みなみさんの顧客リスト2 420分おじさん

記事
ライフスタイル

私がメンズエステデビューをしたのは19歳の時。

まだ気分は高校生だったので接客は最悪。態度も最悪。

「私がやってあげてるんだから感謝しなよ」みたいな

上から目線でお客さんにもお店のスタッフにも

高圧的な態度をとっていて

当時の私は完全な【ハズレ嬢】でした。

仕事が遅いスタッフさんは平気で睨んでいたし

挨拶も無視していたので

当然 私は干されて仕事を振ってもらえなくなりました。






そんな時にフリーでついたお客さんが

後の420分おじさん。

パチンコ業界の人でメンエスが大好きな人でした。

おじさんは初回から施術なしで時間いっぱい

これまでのオキニ嬢の話をしてくれました。

延長もたくさんしてくれて

私に接客のいろはからパチンコ業界の裏側まで

全部教えてくれたり

時にはオープンラストで時間をとってくれて

隣の県までパチンコ遠征へ行ったり。

「これでパチンコ勉強しておいで」と1万円渡され

私が人生で初めて打った台がリング(4円) 

ビギナーズラックで7万円出ました٩( 'ω' )و





おじさんが私のトゲトゲしたところを

時間をかけてまるくまるくしてくれたおかげで

私もお金をいただくんだから誠心誠意お仕事しようと

思えるようになりました。





でもデビューしたお店は手取りが45%で

そこからさらに雑費も引かれ、

スタッフさんたちにも嫌われていたので

心を入れ替えて1からスタートするために

他のお店に移籍。








そんなわけで明日は移籍先で驚いた

【オオカミお兄さん】について紹介します。





おわり











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す