないでいる●家政婦のような扱いをする(食事の支度・掃除をしてくれる人)●自分とやりたいことが合わないから別々で行動しようとモラってくる●仕事を理由にいつも逃げる●話合いを大儀がってしようとしないでいるこのような生活を続けていると相手は、一緒に生活するのが辛くなってきます。言い分もちゃんと用意しています。■特に悪いことはしていないし■仕事を一生懸命しているし■生活費も入れているし■自分はよくしてやっているのに、分かろうとしないんだから仕方ないと開き直る態度をとるこういう態度は「モラハラ」です。歩み寄ろうとせずに、自分のしていることを正当化することが、モラハラです相手がそうしてきたからと、自分を省みることはせずに自分には非がないという態度が特徴です相手が根負けするのを待っているのです。自分から離婚を切り出すと、慰謝料など支払いが多くなりますしやましいことがあればあるほど、自分からは言えないので・・・相手のほうから離婚を切り出してくれればラッキーですからね!この罠にはまらないためには①自分を一番に大事にする②自分に我慢をさせない③自分の思っていることを伝えるようにする(自己主張)④人に愛してもらおうとするのを辞める⑤自分で自分の機嫌をとるようにできるようになる⑥自分の反応するところに気づき、反応しないでいられるようになるまで執着をとるこれらのことを無意識の領域で身に着けられたら相手の都合に振
0
カバー画像

探偵事務所に行こうか迷っている方へ

夫(妻)の浮気を疑っている方は 探偵事務所に相談してみようかなと 一度は思ったことがあるかと思います。 私も以前に、そう思っていました。  実は私自身、探偵事務所に依頼した経験と 探偵事務所に務めた経験の両方があるんです。 結果を申し上げますと 探偵事務所にぼったくられました・・・ それで探偵事務所に勤めて、お金を回収しようと思ったんです(笑)この私の体験から申し上げますと 探偵事務所、すべてではないかと思いますが かなり ぼったくられていると思います。 日数を決めて依頼するので、ある程度計画を立てて、張り込みなどをするので 運によってかなり左右されますから。 たまたま、その張り込みの時間帯には全く怪しい部分がなければ 結論は「白」になるんですが、 1か月くらい、徹底して張り込みや尾行などをやらない限り 事実はわかりません。 どんどん、延長料金などが発生し、当初の金額では終わらないことも多いですし。 この経験からも 分かったことがあります!すべては、自分次第。 ■自分を信じている ■自分が一番大事である ■人に依存していない なら、絶対、探偵事務所に依頼することはないからです。 もちろん、最終的な目的が『離婚』のための 証拠集めなら、ちょっと話は違いますが。 それもある種、賭けのようなもの。 自分を変えたほうが早いです(^^♪ なんでも安心してご相談くださいませ。(守秘義務は厳守いたします)
0
カバー画像

夫婦の関係をよくする方法

『夫婦関係をよくしたい』 とお悩みの方がとても多いです。 そもそもなぜ夫婦になったのかを思い出してみて欲しいのですが…。 ●容姿に一目ぼれした ●何でも言うことを聞いてくれそうでラクそうだから ●稼ぎがあり、お金の苦労がなさそうだから ●自分にないものを持っていて惹かれたから ●幸せにしてくれると言われたから など、様々な理由があると思います。 そして、心に執着しているものも多いにあったことだと思います。 ◻️お年頃だったから(妥協) ◻️周りがみな結婚していて焦っていたから(焦り) ◻️会社を辞めるのにいい口実になるから(逃げ) あなたがどんな理由で結婚をしたかが、とても大事になります。 『この人を幸せにしてあげたい』 と思って結婚した人はいらっしゃいますでしょうか? おそらく、かなり少数だと思います。 自分を幸せにして欲しいとは思っても、相手を幸せにしたいとは、なかなか思えないのではないでしょうか? この人を幸せにすることが、自分の幸せと思えたら最高ですが…。 でもここで注意! 自分の考える幸せ感と相手が感じる幸せ感には相違があることが殆どなんです。 男女の違いもありますし、価値観・親からの育てられ方も大いに影響します。 自分よがりのやり方を相手に押し付けていないでしょうか? ☆相手が幸せに感じることはどんなことだろうか? ☆相手が安心することはどんなことだろうか? ☆相手が笑顔になるときはどんな時だろうか? ☆相手が楽しそうにしている時はどんな時だろうか? ☆相手が悲しむ時はどんな時だろうか? ☆相手が辛そうな表情をする時はどんな時だろうか? など、考えてみたことはありま
0
カバー画像

夫婦を続ける意味?

【夫婦を続ける意味】恋愛中は、 限られた時間のという枠の中で 良いところしか見えなくて その瞬間、ワクワク幸せ時間を過ごすことで パートナーとずっと一緒に居たいと思う。 しかし 結婚して 何年も毎日過ごすようになると やがて 新婚の真新しさはなくなり 毎日、生活の繰り返し 恋愛中には、『可愛い』と褒めてくれていたパートナーも 髪を短くしようが、おしゃれしていようが何も気づかなくなり 鬱憤ばかりが募りだす・・・。何のために夫婦を続けるのだろう???といつしか思い始める(^^;)よほどのことがない限り そのループは続く これ、結構しんどいですよね…。 『何のための夫婦なのか??』 とあなたは考えてみたことはありますか? お互いに、そのパートナーから学ぶことがあるからなんです。 私だけが我慢している と思いがちですが もれなく相手の方も 我慢しています。 『夫婦は合わせ鏡』とも言えます。 自分には持ってない パートナーの ・価値観 ・考え方 ・良いところ ・イヤなところ 丸ごとがあなたに必要なことなのです。(あなたそのものだったりもします)気づくためにペアを組んでいるのです。 パートナーを丸ごと ・受け入れ ・パートナーを理解しようとし ・相手の傷みまで分かるようになる こうやって 自己成長できるのかもしれません。 神社仏閣を回りお願いごとをするより 夫婦の関係を見直していくことが 何よりの修行になるかもしれませんね。 その時にできる最善を尽くしてみる こういう実践が 1番、ご利益があるかもしれませんね。こういう地味な日々の積み重ねが 大事なことだと私は思っています。 1番大事なこと
0
カバー画像

人間の悪の根源「分かってほしい」「認めて欲しい」

人間が悪の感情を抱くとき 心の奥底にある思いは 〇分かってほしい 〇認めて欲しい 〇愛して欲しい(気にかけて欲しい)これだけと言ってもいいくらいです。 ●わたしのことを分かってくれてない ●私のことをちっとも認めていない ●私のことを気にかけてくれない(愛してくれてない) と思った時 人間は ・ひねくれて ・相手を困らせるような言動でアピールし ・本心とは違うことを言う のです。 【人間て、つくづく困った生き物ですよね・・・】 動物や植物は素直なのにこの地球上で一番偉そうにしている、人間 いつも □人からどう思われているのだろうか □人から良く見られたい □私を気にかけて~ と そこだけを気にして生きている それは、『あなたの親もそうだったから・・・』 ずっ~と満たされずに 人生が楽しいって思わずに 人より優位でいたいとそればかり気にして 生きてきたから ・この世はそういうところなんだと ・そのやり方しか知らないから ・疑うことすらせずに何十年も生き続けている(^^;) 私もその一人でしたし、まだそういう部分も持ち合わせています。 あなたの中にも、もう一人の自分がいませんか? ◆前向きに考える自分と後ろ向きに考える自分 ◆本当は、子供のように甘えたい自分と大人っぼくクールに振る舞う自分 ◆本当はこうしたいと思っている自分と、無理だから諦めている自分 この2つの自分の思考や感情に振り回されて生きているんです。それしか知らずに人生の幕を閉じるのは、なんか、勿体なくないですか?私は、50年以上、今までのやり方の方で生きてきたのですが そろそろ、終わりにしたいなと思っています。 人間は
0
カバー画像

睡眠がとれなくなると夫婦の不和の原因にもなる

睡眠って、本当に大切ですよね。私自身も、子供の頃から不眠症に悩まされておりました。夜になるのがイヤでした。布団に入ってから寝るまでに2~3時間はざらでした。なので、いつも朝は起きれず、一日中体がだるい・・・。学校から帰るくらいから元気がでる。そんな子供でした。そんな私が結婚し、出産してからが本格的な睡眠障害に陥りました。それでなくても寝つきが悪かった私なので、子供がなかなか寝ないでぐずるので、自分の寝たいタイミングで寝ることができずに、だんだん寝れなくなってしまい、産後うつになってしまいました。睡眠さえとれていたら、と何度思ったかしれません。このお悩みを抱えている方、結構多いことにビックリしたのです。睡眠不足って、日頃なら平気な相手の言葉でも、グサッとささりイライラして、自分の感情を抑えられなくなってしまうんです。そこから、夫婦の仲も悪くなったりして・・・。睡眠って、ホントに大事なのです。誰か預けられる人がいれば、一週間に一度でもぐっすりと寝れる日を作られると違ってくると思います。預ける人が周囲にいない場合には、夫に一週間に一度でも子供を寝かしつけてもらったり、それも無理なら、託児所など公共機関も調べたりして、自分をラクに保てるように心がけて下さいね。(子供に罪悪感は持たれなくて大丈夫ですから)自分はダメな母親とも思われなくていいんですよ(*^-^*)
0
カバー画像

