【孤独を克服する5選】

コンテンツ
占い
恋愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗

【孤独を克服する5選】
1.jpg

・自己愛を育む
3.jpg

・新しい趣味を見つける
4.jpg

・友達や一人で過ごす時間を増やす
5.jpg

・感情を日記に書き出す
6.jpg

・小さな目標を設定する
7.jpg


切ないし、苦しいし、なんで伝わらないんだろう、何を考えているんだろう、私のことは彼にとって、彼女にとって、どんな存在なんだろう。。

考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。

相手から連絡が来ない時は、孤独を感じてしまいますよね。
孤独って本当はすごく良いこと、

だってうまく付き合えば、自分磨きができるし、一人で楽しむことができれば、一人旅だって、買い物だって、外食だって、景色だって全てが新しくなる!

でも、相手の事を考えてしまう!助けて!というあなたへ
アルカナのタロットへお相手への気持ちを強く願ってください💝💑
お相手へ気持ちが通じますように祈祷致します💏

【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの?
・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ
お書き下さい
恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングを
させていただきます
お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。
ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。
保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。
強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。
1日に何度もは禁物です。
1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。
あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。  
個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す