☆相談事例と占い結果の参考共有【恋愛、出会い】長年片想いにする20代女性の悩み

記事
コラム
『ご相談頂いたお悩み内容』
片想いしている彼のことで悩んでいます。 
お相手は、元々通っていた人のインストラクターです。出逢ってから3年くらいになり、ずっと片想いしています。
こっそりやり取りしたり会ったりしたものの、『やっぱりお客さんだから気持ちに応えられないのを分かってほしい』と言われたことはあります。
気持ちに応えられないと言いつつも、『ジムには通ってほしい』と言ってくるところをみると、私の事をお客さんにしか見えてないんだろうなとは感じています。そして現在も通ってしまっているので、諦めてくれたと思われているかもしれません。
でもやっぱり彼の恋愛対象になりたいと思っています。どんなに時間がかかっても最後には選んでもらえたらと思っています。

ここまでご覧になった皆様へ
この次の世界をお選びください

A:結果が気になった方▷▷▷▷『ホイコーロウ☆タケ』で検索
B:実際に占って欲しくなった▼▼▼▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す