【孤独を克服する5選】

恋愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗【孤独を克服する5選】 ・自己愛を育む ・新しい趣味を見つける ・友達や一人で過ごす時間を増やす ・感情を日記に書き出す ・小さな目標を設定する 切ないし、苦しいし、なんで伝わらないんだろう、何を考えているんだろう、私のことは彼にとって、彼女にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 相手から連絡が来ない時は、孤独を感じてしまいますよね。 孤独って本当はすごく良いこと、 だってうまく付き合えば、自分磨きができるし、一人で楽しむことができれば、一人旅だって、買い物だって、外食だって、景色だって全てが新しくなる! でも、相手の事を考えてしまう!助けて!というあなたへ アルカナのタロットへお相手への気持ちを強く願ってください💝💑 お相手へ気持ちが通じますように祈祷致します💏 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向
0
カバー画像

毎日開運おみくじ

開運メッセージとラッキーカラー&数字&アイテムで運を味方に最高の3月にしよう! 恋愛や仕事、家庭、家族の事、友達のことで悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗 寒い冬が終わり、暖かい春が来ますね。春は、始まりの時でもあり、卒業の別れの時でもあります。 3月の運をもっとつかむために開運みくじで、より一層最高の春にしましょう🥰 個人鑑定はプロフィールリンクから受付中🥰 占い×婚活アドバイスも行っています😊出会いがない。。という方は、安心してください! 出会いは呼び寄せるもの!あなたの星は?恋愛運アップは、どの方位に行くべき?全てカウンセリングでお渡しいたします😊 大吉方位で運をつかもう😍 恋愛・仕事・家庭がうまくいかないって悩んでたら、 もったいない! 吉方位に行って、運気が上がることをしてください! 細かくお伝えします! 個人鑑定はこちら
0
カバー画像

複雑な恋愛や離婚で悩んでいる方へのタロットメッセージ

こんにちは、葵です 今回は「複雑な恋愛や離婚」について悩んでる方に向けてタロットを引きました悩みをひとりで抱えないでほしいという思いが強いです色んな方に意見を聞き過ぎるのも余計に悩んでしまうでしょう最終的に決めるのは自分自身です気付きや行動を起こすきっかけとなれば嬉しいです不倫や離婚に迷ったときのNG行動①ひとりで悩むひとりで悩みを抱えることは避けましょうひとりで悩んでいると、誤った方向に向かったり、解決までに時間がかかる可能性があります特に離婚問題はプライベートな話題になり、気軽に相談できないことが多いですしかし、一人で悩んでいると思考が停滞したり、ネガティブな方向に向ってしまいがち まずは、あなたの幸せを最優先に考えてくれる親しい友人や親族に相談するのもOK離婚経験のある知人に相談することもおすすめです離婚後の生活に関する具体的なアドバイスをくれるでしょう周囲に相談しにくい場合は、ぜひ私に相談ください気持ちを打ち明けることで、心が軽くなり、前向きな考えが浮かぶかもしれません相談することで新しい視点が得られ、問題解決への一歩が踏み出せるでしょう②離婚後の生活が想像できていない離婚後に「こんなはずじゃなかった…」と後悔しないためには、お金、仕事、住まい、子どものことなど、離婚後の生活を具体的にシミュレーションすることが非常に重要です具体的なお金の計画をたて、実際に1カ月間の生活費を予想し、それに基づいて生活してみることも一つの手段です離婚後の人生を前向きに考えることは大切ですが、根拠のない楽観視は避けるべきです慎重かつ現実的な計画を立てて、将来への不安をできる限りなくすと良いで
0
カバー画像

離婚は心の整理と準備が必要

こんにちは、葵です 今回は「離婚を考えている方」に向けて自らの経験を踏まえてお話したいと思います離婚はホントに気力と体力がいります子どもがいると尚更です感情的になって勢いで離婚したくなっている方、ずっと耐えてきてそろそろ限界になって離婚を考えている方…夫婦のカタチはそれぞれなので、色々なパターンがあるかと思います2023年離婚原因ランキングでは1位:性格の不一致2位:精神的虐待3位:相手の異性関係私も1位の性格の不一致でした子どもができると価値観の違いが見えて受け入れられなくなりました(-_-;)ただ、離婚は人生の重大な決断なので、感情的に決めるのではなく、じっくり考えて慎重に判断してほしい確認するシートを使って自分の気持ちと離婚後のライフプランを考えてみませんか?自分の気持ち確認シート❶離婚を考えている理由はなに?いつ頃から?きっかけは?それは解決・解消できそう?❷離婚を決意できない原因?理由それは解決・解消できそう?❸夫婦関係をやり直せる可能性は? そのために必要なことは?❹離婚について相談できる人はいる?❺子どもがいる場合は、子どもに離婚の理由を話すことができる?どう話す?離婚後のライフプラン確認シート❶当面の生活費は確保できる?金額を計算しよう❷1ヶ月分の生活費を把握できてる?何にいくら必要か書き出してみよう❸離婚後のライフプランを具体的に 書いてみよう住む場所仕事と働き方❹子どもがいる場合は離婚後の子どもとの 生活を具体的に描けてる?まず自分の気持ちをはっきりさせて、生活の見通しを立てたうえで離婚を決断した場合は、相手との話し合いを進めてみましょう今日のカードを引きま
0
カバー画像

夫婦関係修復はとても難しい

皆さんもご存知の通り3組に1組が離婚する時代です😢価値観が合わない😢一緒にいてもイライラして未来がない😢この人といても成長しないだから別れた方がいいとは私は言えませんですが、この人ヤバイ人※ DV傾向の強い人※ ギャンブル依存(依存傾向のある人)※ 不倫(何度も過ちを繰り返す)そのような方は命の危機になる恐れもあるので早く逃げた方が良い場合もあります離婚をしても特に男性は再婚をしたがります損をした離婚でこれからも苦しんでいく方々も沢山おられます両親が離婚したことを自分のせいではないかと心を痛めている子供達も多くいます大切なことは、双方が互いに納得し冷静に話し合った結果であるかどうかです冷静に話すことが出来ず、合意もなしに話し合いを終えるなどあってはならいことですだから、冷静に話すことが難しい場合は調停を利用することになるのですそして最後に一つ※ 夫婦関係においてどちらか一方が100%悪いということはありません  互いに相手を受け止め、何が原因でこのような状況になっているのかを  再度検討することはとても大切なことです
0
カバー画像

男女の違い:異なるアプローチからの理解と調和

男女の違いは、お互いのコミュニケーションにおいてしばしば問題を引き起こすことがあります。今回は、その違いを理解し、調和を図るためのアプローチについて考えてみましょう。女性の傾向女性は悩み事があると、他者と共有し、話し合い、感情を共感しようとする傾向があります。感情を表現することで安心感を得ることができ、コミュニケーションを通じて解決策を見つけることがあります。男性の傾向一方で、男性は悩み事があると、一人でじっくり考え、答えがまとまるまでコミュニケーションを避けがちです。自己解決のプロセスを大切にし、一度答えが見つかると他者に伝えることが多いです。問題が生じる場面これらの違いが重なり、お互いが相手を理解しきれずに不安や誤解が生まれることがあります。特に、相手を変えようとする努力が逆に問題を大きくしてしまうことがあります。受け入れと調和相手を変えようとするのではなく、「自分と相手は違う」ということを受け入れることが大切です。異なるアプローチや考え方を尊重し、お互いに空間を与えながらも、理解と調和を目指すことが重要です。スピリチュアルな視点スピリチュアルな視点からも、個々の魂が異なり、経験や学び方が異なることを理解することが強調されます。お互いが成長し、学びあう過程で、異なる特性やアプローチがバランスを生み出すことを考えましょう。新たな可能性や深い結びつきへ男女の違いを理解し、お互いの個性を尊重することで、より良い関係を築くことができます。異なる視点やアプローチを認め、受け入れることで、新たな可能性や深い結びつきが生まれることでしょう。
0
カバー画像

