みなみさんの顧客リスト3 オオカミお兄さん

記事
ライフスタイル

移籍先のお店の客層は段違いに良くて

私も頑張り甲斐がありました。

脱・ハズレ嬢を目標にご一緒していただくお客さんには

至福の時間を過ごせていただけるように丁寧に仕事しました。



そんなある日 20代前半のふくよかなお兄さんが来店。

60分コースだったんですがマッサージ序盤から

「ワオーン」って叫ぶんです・・・・

最初はびっくりした私でしたが

だんだん笑えてきてSっ気発動。

「お兄さん、窓開けるね。」

と言って窓全開。

より一層際どいマッサージをしてみると

渾身の「わおおおおおおーーーーーん!!!!」








みなみさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」







仲間来るかと思いました。

長年メンエスやってましたけど

遠吠えする人はこの人が最初で最後でした。

記憶に残る珍しいお客さんで

私は今、ニヤニヤしながらこの記事を書いています。






これをご覧になっている皆さんも

街中で遠吠えが聞こえてきたら

「あ、オオカミお兄さんかな」

と思っていただければ幸いです。






それでは次回【プロ野球育成選手】

お楽しみに。




おわり



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す