みなみさんちの家庭崩壊

記事
ライフスタイル
私が先日インフルエンザにかかって高熱が続いた時

旦那さんはなんお連絡もなしに職場の先輩と飲みに出かけていました。


それで私がこんなに高熱が出てフラフラな状態でも

子どものことも家のこともわりとできたので

「あ、これは旦那さんなしでも生きていけるな」と思ったわけです。

そんなわけで私は旦那さんに離婚を切り出しましたが

離婚は話をはぐらかされるので

義母に「近々離婚すると思います」とラインを送りました。

義母からは鬼電がかかってきましたが全部無視。

当然、義母は旦那さんに鬼電するようになり

旦那さんは私ときちんと話し合わなければいけない状態に。



話し合いになっても

どうせまた離婚はしたくない、

ちゃんと愛してるのに

とか言ってくるんだろうなと思っていましたが

旦那さんからは「もう仕方がないね。離婚する方向で考えよう」

と言われました。

「ありがとう」と私は返して自分の寝室に行きましたが

ベッドに入ると涙が止まりませんでした。



ただ変わらず愛して欲しかっただけなのに

私はいつの間にか子どもさえ産めればいい存在になっている。

好きだから求めるのに拒まれる

好きで結婚したのに拒まれる

自分に全く愛される価値がないように思えました。

子どもが親離れしたときなんかはもう

私には存在価値すら無くなるんじゃないかと

絶望感でいっぱいになって

私はクローゼットからベルトをとって首を吊ろうとしました。





朝からなんて重たいブログなんだと思いますよね。笑

でもセックスレスって拒否されている側は毎日のHP消耗が激しいんですよね。

拒否する側にも何かしら原因とか悩みとかあると思うんですけど。

女は特に「愛される」って大事ですから。





さて、なんで首を吊ったのに今ブログを書けているのかというと

それが失敗に終わったからです。

しかも相当まぬけな失敗しちゃって

今思うと自分でも恥ずかしいし笑えます・・・。

そのことについてはまた明日更新します٩( 'ω' )و



おわり





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す