高まる浮気願望

レスの最中、旦那さんに体外受精を提案されてから私の旦那さんに対する気持ちが一気に冷めて結婚生活はただただ地獄になりました。それでも家事は手を抜かず休日は家族3人で出かけたりしてインスタには順風満帆な様子をあげたりするけど友達の二人目出産報告を聞くとまた落ち込んでスタート地点にすら立ててない自分を虚しく思う毎日。「またその話か」と言われるので もう旦那さんには相談できないしママ友に相談するのももう懲りたので私は暇つぶし用チャットアプリをインストールして顔も本名も知らない赤の他人にレスの相談をしていました。相手は男性で既婚者、同じくレスられている立場で話が合い、アプリを通して頻繁に連絡を取り合うようになりお互い夫婦喧嘩や問題があるたびに相談しあって一緒に解決策を考えたりしました。そうするうちにどんどん直接会ってみようという話が進み私たちは二人で直接会うことになりました。待ち合わせ場所に行くと私は顔面蒼白になります。なぜなら今までアプリ上でやり取りしていた相手が元カレの弟だったからです。相手も私を見てびっくりしていました。すごくすごく気まずい雰囲気・・・。とりあえずその日は当たり障りのない雑談をして解散。連絡を取り合うのも3日間はストップしました。しばらくして弟くんから今後も何かあったらお互いに相談しようと連絡がありました。連絡取り合うくらいだったらいいかと私も思い、その後も変わらず連絡を取り続けていましたが逆に今まで以上に心を開いて話ができるようになり私は少しずつ「弟くんみたいな人と結婚できたら幸せだったのかな」と感じるようになりました。私たちは次第に連絡を取り合う関係から直接会っ
0
カバー画像

パートナーと上手くいかない時に実践すべき事

パートナーと上手くいかないと感じることは、誰しも経験することです。パートナーとの関係を改善するための対処方法をまとめてみましたので参考にしてもらえたら嬉しいです。1.オープンなコミュニケーションオープンなコミュニケーションとは、素直に自分の気持ちや考えを相手に伝えることです。感情や不満を抱え込むことなく、率直にコミュニケーションすることで、お互いの理解が深まり、問題解決にも繋がります。大切なのは相手を攻撃するのではなく、自分の感情を冷静に伝えることです。 話していると感情的になってしまったりすると思いますが冷静に話せるようになると、相手の言葉にも耳を傾けれるようになり今まで以上に良い関係を築けるはずです。 2.聞く姿勢を持つ聞く姿勢を持つことは、相手の話を理解しようとする意思を示すことです。相手の気持ちや考えを真剣に聞き入れることで、相手の感情に共感することができます。また、相手が話したいことを尊重し、否定しない事も大事です。相手の話が尊重出来ない場合は理解した上であなたに意見するしサポートするんだよって事を伝える事で、信頼関係が築けます。 3.感謝の表現感謝の表現は、日常の些細なことでも相手に感謝の気持ちを伝えることを指します。お互いに感謝の気持ちを示すことで、パートナーとの絆が深まり、相手への尊重と愛情が伝わります。 やはり長い事苦楽を共に過ごしていると、どうしても忘れがちなのが感謝の言葉です。言葉にしないと伝わらない事なんて沢山あります。まずは些細な事から言葉にして伝えてみましょう。4.ポジティブな言葉遣いポジティブな言葉遣いは、相手への優しさと尊重を示す方法の一つです。
0
カバー画像

結婚と離婚

あなたの輝かしい未来を応援しています。「結婚してよかった」となりますように!結婚は、必ず、良い時期と悪い時期が交互に現れる(周期がある)。それらが、結婚生活が終止するまで繰り返し起きます。周期の振り幅は、人により様々です。しかし、誰もが大きな振り幅を経験します。それを占星術では、人生転機などと言ったりします。ですが、今日は、結婚と離婚のうち、離婚について私の考えをシェアさせていただきます。まず確認しておきましょう。結婚は、社会的要因のもとに結ばれる契約履行です。要因とは、たとえば、文化的背景だったり、(たとえば、夫:日本人と妻:アメリカ人)それから、法的に認められている決め事だったり、(一夫一婦制、などなど...)をもとに、さまざまな義務や責任という役割(立場)が生じる関係性を指すと思います。また、関係性に求められることは、ちょっと複雑です。たとえば、恋愛と対比して、感情だけで成立しない事となります。さらに、結婚の(社会的対極に)たとえば離婚があります。これは、(結婚が実行されること)履行が始まれば、必ず、終了があると考えられるからです。次に、結婚から派生する関係性について考えると、たとえば、結婚の背後に、祖先が絡んでくることが必ず含まれます。実際に、婚姻によって、親や兄弟姉妹、親戚など、もれなくついてくる人間関係が絡んできます。このように、結婚を、文章で書くと、まあ、面倒臭いような、重たいような流れのある世界観がイメージできると思います。現在の私が、誰かに結婚生活について教えてください、と聞かれたらまず初めに、日本の結婚について、知っておきたい知識とその概要をお伝えすると思い
0
カバー画像

離婚になるかどうかの分かれ道

こんにちは 真衣 まみです(#^.^#) (まい) 私は、自分自身が 毒親に育てられ とても生き辛い時間が長かった 【毒親サバイバー】です つい最近になってやっと 毒親を許せたことで 幸せを掴むことができました! 40年もかかってしまいました( ;∀;) ✅親がしんどい ✅毎日が辛い ✅頑張っているのに空回り ✅子育てに行き詰っている 上記の✅がつく方向けに 『毒親育ちのお悩み相談110番』 というサービスをご提供していますさて、前回の「離婚が決まったその瞬間」の続きですどうして離婚になってしまったのだろう?と直後は何度も何度も別のシナリオを考えたりしていました何故なら離婚せずに関係修復できている人達もいる中やはり、私は何か間違っていたのだろうか?そう問いかける日々でした。。。前回にも書きましたが今は私にとって「離婚」は最高のプレゼント!ですが、直後はそうは思えませんでしたやはり自分は他の人より劣っているのかも。。。と考えてしまい劣等感に押しつぶされそうでしたそこでどうやって今のマインド(前向き)になれたのか。。そこを思い返してみることにしますまず、相手(パートナー)には関係修復が①できる人  と②できない人がいると思っています①の場合(関係修復できる人)・お互いの言い分を出し合い 話し合いを重ねることができる・建設的に関係修復の新しい方法を お互い試すことができる・お互いが自分の反省点を認められる・相手を思いやる気持ちがある②の場合(関係修復できない人)・話し合いのテーブルにつかない・こちらの提案を却下する (そもそも対等だと思っていない等・・)・一方しか、修復したいと思って
0
カバー画像

自分の〇〇に気づいたら

肌寒い大雨の日があったかと思えば、翌日は半袖が活躍しそうな夏日とお天気も気温も慌ただしい季節の変わり目。体調管理も大事ですが、心の調子は気にされてますか?結婚後は自分のこと以上に、お相手のことを気にかけることが増えたりして、(それが愛情でもありますが、笑)お子さんの誕生後は、よりお子さんが中心になり、自分「以外」に意識が向きやすくなりますね?そして、自分のことを二の次にし続けている間に、自分が好きなもの、楽しいと思うこと、この先やってみたいこと、など、考えても出てこない自分の事が分からない状態になってしまう人が少なくありません。でも体は正直で、発熱やだるさ、やる気の低下などで 自分のことも気にして欲しいと警告しています。どんな瞬間であれ、ふと自分に意識が向いた時、自分の中の「もう1人の自分」から、何かメッセージはありませんか?「家族は大切に想っているけど、1人の時間がほしい」「本当はやりたい事があるけど、家族に合わせて我慢してる」「夫婦関係で悩んでいるけど、誰にも相談できなくて苦しい」「もしかしたら私(俺)、離婚したいのかも・・・」などなど。「もう1人の自分」や「心の声」に気づいた後はグルグルと、あれは出来ない、これも出来ないと、決定的な解決策が見いだせないまま、時が過ぎてしまう方が多いものです。そんな時にオススメなのは、ノートでも、パソコンでも、スマホでも、今、心にある気持ちを、ただただ書き出してみると、何だかスッキリとしてきて自分の本当の気持ち見えてきます。思いつくままに書き出すことで、本当はどうしたいのか、どうしたくないのか、その為には何が必要で、何が問題なのか。自分で
0
カバー画像

史上最強の夫婦喧嘩をして離婚を考えたあの日

またまた同じような出来事がおこりました(後日、詳しく書きますね!)2年前史上最強の夫婦喧嘩をして離婚を考えたあの日・・・(2021年のブログ転載)今まで後回しにしてきた事と強制的に向き合わざる得ない出来事がおきてこの日までに決断しないといけない期限付きで人生の大きな決断に迫られていました夫婦で話し合うも正反対の意見お互い大切にしている部分でありどうしても譲れない人生の大きな選択を迫られてどう折り合いをつけたら良いかわからない・・・お互いの意見がヒートアップして史上最強の大喧嘩にもなって・・・これは・・・もう離婚しかないのかもそう思っていた時息子「パパとママ離婚しないで仲良くしてね」と夫と私の手を繋がせてくる・・・どうしたらよいかまったくわからないゆっくり考えられるのならいいけどこんなにスピードを求められての大きな決断は今まで経験したことがない今はその選択をするしかないのかもしれないけれど・・・本当は・・・悲しいし不安だし怖いそれなのにその選択をして突き進んだことが悲しい!自然と涙が溢れてきました・・・その気持ちを受けとめるともう一つ冷静な心の声が聴こえてきました今はその選択が幸せなのかもしれない今、選択した事がすべてではないし今後の思いによって自由に選択できるから大丈夫感情やインナーチャイルドの声に耳を傾けすぎると感情や現実問題に振り回されて解決策が見つからなくなるスピリチュアルに耳を傾けすぎると自分と向き合わず逃げに走ってしまう2つのバランスって本当に大切今の私にはインナーチャイルドに勇気を与える事が必要ガチガチに結んだ玉結びがほどけていくようにあんなに納得できなかったことが
0
カバー画像

