高まる浮気願望

記事
ライフスタイル

レスの最中、旦那さんに体外受精を提案されてから

私の旦那さんに対する気持ちが一気に冷めて

結婚生活はただただ地獄になりました。

それでも家事は手を抜かず

休日は家族3人で出かけたりして

インスタには順風満帆な様子をあげたりするけど

友達の二人目出産報告を聞くとまた落ち込んで

スタート地点にすら立ててない自分を虚しく思う毎日。


「またその話か」と言われるので もう旦那さんには相談できないし

ママ友に相談するのももう懲りたので

私は暇つぶし用チャットアプリをインストールして

顔も本名も知らない赤の他人にレスの相談をしていました。




相手は男性で既婚者、同じくレスられている立場で

話が合い、アプリを通して頻繁に連絡を取り合うようになり

お互い夫婦喧嘩や問題があるたびに相談しあって

一緒に解決策を考えたりしました。

そうするうちに

どんどん直接会ってみようという話が進み

私たちは二人で直接会うことになりました。







待ち合わせ場所に行くと私は顔面蒼白になります。

なぜなら今までアプリ上でやり取りしていた相手が

元カレの弟だったからです。




相手も私を見てびっくりしていました。

すごくすごく気まずい雰囲気・・・。

とりあえずその日は当たり障りのない雑談をして解散。

連絡を取り合うのも3日間はストップしました。




しばらくして

弟くんから今後も何かあったらお互いに相談しよう

と連絡がありました。

連絡取り合うくらいだったらいいかと私も思い、

その後も変わらず連絡を取り続けていましたが

逆に今まで以上に心を開いて話ができるようになり

私は少しずつ「弟くんみたいな人と結婚できたら幸せだったのかな」

と感じるようになりました。






私たちは次第に連絡を取り合う関係から

直接会って話を聞く関係にステップアップしていき

ついに一線を超えてしましました。








ここまで聞いてると

「あれ、みなみさんって軽率な女じゃん」

って思われるかもなんですが

ま 実際そうです。

そしてすごく単純なんです。

旦那さんがどうしても受け止めてくれなかった私の気持ちや価値観を

他の誰かが受け止めてくれたら

何か変わるんじゃないかと思ったわけです。





そんなわけで次回

【みなみさんの気持ちの変化】

明日更新します




おわり








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す