みなみさんの顧客リスト1 旦那さん

記事
ライフスタイル


これまで散々ここでぶちまけていた旦那さんですが

出会いのきっかけは私が最後に勤めていたメンズエステです。

仕事中によく通ってくれてて

時間いっぱいおしゃべりをする人でした。

初対面でいきなり「結婚しよう」と言ってきたので

調子のいい人だな。無理だな。

というのが第一印象でした。




でもお店の中でいつも楽しい会話をして

たくさん笑わせてくれるうちに徐々に仲良くなっていって

店外するようになりました。

(店外は見つかったらお店に罰金100万円だったので

いつもわざわざ県外に行ってました。)



そしてクリスマスイブの前日に

「クリスマスは彼氏彼女として一緒に過ごしてほしい」

と言われ付き合うことに。

初来店から付き合うまでの期間は1年もないくらいでした。

外見はタイプじゃなっかたし

第一印象も良くなかったけど

結局その人と付き合って結婚しているわけです。






なので世のメンエス嬢に恋をしている皆さん、

希望を持って٩( 'ω' )و





ちなみにこれキッカケで昼職に転職しました。

でも同じメンエス嬢の中には

旦那さん公認で働く人もちらほら。





もし落としたい嬢がいるなら

ロングより60, 90で本指の数を増やしてあげて

「時間足りなかったねー」「まだ一緒にいたかったねー」ぐらいで

さよならする方がおすすめです。





そんなわけで明日のお客さんは

【420分おじさん】

お楽しみに。




おわり


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す