「料理を作るのはママの仕事」と言っていた夫が激変

昨日は夫が料理を作ってくれましたいつもは夜だけだったのが昨日は、昼食、夕食、2回いつもは1品料理だったのが昨日は、3品夕食1品で「普通、夕食1品の家ないよ!」「偏りすぎて、健康のバランス崩れるわ」「料理作るのが、ママの仕事でしょ?」文句言いまくりで怒っていた2年前の夫とは別人のようです「夕食1品は、ありえない」と言いながら料理をしなかった夫。私の心が成長するたびに時々、私がお願いすると夕食を作ってくれるようになって「おいしい!!」と家族で絶賛するうちに「今日俺がつくるわ」と自分から作るようになって料理が苦手な私が料理を作ってくれたことをめっちゃ喜び子ども達が「パパの料理上手い!!」と美味しそうに食べると今度はYouTubeで料理動画を見ながら新しいメニューを作ってくれるようになって本を読まない夫が料理本を購入して気がつけば休みの日はほとんど作ってくれることが多くなっていました。夫婦関係を良くしたくて必死に頑張っていた過去。夫婦関係を良くするには本当シンプルで自分の気持ちと丁寧に向き合っていくことなんですよね♡自分の気持ちと向き合うのをすっ飛ばして自分が納得せず頭と心が繋がらないまま行動をおこしてもなかなか変わらなかったりします自分の本音と繋がり心のからくりが腑におちると夫婦でモヤモヤ時間を過ごすことが激変していきます♡夫婦関係を改善したい方、お待ちしています♡
0
カバー画像

モラハラ夫の魂の階級

皆様おはよう御座います🌈⭐️ この土日はどのようにお過ごしでしょうか? 私は、家族全員インフルエンザでもなくコロナでもない、強烈なウィルスに侵されています😅💦 まあ。喉が激痛でして😭😭 皆様もお気をつけ下さいませ💕💕💕 今日は 例え話を少しさせて頂きます^ ^ ⭐️不思議な話⭐️ 我々は死ぬと魂だけになると言われてます 肉体を纏い3次元に降り立つ理由は? 魂の修行をするため しかしこの3次元は、肉体を纏っているからこそ 肉体を維持するために 食べなければいけない 病気にならない為に居住が必要 それらにはお金が必須です💰 お金は働かないと入ってこない。 だからみんな手分けしながら お金になる仕事をします。 では、肉体がない場合どうなるか? お金がいりません。 権力がいりません。 物がいりません。 土地がいりません。 家もいりません。 みんなただの魂という存在に 帰化するだけ。 冥土に大金は持っていけない😌 とよく、言いますね まさに、物質世界はここだけなんです。 となると、あなたの価値はどこにあると思いますか? 肉体はない、財力はない、物ももてないさあどこで価値を決めましょうか? ではあなたがもし、魂だけの存在になり冥土に魂階級があったらどうでしょうか? その魂階級によっていられる場所が違うならどこにいきたいですか? その階級は4段階だとします ステージ1. めちゃくちゃ心地の良い綺麗な楽園 つねに穏やかにいれる 不安や心配事が一切ない場所 ステージ2.空は、晴れの日も、雨の日も、曇っている日もある、 空模様に気持ちが虚いやすく気分にも波がでてくるが 比較的心地よい場所 ステ
0
カバー画像

夫婦関係『喧嘩しない円満夫婦』なんて有りえない

以前にもブログで書きましたが『夫婦って一番近い存在の、赤の他人』だからこそ良い意味での気遣いや思いやりお互いの感情を上手く伝えることが大切だと思います(*^^*)長く夫婦をしていると喧嘩になることってありますよね(^-^;真剣に向き合ってるからこそで決して、悪いことではないと思います自分の思いを必死に伝えその思いがぶつかりあうその後、冷静になり相手の思いや考えを整理することで理解できることだってあります夫婦の形を作って行けるのであれば喧嘩も悪くないと思いますただ知っておきたいのは喧嘩には2種類あることです!  ≪絆を深める喧嘩≫   ≪絆を壊す喧嘩≫相手の人格否定になることや言いたい放題の発言は≪絆を壊す喧嘩≫になります気を付けたいところです……感情的になってる時には難しいですが…(#^.^#) *『はぁ~?!訳わからんし~!!』*   *『普通はそんなん       せえへんやろぉーー!!』*  *『言うてる意味が解らん!     解るつもりもないけどな!!』*みたいな感じです……人格否定の発言ですよね(^-^;夫の『9年間の浮気』発覚どきにはあまりの怒り・悲しみ・衝撃からこんな発言をしたような…<m(__)m>んぅぅぅーーー忘れよ!!そういうことも経験し『喧嘩するほど仲が良い』と言える 絆を深める喧嘩は今後もしていきたいと 思っておりますちなみに『夫の浮気』が発覚する前は、喧嘩らしい喧嘩をしたこと無かったんです!自分の思いを伝えることをあきらめてるというか面倒くさく感じてたのかも…『夫の浮気』が発覚し、喧嘩をするようになり初めて夫の本音に耳を傾けるようになった時
0
カバー画像

2-離婚を切り出された

私は当時サラリーマンでしたが、仕事に際して悩んでしまう方で、結構ストレスフルな生活を過ごしていました。その日はたまの休みだったので子どもと散歩でも行こうかな~・・と思っていたのですが、当時の妻が、スポーツイベントに子ども達を連れて行ってしまいました。(選手のサインとかもらえる)子ども達を沢山連れて行って、サインを沢山もらおうという思惑だったのか?それとも、私を一人で休ませようという親切心だったのか?結局分からずじまいなのですが、私は前者だと感じてしまったのです。そして家に1人残されガッカリしてしまったのですね。で、結局家に1人の私はお酒を飲み始めてしまいました。そんなに飲んだつもりもなかったのですが。夜、当時の妻と子ども達が帰ってきて、なにやら揉めています。子どもが、「自分がもらったサインなのだからベッドに持って行きたい」と言っていて、それに対して妻が「いやだね~シワが出来ちゃうもん」みたいに返事していたのですが、それにカチンと来てしまいまして。「やはりサインをもらうために子ども達を利用したのか!」と思いこんじゃったのですね。それでアタマをはたいて・・という前回の流れです。まあ、当時の妻はそのころあるスポーツにのめりこんでいましたからね。子ども達が大きくなって(当時小5、小2、幼稚園)、だんだんアルバイトとかスポーツとかを始めて外に出だして、行動範囲が広がっていく時期でしたね。(こういう時期は危ないみたいですね)で、スポーツクラブのコーチの事が好きだったみたいです。
0
カバー画像

1-離婚を切り出された

ココナラ登録をキッカケに、自分の離婚について振り返ってみたいと思います。当時は平成20年かな、妻に離婚を切り出されました。それまで、どちらかというと私の方が離婚したがっていた感じだったので、大変驚いたのを覚えています。キッカケは単純。夫婦喧嘩です。子どもに関する事で夫婦喧嘩になり、うっかり手を出してしまったのです。私とすれば子どもを守るため、軽い気持ちでアタマをはたいただけでしたが、ちょうど酒を飲んで酔っていたため、お互いヒートアップして、結構な大喧嘩になってしまいました。子ども達がみんな泣いていたのを今でも覚えています。他にもブログをやっているのですが、離婚について書くのは初めてです。みなさまの相談に備えて、色々事細かく思い出して書き出してみます。なんならブログを読むだけで参考になれば、それが一番良いなと思います。
0
カバー画像

離婚が頭をよぎる時

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。相変わらず底冷えするような寒い日が続いていますね。この前は雪の日でも散歩に出かけたのに今日は何だか行く気が起きず・・・。さて今回は『離婚したくなるのはどんな時?』をテーマに綴って行こうと思います。よっぽどのラブラブ夫婦でもない限り、1度ぐらい『離婚』を考えたことはあるって人も多いのでは?私は離婚経験ありですが、1回目の結婚ではなんでこの人と結婚してるんだろう?と何度も思いました(;^_^A推しを追いかけたり都会生活を楽しんで誤魔化していたからそこそこ長く続いただけ。今は3組に1組は離婚と言われていて、長く続いている=仲良し夫婦とも言えなかったりします。知り合い夫婦の何組かは、関係は冷え切っているけど離婚するのも面倒だし「離婚するほどのキッカケがない」と家庭内別居をしていたり、いずれは・・・と考えていたり、浮気をしてバランスを取っている(?)人もいます(>_<)司法統計による離婚理由を男女別に見ると◆男性◆①性格の不一致②精神的な虐待③浮気など異性関係④親兄弟・親族との関わり⑤妻の浪費◇女性◇①性格の不一致②生活費を渡してくれない③精神的な虐待④夫からの暴力⑤浮気など異性関係らしいですが、事情があって今はできない人たちの離婚したい理由も似たようなものでしょう。性格の不一致って要するに一緒にいるのが苦痛なぐらい嫌いになったが多分正しい。夫側が思う妻による精神的な虐待はおそらくイラストのような状況。暴力こそ振るわないものの自覚がないまま相手を思い通りに支配しようとするタイプ、否定&ダメ出しをして精神的に相手を追い
0
カバー画像

