気持ちの変化

記事
ライフスタイル

旦那さんに長期間レスられ高まる浮気願望でしたが

実際に浮気してみるととてつもなく虚しい気持ちになりました。

多分これは、相手に何の感情もなかったのと

相手が元彼の弟だったから←




他の誰であっても心は満たされないんだなと実感できたので

弟くんと連絡を取り合うことはやめました。

そしてまた地獄の結婚生活。

「自分ってこんな結婚生活を望んでたっけ」と思いながら

仕事・育児と並行して

旦那さんのご飯を作り

旦那さんの服を洗い

旦那さんが消し忘れた電気を消したり

旦那さんの出しっぱなしのものを片付けたり

旦那さんの出したゴミを捨てる私。

本当にうんざりするけど

旦那さんからの愛情表現があって気持ちが満たされてたら

きっとなんてことないんだろうなと。




でももうどうすることもできないのはわかっているので

旦那さんはただのATMだと思って生活することにしました。

旦那さんは家の中では私にニコニコしてほしいとのことだったので

旦那さんの前では極力ニコニコすることを頑張りましたが

夜、寝るときに理由もなく涙が出てくるようになって

「あ、私 相当きてるな」を実感。




そんな中 今年はじめてインフルエンザにかかって

3日間は39度を超える高熱が続きました。

このことがキッカケで私たち夫婦は離婚へと一歩近づくことになります。




というわけで次回【家庭崩壊٩( 'ω' )و☆】

木曜日に更新します




おわり


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す