セックスレス夫婦の末路

記事
ライフスタイル

レス3年目にして離婚の話がまとまり

気持ち的にいっぱいいっぱいになってしまった私は

夜ベルトをクローゼットの取っ手にかけて首を吊ろうとしましたが

いざ!の時に首の重みでクローゼットが開いて

えっ( ・∇・)ってなったわけです。




その物音で旦那さんが起きてきて

次の日一緒に心療内科に行きました。




とっても優しいお医者さんに

「うつですねー」と言われて

お薬を処方してもらって、

今こんなにハッピーになれてます。




もうすごいどうでも良くなっちゃって

もうすごい吹っ切れちゃいました。




レスは話し合いしても

家出しても

二人目妊娠を望んでいても

解決しない!

これが結論です。




今は前ほどレスを気にしなくなったけど

この先私を女として求めてくれる人が現れたら

秒でそっちに行くのかなと思います。




この現状に納得してるけど

いつ浮気してもおかしくない今日この頃です。




もしこのブログを見てくださる方の中に

拒否してる側の人がいたら私は

その問題に目を背けずに向き合ってほしいと思います。



逆に拒否される側の方には

あまり思い詰めないでねって伝えたいです。

辛いですけど

きっとレス解消以外にも解決策がありますよ。

私の場合はそれが病院に行くことでした。

心の治療をすることで気持ちが軽くなって、

私が明るくなったことで

旦那さんの態度も徐々に変わっていったので

おすすめです(^ ^)









さて

私の旦那さんはもともとメンエスのお店で

知り合ったんですが

来週からのブログは私がメンエス嬢だった時の

あんなことやこんなことをぶちまけていこうかと

思います。




おわり






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す