『いつまでも幸せな関係』は実現できる?すべての夫婦&カップルの必読書!【夫婦・カップルのためのアサーション】

「毎日、夫婦ゲンカが絶えない」 「言い合うつもりはないのに、ついすぐにカッとなってしまう」 夫婦やカップル間でこのような問題を抱えている方も多いのではないでしょうか? 今回は【著者:野末武義 氏「夫婦・カップルのためのアサーション」】を参考に「幸せな夫婦関係」について考えていきます今日からでも生かせる「実用書」である本書の中から最も重要な点を記事内にて抜粋しています「幸せな夫婦生活」や「幸せなカップル関係」を手に入れたい方はぜひ最後までお読みください!!【目次】・この本はどのような人にオススメ? ・「夫婦関係」について理解することが第一歩 ・幼い頃からの親との関係が影響する ・自分とパートナーになりうる人とは? ・夫婦で歩むライフステージの変化 ・発達的危機【多くの夫婦が直面する、予測可能な危機】 ・結婚前の独身段階の危機 ・新婚夫婦の段階 ・乳幼児を育てる段階 ・学童期の子どもを育てる段階 ・思春期・青年期の子どもを育てる段階 ・子離れの段階 ・老年期の段階 ・2人の関係を親密にする方法とは?・自分とパートナーをありのまま受け入れること ・2人の関係に責任を持つこと ・謝ることと、許すこと ・傷つきやいたみを分かち合うこと ・まとめ この本はどのような人にオススメ? ✅ 夫婦関係がうまくいってないと感じている人 ✅ いつまでも幸せな結婚生活を目指したい人 ✅ パートナーが何を考えているか分からない人 「夫婦関係」について理解することが第一歩
0 1,000円
カバー画像

我が家の夫婦関係

我が家の主人は子供からも大人気で私のことも大切にしてくれる素敵な主人です。   でも実は子供が生まれた頃はそうじゃなかったんです。   私の一人目の育休復帰後の夫婦関係は最悪でした。  私の仕事が激務で余裕もなかったためすべてがままならず主人に助けを求めても  『俺の方が大変やねんぞ』と吐き捨てられました。  主人は子供が寝る頃に帰ってきて夕食を食べて子供が寝れば遊びに出かける。  家にいればゲームばかりでろくに休みも取れず働く私を助けてはくれない。   当時1歳の長男に怒鳴ることもあり時々ある家族の時間は大体怒るようなことが起こるので最悪でした。   子供にも私にも悪影響だと思い離婚を考えたこともあります。  でも経済面、子どもの発達、再婚の可能性とリスクなど色々考えれば離婚は考えられない。   大好きで結婚した相手から邪険に扱われている。大好きだった彼じゃない。 結婚しているのに叶わぬ恋をしてる。  とてもつらかったです。  まさか浮気してる?(されても仕方ないよね)と感じる事があり   主人を私とじゃないと結婚できなくしてやる。子供と離れたくないと思われてやる。昔のように私を大切にしたいと思わせてやる。   そんな決意をしそれから心、胃袋、掴めるものは掴みに行きました。  そのときにしたのが、理想を思い描くことでした。旦那さんはどんな家庭、家族がいいだろう?どんな風に関わってほしいだろう?どんな奥さんがいい?どんな子どもがいい?などなど…   勝手な私の想像ではありましたが試行錯誤で言葉、行動、料理を変え関係を修復していきました。   次第に昔のような仲に戻っていき数カ月
0
カバー画像

【開運】《家庭・恋愛》解決しない悩みがある方は

皆様、こんにちは。べリザと申します。日々、ココナラでは皆様と繋がれて感謝しております。お相手の気持ちや、問題悩みの解消までを素早く解消していいくことを主に提供しております^^1日の始まりと終わり大切な時間を過ごすのは、割と自宅なんですよね。お家でリラックスできないと、お家でもストレスが溜まり十分な休息ができなく、やる気事態が下がってしまいます。ご夫婦の問題や、お子様の問題。衝突や葛藤のエネルギーが溜まっていると家族自体のエネルギーがダウンし仕事や対人関係、学校生活にまで支障が出てきますよね。お子様の不登校の原因が意外なところからだった!とわかり、焦りや不安が解けてなくなるお母様もたくさんご相談に来られます。夫婦問題に関しても、ご主人の性質を深く知ることで反応をしていた部分や、感情的に許せなかった部分が取れてご主人が優しくなることも多いです。ご主人の機嫌が良くなれば、それは収入UP♪の予兆です^^お祝いして、気持ちを高めていきたいですね。ついついご家庭を守っているお母様は色々な方を世話をすることが日課で、自分の世話をして、ご自分を優しく抱きしめることを、忘れがちです。お母様が元気で、活発でイキイキしていることはお子様が一番嬉しいことでもあります。不要な煩い、悩みを解消してスペース空間が満たされている状態を素早く創っていきます♪◉親子関係◉夫婦関係◉お子様の不調◉モラハラ・パワハラ◉DV・ストーカー・いじめ◉身体の不調・疲れ◉霊的問題皆様がより素晴らしい未来へと繁栄されますよう!今後のご発展を願っております。べリザ
0
カバー画像

長年最悪だった夫婦仲が改善した理由

前回の記事の続きです。「子供の意見を尊重する」「親の意見を押し付けない」「子供の考えを聞き話し合いの出来る家族にする」そんなことを夫が急にいいはじめ、本当にびっくりしました。私が理想としていた子育ての考えとほとんど一緒だったんです。それからは夫とはケンカもしていませんし、実際に子供に対して威圧的に意見を押し付けたりもしなくなり、優しいパパに変身しました。見た感じだと無理してそうしている感じでもないですし、実際今まで気をはって威圧的に意見を押し付け子供を思い通りにしようとしていた時よりも「楽だし楽しい」と言っていました。夫がピリピリしていないと、私も気持ち的にすごーく楽です。いつ怒られるかびくびくしながら子供と過ごしていましたから。今までは「お父さんこわいから嫌い」といっていた息子ですが最近は「お母さんこわいからお父さんのほうが良い」とまで言い出す始末です。きっかけは息子のチックでしたが、そもそもなんで7年間も変わらなかったのに急に変わったのか?私が何かしたかな?と振り返ってみました。思い当たることがすぐには浮かばなかったんです。けど、あ、これかな?と気づいた事がありましたそれは、「引き寄せをうまく使いこなすことが出来た」のかもしれないんです!今まで夫は何しても変わらないし、現実の夫はそうだけど妄想の中の夫はとっても素敵で優しい人!!と見た目が理想の芸能人を当てはめて妄想していました。息子にも私にも優しくて、子育てに理解がある素敵な夫!ということでしばらく妄想していました。しばらく1か月くらい頑張ったんですが妄想も疲れてきたのでもういいや。と思って、「夫と最悪だったけど改善した」
0
カバー画像

長年最悪だった夫婦仲が改善したきっかけ

夫と結婚して9年くらいになりますが、子供がいない間はラブラブだったんですが(もちろんケンカもしましたが)子供が生まれてからどんどん関係が悪化しました。出産後はホルモンの関係で夫を遠ざけたくなったり、産後クライシスや産後うつのような状況になったり不安定になるものですが、私の場合産後何年たっても夫のことが嫌で嫌でたまりませんでした。私は母が既に他界しているので、頼れるのは夫しかいないのですが、出産後泊まりでゴルフに行ったり、自分の好きなことばかりしている夫に何度もキレては諦め、諦めきれずに話し合うが話し合っても決着はつくことはなく必ずキレ話し合い終了。というループが7年ぐらい続きました。本当に夫の顔を見るのも嫌だと思っていました。この人とは一生分かり合えない。とも思っていました。息子に対しても威圧的で子供の尊厳を無視したような言い方や態度をするので本当に嫌でした。家族で一緒にいても全然楽しくなくて、むしろ夫がいない方が楽と感じることの方が多かったのです。ところが、最近になって夫が急に優しくなったのです。きっかけは息子の「チック」です。チックは精神的に何か負担があるときに出やすいそうで(そうとも限らないそうですが)思い当たることがあったんです。というのも息子が習い事を辞めたいとぼそっと言ったことで、辞めるか辞めないかの話で私たち夫婦が怒鳴り合いのケンカを息子の前でしてしまったからです。それが原因かは分かりませんが、そのケンカはおそらく息子の心を傷つけたと思います。「自分の習い事のことでお父さんとお母さんがけんかをしてしまった。自分が辞めたいと言ったから…」などと、どう思ったかはわかり
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 神奈川県横浜市 浮気封じ

