今よりもっと良い人生を送りたいあなたへ

記事
占い
はじめまして佑月と申します。

長崎県長崎市出身

元々、密教系祈禱師の家系で生まれ育ち
幼い頃から色々な事が見えたり聞こえたりしてました。
私自身不思議で、しかし誰にも話せないでいました。
私が高校生の時、母方の叔母夫婦(現在お寺の住職をしています)に
不思議な体験などを話しましたら、祖父が祈禱師で遠方から信者が
たくさん来られていたとか。「あなたの力は遺伝よ!」と言われました。
私は変に納得していました。

18歳で大阪に来て、某大手化粧品会社の美容部員を10年勤めました。
美容部員をしながら結婚!出産!そして10年くらいは忙しい時期でもパワハラ、モラハラ、DVはありましたが子供もいて幸せでした。
(その頃の常識は家庭の状況を人に話さないのが普通でした)

そして本格的にお仕事をしようと、某大手化粧品会社の営業をしてきました。私の売上がよく給料が良かったので元ダンナはお金使いが
激しくなり30年間の結婚生活が終わりました。
離婚される夫婦によくあるパターンです!しかし

離婚の数年前に信じられないと思いますが、ある日、テレビを見ていましたら
テレビと私の間に一枚の紙が現れました。よく見ると「占」とだけ
書いてありました。
私は不思議でしたが、何かの掲示だと思いその日から占いの先生を探して
勉強をはじめました。
私の結婚生活はパワハラ、モラハラ、等が有り、バセドウ病、過呼吸発作が頻繫にあって離婚を望んでいました!
占いの勉強をし始めて、自分で自分の結婚生活30年後はどうなる?と鑑定!
離婚できました。占いはあたる!と確信が持てました(笑)
もっとはやく占い出会えていたら、、、と考えることがありますが
あの結婚生活があったから今があると思っています。

現在は自宅サロンでエステ・対面鑑定・電話鑑定・占い教室をしています。

エステはヒーリングしながらシミ、そばかす、アザ、アトピー等、お肌に
触らないで施術する独自のエステです。
今のコロナ過でエステはお客様の健康を考えてお休みをしています。

ヒーリングは遠隔でもできますので依頼があれば現在も行っています。

占い師なって人の役に立ちたい!と決断し色々な勉強をして口コミで
鑑定していくうちに「人生が良い方に変わった!」「考え方が変わった!」とおっしゃって頂く度に占い師になって良かった!と思っています。

教室
四柱推命・姓名判断・九星気学・方位学・家相・風水・印相・
宿曜占星術を生徒さんに教えています。
プロの方も来られています。
今はオンラインで教えています。

佑月






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す