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 鹿児島県霧島市 浮気封じの加持祈祷 祈祷師
0
カバー画像

人生の(よろしくない)節目に、遠い未来を想像しちゃきっついという事。

私、色々な方の 結婚生活の色々な相談に乗っていますけれど。私自身、まだ離婚でしていません。いや、相手方はとっくに家を出て、今、何をしているかもわかりません。さて、今日、ふと、思った事。離婚調停とか、離婚裁判とか、人生の一大事を抱えている人は遠い未来の心配をしちゃいけないのでは?という事。そりゃー 私も 不安ではありますよ。私にしても子どもはこれから高校受験~大学まで行きたいと 今から言われていて。向こうは「財産なんて、無い!」と 言い張っていますし。唯一の財産である、この家も、離婚が成立したら 出て行く事になりますし。大体、老後資金に2000万円準備しなさい、という話もありましたが。そんなお金、異星人のようなモラ夫との不毛な裁判に、これからいくらかかるかもわからないのに、どうしようもない と 思うのですね。なので。今、が、穏やかに暮らしていける事。少しずつでも、働けている事、それによって自力で収入が得られている事。そこから、徐々に自分を褒めてあげてきちんと生活出来る収入を得ていくようにしましょう。
0
カバー画像

感情が整わないとブレる、離婚の仕方

ちょっと 思い出したことを つらつら書いていきます。旦那が女に狂って、狂い過ぎた挙句に 様々な嫌がらせをしてきた時代。私の周りの人々は「もう、旦那も家も養育費も、いいいじゃない。 逃げるが勝ちっていうじゃない。お金なんて、何とでもなるから、 一刻も早く 離れた方が良いわよ。」と 言われました。警察からも、「何はともあれ、実家を頼って逃げた方が良いのでは?」ともい言われました。で、今。婚姻費用も 滞りなく受け取りながら旦那の方が 家を出て、離婚しなくても、母子2人で 穏やかに暮らせています。もっとっも、このスタイルが 誰にでもおすすめ出来るという訳ではありません。だからこそ、 離婚したほうがいい?と 考えた時は冷静に 状況を整理して 体制を整える必要があります。1 一刻も早く離婚して、離れる。2 すぐに離婚せず、現状維持の様子見をしながら、離婚してもいいように準備する。3 相手がどうであろうと、離婚せずとも 穏やかな生活を維持する。とりあえず、これら3択の中で、どこに当てはまるか、考えてみましょう。
0
カバー画像

国際結婚で、気をつけなければならない事

私、やっていることの一つにタイ語通訳があります。その仕事の中で、 通訳するのも辛い事があります。タイで出会って結婚した 日本人男性と タイ人女性。子どもが生まれて日本に来て日本人のご主人が タイ人妻とハーフの子どもを置いて 逃げちゃうケース。タイ人妻は日本の色々なシステムも分からずハーフの子どもも まだアイデンティティが確立しないうちに日本に来て言葉も未発達。タイに帰ろうにも そもそも、飛行機代がない。そういう境遇の方々のお話を聞くたびに日本人を代表して 謝罪したい気持ちになります。でも、そういうお話をわーっと聞いていると「聞いてくれてありがとう」と 言ってもらえます。どの国の人でも 話を聞いてもらうって 心が軽くなるのですね。
0
カバー画像

倦怠期の乗り越え方

あんなに大好きだったはずなのに、 相手に対してトキメキが無くなってしまった・・・ と感じる事はありませんか? 小さな事全てにイライラして キツい言葉を投げかけて すぐケンカになってしまう。 何が変わってしまったのでしょう。 一緒にいるだけで楽しくて、 全てにドキドキしていた恋愛初期。 時が経ち、 もう相手に慣れ、失う不安も薄れて生活パターンも決まってくると、 どうしてもマンネリを感じてしまいます。 決まった曜日に決まった場所で会い、 同じ店での“デート”。 洋服もメイクも気にしなくなり、 一緒にいても会話しようとしない。 ドキドキは、もうありません。 これが、いわゆる倦怠期です。 ずっとドキドキしていても疲れますから、 相手に慣れ、信頼を築いて、 素の自分を出せるようになるのは とても良いことなのです。 でも、 もうドキドキしないからと、 言葉遣いも乱暴になり、謝らなくなり 相手に対する気遣いが無くなるのは 困りますね。 お互いを失う心配も薄れ、毎日毎日 当たり前のように一緒に過ごしていると、 相手への思いやりを忘れてしまいます。 相手と合わないところ、嫌なところばかりが どんどん目に付きはじめ、 このまま一緒にいて良いのだろうか・・・ この人が運命の人なのかな・・・ 話し合っても意味がないのでは・・・ と、ネガティブなことばかり考えてしまう。 そんな時。まず、1人で書き出して頂きたい事があります。 ・もう一緒にいられない、許せないところは何でしょう? ・どんなに大変でも、一緒にいたいところは何でしょう? ・相手に変えて欲しいところはありますか? ・あなたは相手のためにどこまで
0
カバー画像

♡感謝の気持ちは言葉にして欲しい♡

「ありがとう」という言葉。使い方によってはとても軽いものになってしまうこともありますが、基本的にこの言葉をもらった側はうれしい気持ちになるものです。日常生活の中で、当たり前と思えることにも、それぞれが努力した結果でのことがらもあるもの。少し思いを巡らせて、感謝するのも良いことだと思うのです。ご夫婦の場合。共働きで、家事に育児・・・女性が当たり前の様にこなしているケースが多くないでしょうか?お仕事でクタクタでも、朝はあっという間にやってきて。朝食準備に洗濯に掃除、お子さんの身の回りのこと+ご主人のYシャツのアイロンがけまで。「いつもありがとう」の言葉、奥様にかけていらっしゃるかたはどのくらいいらっしゃるのでしょうか。やって当たり前なんてことはないのです。簡単な事などとやらない人が言うべきではないのです。そして、奥様はどうでしょうか。「どうしてわたしばかり・・・」「口に出さなくても察してほしい」なんてことはないでしょうか。一人空回りして、イライラしてしまいついついお子さんにいつもより強い口調で話してしまうなんてことはありませんか?こうなると、どっちもどっちになってしまうんです(笑)これ、まさに過去の私自身のことです。その時はどうして、「疲れているところ悪いんだけど、少し手伝ってもらえたら嬉しいな」と言えなかったのか。当たり前の様にこなしていると、相手には大丈夫そうに映って手を差し伸べてはもらえません。強がるだけ疲れが増すんですが、その頃は言えなかったんです。せめて、「いつもありがとう」「手伝うよ」と優しく声をかけてくれていたら、少しはちがったんですが(^_-)-☆思いやりの心は、お
0
カバー画像

旦那にイライラした時の対処術①~もしも旦那が野球選手だったなら編~

うちの旦那は、健康オタク。 面白くないくらい健康オタク。 ちょっとくらい無理したり、危ない橋を渡ってみたほうが、 人生楽しいんじゃない?と思っている私とは、まったく正反対のタイプ。 夜9時を過ぎたらアイスは絶対に食べない。 夜10時には寝る。 無理は絶対にしない。 お酒は飲まない。 身体に悪いものは食べない。 週に1日は家でゆっくりしたい。 なので、私が子どもたちが寝た後に、洗い物をしていると、 部屋が散らかっていても、夜10時には、 「じゃ、もう寝る時間なんで。おやすみ~」と言ってくる。私だって寝たいんですけど。。。 私だって、寝る時間なんですけど。。。 いつもそれでイライラしていた。 もちろん、そのイライラは旦那にもぶちまけていた。けれど、旦那はお構いなし。 だけど、いつもそんな時、こんな風にも考えていた。 もしも、旦那が野球選手だったなら。 同じことを言われても、きっと快く、 「うん、早く寝たほうがいいよ。  明日も試合やしね。  頑張って。」 って言えるだろうなって。 我ながら思う。 この違いはなんだろうと。 目に見える影響力の違い? 野球選手の妻という自負の違い? 野球選手 =健康管理をきっちりする。  妻も夫の健康管理には気を付けなければいけない。 そんなイメージが私にはある。 だけど、 サラリーマン =ちょっと無理をしてでも頑張る。  妻は、夫の健康管理まで気を配っていられない。  野球選手ほど妻は旦那の健康管理に気を付けなくてもよい。 そんなイメージが私にはあることに気付いた。 でも、よく考えてみると。 野球選手もサラリーマンも仕事をしているという点では同じ。
0
カバー画像

「離婚」考えたことありますか?

結婚するときは、幸せいっぱいで、ちょっと自分をいつわって物わかりのいい人を演じてみても、そう長くは続かずに、相手のいろいろなところが気になりはじめ・・・許せなくなったりするのが人というものですよね。また、相手にとっても「こんなはずじゃなかった」と思わせる自分であるかもしれません(;^_^Aこればかりは、どんなご夫婦にも一度や二度経験するものではないでしょうか。収入の面やご家族の状況などで悩んで、そのまま家庭内別居を続ける方もいらっしゃるでしょうし、思い切って別の道を歩むこともありましょう。長い人生を考えたとき、どちらがより自分たちの幸せになる道なのか。じっくり検討して答えを出したのであれば、それは新たなスタートということになります。その時の感情に流されて、「別れてやる~!!」という衝動的な離婚もあるかもしれませんが、ちょっと冷静になって考えてみるべきです。離婚はとても体力と精神力が必要な作業なんです。専門家に相談するとか、身近な人に相談するなど一時の気の迷いで決めてしまわずに、住まい・ご家族・経済的なことその他もろもろ考えなければならないことは山ほどあります。かといえ、自分さえ我慢すればいいという考えも不健康です。まずは、味方になってくれる方に相談してみましょう。それも、自分に100%味方になってくれる人に。そして、物事を考えるのは、天気のいい日中をお勧めします。夜は感情が高ぶり、思いもよらない方向に導かれてしまうかもしれません。それでも迷いためらうならば、Luna☆saraが一助になりましょう❀お気軽にお声がけくださいm(__)m
0
カバー画像

「してくれない」は不幸のはじまり

こんにちわ龍神様にご縁を頂いているスナックママみちるです。人様のお悩みを聞いていると「●●してくれない」って言う方がとても多いことに気づきます。「夫が家事をしてくれない」「彼氏が避妊してくれない」「親が子どもの面倒をみてくれない」などなど。これ、不満をちゃんと口にしてますか?「やってくれて当然」「してくれない方がおかしい」…などと思うだけで、頭の中で不満を募らせてはいませんか?「夫が家事をしてくれない」場合。子育て中の場合、女性は一時的にしろ仕事を休んでたりしますよね。生活費を夫に全部頼っていたりすると、心のどこかで「申し訳ないな」という気持ちが出てしまう。だから「家事やってよ」とはなかなか言いづらい。しかし内心では「なんで私がこんなに子育てで疲れてるのに、ゴミも捨ててくれないのよ!!」と爆発寸前になってたりします。口に出して言えないことと相まって、次第にストレスが積み重なっていきますよね。女性は、恋愛期間もそうですが「察してほしい」んですよね。あえて口にはしないけど、「あなたのことが好きなのを察してほしい」「私がこれだけ疲れているのを察してほしい」それって怠慢じゃないですか?察してくれて当たり前、なんて都合の良いことを考えてはいけませんよ。夫も超能力者じゃないんだから、頭の中で不満を募らせていてもわかりません。雰囲気がギスギスしていても、「生理なのかな?」くらいにしか思ってませんよ。もしくは「家事をやってほしい」のを察しているけど、あえてやらない人もいます。だって一度やってしまったら、ずっとやらなくてはならないから。自分がやらなければ、妻がやってくれるはず。めんどくさいから、
0
カバー画像

☆相談事例と占い結果の参考共有【恋愛、出会い】長年片想いにする20代女性の悩み

『ご相談頂いたお悩み内容』片想いしている彼のことで悩んでいます。 お相手は、元々通っていた人のインストラクターです。出逢ってから3年くらいになり、ずっと片想いしています。 こっそりやり取りしたり会ったりしたものの、『やっぱりお客さんだから気持ちに応えられないのを分かってほしい』と言われたことはあります。 気持ちに応えられないと言いつつも、『ジムには通ってほしい』と言ってくるところをみると、私の事をお客さんにしか見えてないんだろうなとは感じています。そして現在も通ってしまっているので、諦めてくれたと思われているかもしれません。でもやっぱり彼の恋愛対象になりたいと思っています。どんなに時間がかかっても最後には選んでもらえたらと思っています。ここまでご覧になった皆様へこの次の世界をお選びくださいA:結果が気になった方▷▷▷▷『ホイコーロウ☆タケ』で検索B:実際に占って欲しくなった▼▼▼▼
0
カバー画像

”野原ひろしの葛藤”

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』を観ました。この映画の主人公はしんちゃんパパのひろしですよねひろしのセリフに後半もう何度泣かされたことか、、”野原ひろしの葛藤”は現代の家族を持った大人達にものすごく響きますね「お前たちが本気で21世紀を生きたいなら、行動しろ未来を手に入れて見せろ。早くいけ、ぐずぐずしてるとまた匂いが効いてくるぞ」「ちきしょー!なんだってここはこんなに懐かしいんだ!」「おれの人生はつまらなくなんかない!家族がいる幸せを、お前たちにもわけてやりたいくらいだぜ」「ふるさとの~♪」のシーン中で敵役のチャコが言った 「外の人達は心が空っぽだからモノで埋め合わせしてるのよ。 だから要らないものばかりつくって、世界がどんどん醜くなっていく」「もう一度やり直さなければいけない。日本人がこの町の住人たちのようにまだ心をもって生きていた、あの頃まで戻って。未来が信じられた、あのころまで。」今はコロナで仕事もプライベートでも外に出れず自由が奪われてしまっていますそういうつらく厳しく“クサい”現実のなかで「未来を生きる勇気」がもらえる、そんな映画なんじゃないかなぁと思いました自分もコロナで故郷に帰れないのにイライラしているのも昔に帰りたいのかな?やっぱりクレヨンしんちゃんはただの子供向け作品じゃないな家族の大切さを教えてくれる良い話だなと思いましたまだ見てない人はオススメです!大人と言えばこちらのサービスも宜しければどーぞ♪
0
カバー画像

今よりもっと良い人生を送りたいあなたへ

はじめまして佑月と申します。長崎県長崎市出身元々、密教系祈禱師の家系で生まれ育ち幼い頃から色々な事が見えたり聞こえたりしてました。私自身不思議で、しかし誰にも話せないでいました。私が高校生の時、母方の叔母夫婦(現在お寺の住職をしています)に不思議な体験などを話しましたら、祖父が祈禱師で遠方から信者がたくさん来られていたとか。「あなたの力は遺伝よ!」と言われました。私は変に納得していました。18歳で大阪に来て、某大手化粧品会社の美容部員を10年勤めました。美容部員をしながら結婚!出産!そして10年くらいは忙しい時期でもパワハラ、モラハラ、DVはありましたが子供もいて幸せでした。(その頃の常識は家庭の状況を人に話さないのが普通でした)そして本格的にお仕事をしようと、某大手化粧品会社の営業をしてきました。私の売上がよく給料が良かったので元ダンナはお金使いが激しくなり30年間の結婚生活が終わりました。離婚される夫婦によくあるパターンです!しかし離婚の数年前に信じられないと思いますが、ある日、テレビを見ていましたらテレビと私の間に一枚の紙が現れました。よく見ると「占」とだけ書いてありました。私は不思議でしたが、何かの掲示だと思いその日から占いの先生を探して勉強をはじめました。私の結婚生活はパワハラ、モラハラ、等が有り、バセドウ病、過呼吸発作が頻繫にあって離婚を望んでいました!占いの勉強をし始めて、自分で自分の結婚生活30年後はどうなる?と鑑定!離婚できました。占いはあたる!と確信が持てました(笑)もっとはやく占い出会えていたら、、、と考えることがありますがあの結婚生活があったから今がある
0
カバー画像

「不倫」?「浮気」?この言葉の違いはなに?

私が考える「不倫」って肉体関係がメインって感じ。身体の相性がめっちゃいいってイメージ。そしたら、「浮気」は?→お互い惹かれてウキウキしてる感じ。まだソフトタッチの触れ合いのみってイメージ。ま、、、、両方きついよね。いいことないの分かっててもその人の魅力に惹かれたり、するんだもんね。したくてしてる人なんていないと思うけど、、、(笑)そのままズルズル関係続けても何もいいことないことも理解してると思うんだ。特に女性は感情が伴っての「不倫」「浮気」が大半だから、心が痛くて、辛くて、切なくて、ホントは毎日笑っていたいのに、なぜか毎日泣かなきゃいけない。もう、どうしていいかわからないとき、連絡まってるから、連絡してね。
0
カバー画像

我々夫婦がやっているパートナー間問題解決の仕方

こんにちは。アサオ@新婚3年目のエンジニア夫婦の片割れです。今回は、うちが喧嘩した時や欲求がぶつかりあった時の解決方法についてお話します。仲良し夫婦でもカップルでも、お互い不満は出てきますよね。そんな時我々はどうしているか書いていきます。読んでみて「理屈はわかるけど出来ない」のような場合、個人個人にあわせた具体例をご相談に乗ります。目次・夫婦やカップルは仕事上で言えばチームである・同じ目標を共有する・課題解決に向けた話し合い・課題管理ツールを利用する・定期的な振り返り・もっとも大事な謙虚、尊敬、信頼(IT業界で言ういわゆるHRT)詳細▼夫婦やカップルは仕事上で言えばチームである夫婦やパートナー間は、ともにプロジェクトを組んだ仕事のチームだと思っています。仕事と恋愛は違うでしょと、聞こえますが、ともに良い関係を気づき、出てくる問題を解決し、同じ目標に向かって歩むパートナーであるという点では共通しています。では、チームであるという前提で以降を見ていきます。▼同じ目標を共有する私はこれがとても大事だと思います。同じ目標というのは、例えば・結婚・いい家庭を築く・仲良くイチャイチャする・自由な生活を送る・良い子育てをするなど何か1つに決めておくほうが行動しやすいと思います。ここで大事なのは、目標の具体化です。・いい家庭を築く→「いい家庭」の定義は?・仲良くイチャイチャする→「イチャイチャ」ってどんな?・お互い自由な生活を送る→「自由」って例えば?・良い子育てをする→「良い」の定義は?ここがブレていると、目標はあまり意味がありません。なぜなら、具体化されていないと目標を共有しているつもりで
0
カバー画像

子供夫婦が離婚の危機です。どのように対応したらいいでしょうか?

娘夫婦が夫の男女関係のことで離婚を考えています。親としては、小さい子供(孫)もいるので離婚はしないでほしいので何とかしたいと悩んでいます。 どのように対応したらいいですか?という質問がありましたので、回答しました。 夫婦の情のつながり・縁のつながりについて知ることで仲良くなるための接し方や付き合い方が分かります。↓
0
カバー画像

アボカド→ダイエット→離婚で すっきりした話

こんにちは。ええと、私がどうして 離婚の相談とか ココナラでしたいかと思ったかと言うと。結構、相談を受けて、 申し訳ないのですが、 私が思いだせるだけでも、 私が相談を受けて、彼氏を待つ!と決められて、幸せな結婚して 今も幸せな方、1人 です。うん、その方については「彼は 〇才までは 身を固めたいとか思わないな」と、感じたままをお話ししたら本当に、その〇才になって、 プロポーズしたとのこと。逆に、彼氏が好きで好きで 結婚して家買って次は子どもね♪ となったら 旦那さんが家に帰ってこなくなり私、何か悪かったの?と、泣きながら電話してきた友人に一度、離れてみる事を提案したら憑き物がとれたかのように 離婚の意思が固まって蓋を開けてみたら 旦那さんが不貞を働いていてめちゃくちゃ有利に離婚できたと、 喜びのご報告を頂きました。で、表題のアボカド。その、旦那さんが好き過ぎて 自分を責めていた人が「ダイエットにアボカドがいいっていうから、毎日2個食べるようにしているの」即座に、 アボカド禁止令、出しました。いくら体にいいっていっても、 それだけを信じて、信じるだけで ばかすか食べちゃ ダメなんです。あ、悩んでいる時って、 そういう 思考回路が自分ではどうしようもないので、どうぞ、第三者に相談してみてください。https://coconala.com/services/1990612?ref=service_recommend_provider
0
カバー画像

🔮初ブログEVEです。宜しくお願い致します。

0
カバー画像

宇宙の7つの法則🌟

こんにちわAyanoママです💓宇宙の法則とは…7つあるの①思考の法則②投影の法則③振動の法則④極性の法則⑤リズムの法則⑥両性の法則⑦原因と結果の法則この7つの法則で今のリアル現実を創っているだよ自らのエネルギーで🌟このエネルギーの使い方をマスターすればすべて思い通りの現実が創れる『そんなこと言ったって…💦』『難しい…』そう感じたあなたは今すぐ相談に来て!どんな人でも簡単に未来を創れる方法を教えるよ💓私がこの法則を学びなおして気づいたこと🌟今までなにがあってもお金をかけてでも守ってきたもの『いのち』最後まであきらめなかったこと唯一、守り抜いたものは生きること!簡単なようで難しいいろんなことを感じて生と死のはざまを行ったり来たりしてるこれもおもしろいことに宇宙の法則にしたがっていたwww恋愛で困っている時も、お金で困っている時も、人間関係さえも…すべて宇宙の法則で成り立っていた真実💓あなたの今の問題をサポートします宇宙の法則にしたがえば悩んでいた時間がもったいなく感じて最高の未来をお約束します今、誰にも相談できない…早く結果を知りたいモヤモヤから解放されたい方はAyanoママまでメッセージお待ちしてます
0
カバー画像

離婚…人生いろいろあるよね

「なんとなく、話す話題もないな」↓「ちいいさーーいことで言い合いばっかりになる」↓「おなじ空間、同じ空気吸いたくない」このような悪化をたどる場合、離婚一直線ですよね。いまって、年齢高くてもみんなキレイにしているから、ここまで一直線に行く場合は、旦那さんとよその誰か?を比べている場合も多々ありますが、純粋にもうイヤ!」な場合もあります。どちらにせよ、「ひとりで生活できるっけ?」「子供はどうしよう?」いろいろな悩みが付随してきます。なんといっても「家族関係を解消」するわけですから・・。私も経験ありますが、ひとりで悩むとろくなことがありません。半年間、引きこもりになっちゃました。そんな時に、わたしも人生を変える占い師に出会って、今があるわけです。一瞬一瞬の決断と行動が未来を変えていきます。
0
カバー画像

幸せな夫婦が実践する5つのコミュニケーション術とは?

結論、相手の取説的なもんをしっかり蓄積していくと愛は育まれます。気づいた時がチャンス。どうすればいいかは相談してください
0
カバー画像

離婚を考えていますが、相性鑑定をすることで仲良くなれるのでしょうか?

相性鑑定をしただけで仲良くはなれません。 しかし、 相性鑑定の結果から言動を変えていけば、二人の関係を取り戻すことは可能です。 相手を知ること、二人の相性を知ることで、相手への接し方の問題点が分かります。 問題点がわかれば改善する方法も見えてきます。 ただし、 「相手を変えたい」とするなら、難しい場合が多いです。 なぜなら、 相手を変えることは、とても難しいからです。 「自分が変わる」、「自分が成長する」という気持ちがないと正直、 難しいことが多いです。 「自分が変わる」だけでも、なかなか難しいものです。 そのような場合、環境からの運気を工夫することが良いかもしれません。環境の気を扱う風水を活用するのです。 風水の智恵を使って、住まいが二人の関係を応援してくれる気で満たされるように改善するのです。 環境から受ける影響は強いものがありますので、「自分が変わる」手助けになるでしょう。 風水で環境からの応援を得て夫婦関係を良くするならこちら↓仲良くなるために相性鑑定でヒントを得るならこちらから↓
0
カバー画像

占いで「良くない時期」と言われた時に結婚した結果

私と夫が結婚した時期は運勢的にあまり良くないと言われている時でした                                                    占いにめっちゃはまっていた私は不安でいっぱいに😫そのことを夫に伝えると夫「そんなの気にするな。お互い、タイミング合う時期に結婚するのが1番なんじゃない?」その言葉を聞いて「占いが成り立つ世界もあるけど成り立たない世界も存在する」それを証明しよう!と決めてその時期に結婚結婚して13年いろいろなことがあったけど日々学びながらお互い磨きあって成長しています良い時期に結婚しても悪い時期に結婚してもきっとさまざまなことがあるいろいろな出来事を乗り越えることで人間的に成長する必要のある人があえてこの時期に結婚するのかもしれませんすべては必要必然でベスト良くない時期と言われて不安になった時自分はどうしたいかどうなることが不安なのかそこをじっくり丁寧にみていくと自分の大切にしたいものが見えてくると思いますそれで進みたいと思うなら進んでいいそれよりも「よくない時期に結婚した」「悪いことがおきる」とずっと思っていることの方が大問題😨すべて自分の意識が現象を作り出しているからそう思う心と一緒に向き合っていきます😉良くない時期に結婚したと悩んでいる方へ」↓
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 神奈川県小田原市 不倫

 生活困難者・金銭困難者・人生困難者  復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰は  生活福祉資金融資・無利子・無担保・無保証人  うつ病・パニック障害・統合失調症・精神障害者手帳交付者限定  全国うつ病友の会 2022/06/26 
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 鹿児島県霧島市 霊媒師

 離婚したい方は  弁護士にご相談下さい  夫婦円満を希望する方は  神宮司龍峰にご相談下さい  復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 2022/06/26
0
カバー画像

こんな画像つくってみたがどうだろう。

手に血が滲むほどのタロット修行!近未来を具体的に的中鑑定します。時期もあてます。どないですか?
0
カバー画像

お客様の声・4年の夫婦不仲から和解へ

ココナラで心のブロック解除を体験されたお客さまよりご感想をいただきました。その後、リピートされさらに変化があったとのご報告をいただきました。何気ない、心のブロック解除でしあわせにつながってもらえたらうれしいです。
0
62 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら